最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年06月12日 00:19  編集済み:2021年06月12日 00:20
    久しぶりに肩を痛めて動けなくて困った焔舞です。
    片方だけなんですけど、動かせなくて大変でした。
    今は痛みもほとんど引いて、完全とは言えませんが動かせるようになりました。

    初めてこの症状になった時は本当に大変でした……。
    痛みで眠れなかったり、一か月近くも腕が動かせなくてすっごく暇でしたからね。
    あとこの時に仕事も辞めてます。

    今回は辞めるほどの痛みじゃなかったので良かったです。
    てか今の職場は辞めたくない。
    本当に軽症で良かったです。

    以下、自分の一次創作で最近考えている事。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    全員のキャラデザを描き直したい!

    改めてキャラデザを変更したいキャラもいる!

    もうコツコツと描き直そうかな。
    立ち絵とかも全部描き直したいです。

    創作を仕切り直したい……。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年06月06日 00:46  編集済み:2021年06月06日 00:56
    相変わらず、さんむそアプリにドハマりしています。
    そして先月は徐庶ちゃんのさんむそ参戦9周年だったのね。
    Twitterで『#5月31日は無双徐庶参戦記念日』とういうタグを見つけたのでとても楽しませていただきました。
    徐庶ちゃんおめでとう!

    さんむそエンパ6って2012年11月8日に発売したのね。
    2ヶ月前にドハマりしたばかりだからマジでなにも知りませんでした。
    徐庶ちゃん……生まれてきてくれてありがとう!
    これだと史実の徐庶ちゃんに言っているのか、ゲームの徐庶ちゃんに言っているのか分かりませんね。
    これは両方に言っています。

    徐庶ちゃんのおかげで人生が楽しい。
    推しのいる生活って最高!

    そしてコーエーテクモさん。
    アプリのログインボーナス大盤振る舞いし過ぎじゃないですか?
    コンクエストの報酬も大盤振る舞いし過ぎじゃないですか?

    今回のログボが凄くて今驚いています。
    課金させる気あるのかと本気で不安になりました。
    先月課金したんですけど、これからも定期的に課金させていただきます。
    だからサービスを続けてください。

    あと徐庶ちゃんのグッズが欲しいです。

PAGE TOP