最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2023年07月09日 17:29  
    私のルチパウが結婚しました。

    以下、ワンピ新刊の事とか、パウリーちゃんのお誕生日とか。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    そして、日付変わっちゃったけど、大天使パウリーちゃん誕生日おめでとう☆
    ウォーターセブンに生まれてきてくれてありがとう!
    パウリーを生みだしてくれてありがとうございます、尾田先生!
    バースデーアクスタも買えて大満足です。
    誕生日前に届いてくれてありがたい。
    ルチパウで写真を撮れてさらに大満足です!
    私のルチパウが結婚した……(感激)

    二人を並べると、パウリーちゃんのほうがちょっと大きいんですね。
    うん……ルッチも2つ買っておけば良かった

    だから本誌でのパウリー再登場超希望!
    バウンティラッシュの実装も超希望!

    ワンピ新刊も読みました。
    ルッチがいっぱい見れて嬉しかったです。
    性格がちょっとだけ人間らしくなっていて以外でした。
    そんなルッチも好きですよ。
    今までルフィと戦った敵って、再登場するとだいたい共闘するし、好敵手感と人間味を増すからそこが好きなんですよね。
    それでもなお、共闘しても完全に敵のスタンスを貫くルッチのプライドの高さ!

    次の巻もルッチが大活躍するみたいだから早く読みたいです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年07月04日 01:14  
    ドンパッチソードを持つスパンダムのイラスト、ピクシブに投稿されていたりしませんかね?

    7月になりましたね。
    パウリーの誕生日が近づいてきましたね。
    バースデーアクスタも注文しました。
    早く届いてください早く会いたい!
    新刊も早く読みたい。

    パウリーのグッズをもっと欲しいんですけど、地方住みなので手に入れるのは諦めていたんですけどね。
    だって約18年年前のキャラだし、数年前のグッズも中古でも手に入れるのが難しいほどの店舗状況だし。
    でも今現在でも人気のキャラだから、新商品が発売するまで我慢しようと思ってたんですよ。
    そう思っていたら、なんと手に入れることができました。

    造形王頂上決戦のパウリーが!

    一番諦めていたフィギュアが手に入った!
    ヤバいどうしよう……凄く可愛い!!!
    ちなみに中古で買いました。
    新品で絶対に無理です。

    新品のパウリー。
    中古のパウリー。
    なんか字面がエロイな。
    ルチパウ前提、ルチパウ済感がある。

PAGE TOP