最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年04月20日 23:49  編集済み:2021年04月21日 01:16
     ☆祝・一次創作五周年目突入☆

    とか描きましたが、記念になるような絵とかお話とかは一切ありません。

    だってね、三国無双のアプリにドハマりしてしまいましてね、徐庶ちゃんと荀攸ちゃんが可愛くてですね、プレイすればするほど魏と蜀に推しが増えましてね。
    もう現在は魏と蜀の箱推しですからね。

    あと部屋の片づけ兼模様替えをしているので、休みの日は日中は片付け兼模様替え、夜はさんむそアプリで色んなキャラと戦場デート(私がそう思っているだけですよ)に時間を使っているので、絵を描いている場合じゃないんです。
    結論から言うと、三国無双は沼でした。

    最近の自分の推しのイメージカラーが立て続けに青と緑なのってなんか不思議だな。
  • 2021年04月03日 02:06
    先月にスマホでアプリがことごとく強制終了される現象。
    あれなんだったんでしょうね?
    Eメールが送れなくて非常に困りましたし、死ぬほど焦りました。

    AndroidシステムのWebViewってのが原因だったみたいなので、Googleプレイストアを開いて、AndroidシステムのWebViewをアンインストールしたら直ったんですけどね。
    アンインストールしても何も問題無いこれは言ったなんで入っていたの?

    以下、推しが向こうから突然やってきた話。
    三国無双の話です。
    勝手に都合の良い様な解釈で書いてます。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    三国無双の徐庶と荀攸の可愛さが私に強烈に刺さりました。
    現在この二人を求めて投稿サイトを彷徨っております。

    最初はなぜか徐庶に出会って一目惚れしました。
    なんだこの子犬みたいな目の男の美女は……!
    調べてみたら、囚われの身のヒロインみたいなキャラだった。
    救い出すミッションみたいなステージもあるし。
    え!?
    完全にヒロインポジションですか!?

    捕獲されちゃって、後ろ手に縛られているシーンがエロい!
    泣いているシーンもエロくて可愛い!
    ん~~~、姫ポジションかな!?

    どっちのシーンも好き過ぎて毎日2回くらいは観ている。

    ルート次第で蜀→魏→蜀になるとか……。
    絶対に蜀にも魏にも旦那が沢山いるぞこの子!
    妄想し放題じゃないか!

    そこから荀攸に出会ってしまいました。
    彼も男の美女じゃないか可愛いな!
    子猫みたいな顔してるし!
    あとビックリしている顔が、キュウリにビックリしている猫と同じ顔だ。
    今のところ、ビックリしているシーンを3つ見つけました。
    変なところでビビりなのかな?
    それとも賈クが話しかけるからビックリするのかな?

    そして囚われていた過去を持っているという……。
    妄想せずにはいられない。

    あ~でもこれ以上ハマったら、蜀と魏のカラーに合わせて色々小物とか買っちゃうなとか思っていたんですけどね、今ほかに推している人たちの色がちょうど蜀と魏の色なのに気付いた。
    そのまま転用できるから良いか。

    と、ここまで書いておきましたが、なんとゲーム未プレイと言う事実。
    ゲームするとすぐに酔っちゃうから出来ないんですよ……。
    実況で動画を上げてくださっている方々には本当に感謝しております。

    でも私も無双したい。
    徐庶を捕獲して助けに行きたい。
    あと二人のグッズが欲しい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP