最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年12月31日 22:58
    お久しぶりです。
    あと少しで今年が終わってしまいますね。

    今年は仕事でいろいろとあったので、その影響で悩んだり、辛かった事が多くて絵があまり描けなかった一年になってしまいました。

    辛い事が多い一年になってしまいましたが、三國無双の徐庶ちゃんと荀攸ちゃんを好きになって、二人のおかげで乗り越えられた事も多かった一年でした。
    いや本当にマジで。
    三國無双アプリに救われた。

    推しの存在って強いんですね。
    感謝の念を伝えたいので、とりあえず二人のグッズが欲しいです。
    でも田舎なので、グッズ一つ買うのでも苦労するんですよね。
    そんな時はそう通販!
    でもフリマアプリとか、オークションは利用したくない。
    ちゃんと公式に喜捨したいのです。
    だから待っててね二人共!

    来年はちゃんと絵が描ける一年になると良いな。
    皆さんも良いお年をお迎えください。
    今年もありがとうございました。

PAGE TOP