最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2020年02月22日 13:33
    SideM×山梨コラボで頼んでた商品届いたよー!

    エコバッグとストール(レジェ)頼んだのですが、どっちもバリバリ普段使いするよ!
    ストールはもう少し先かな?肌触りよくって気持ちいい。
    正直あと一種くらい買っても良かったんだけど、肌触りが合うかどうかが分からないので今回は一枚だけにしたのですが、次回があるのなら他ユニットも欲しいかも。

    去年ゴルフアパレルサイトで買ったパーカーもですが、通販だと肌触りとか重さとかが体感出来ないので買うときは若干賭けな部分が出来ますね。
    受け取って好みな肌触りや着心地だとヨッシャ!となります。
  • 2020年02月13日 22:48  
    ラクガキ:ロボレザの理音くんと烏丸さん
  • 2020年02月13日 22:47
    SideMもワヒロも1週間以上前からバレンタインやってるからリアルイベントがまだ来てなかったことに少し驚く。
    (大丈夫、ちゃんと職場の差し入れは買った)

    モバエムは現在カカオ育成一人目なんですが、マジで一人目すら解放できるか怪しくてツライ。
    今まではライプロ時のミニイベント3つくらいは開けれてたのにキツイ…。
    当初は「今回はユニットじゃなくてキャラだからいつもよりクリア簡単かな?」と思ってたんですが、ボイス付きを舐めてたわ…。一応明日バレンタインでポイントアップ+比較的多く持ってる北斗くんのバースデー特攻入るのでがんばろう。

    ワヒロは初めて自力でポイントSSR取れたよ!(矢後さんカード全然なかったので嬉しい!)
    貯めてたゼリー20個ほどなくなったけど。
    特訓イベント時間短くてサクサク進むのはいいけど、3000くらい力の差があっても負ける…。
    モバエムもワヒロもカードの能力が弱いからと云って詰むようなゲームじゃないけど、それでも属性とかコンボとかそれなりに考えないと効率よく進められないね。

    それにしても
    モバエム…事務所の屋上でカカオ育成(一応メインイベントはまとも)
    ワヒロ…バレンタイン(半殺し)→書き下ろしチャットを賭けたチーム戦
    とツッコミ満載で楽しいです。まあいうて日本のバレンタインなんて女の子主役なとこあるし、自分ユーモア系大好きだよ!

    あとモバエムはサイバネ、ワヒロはメインシナリオで月1間隔で重いシリアスぶっ込まれるので、イベントは平和でお願いします。

PAGE TOP