最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2022年04月03日 01:09
    さんむそアプリ、1周年おめでとう!
    そしていつも楽しませてくれてありがとう!

    以下、さんむそアプリの感想。
    一応ネタバレ注意です。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    1周年記念のアップデート。
    将星のレアリティにURが登場すると知って、とても楽しみにしていました。
    ガチャチケットと宝珠を矯めておいて良かった。

    貰ったUR将来チケットでさっそく招来しましたよ。
    いらっしゃいUR徐庶ちゃん!

    あとは荀攸ちゃんだ!
    頑張ろう自分!

    徐庶ちゃんをレベルアップして手に入れた称号……。

    『徐庶を愛する者』『徐庶の守護神』

    嬉しすぎる……。
    荀攸ちゃんのも絶対に手に入れるぞ!

    そうか、徐庶ちゃんと荀攸ちゃんに出会って1年が経つのか。
    私と出会ってくれてありがとう!
    大好きだ!

    遠征のシステムが未だによく分からないです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP