最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2021年11月28日 20:47
    コタツ出しました。 
    コタツ買った後も「足元用のヒーターの方がよかったかなぁ」と思う日がありますが、コタツ潜ると「コタツサイコー」ってなります。何だかんだコタツ机は年中役に立つし。
  • 2021年11月24日 22:53
    駆け抜けて11月

    前回から1カ月…早いね。 ザッとこの1カ月の記録

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ・有機溶剤主任者の講習と試験を受ける。(ちゃんと受かったよー)
    ここ数年つくづく思うのは学校の授業って勉強もそうだけどどちらかというと「1時間黙って座って人の話を聞く」ってことの練習じゃないのかなと思う。 あと睡魔との戦い。

    ・アンソロ原稿提出。また改めて記事にしますが「流星のロックマン」のアンソロに参加します。
    15周年です。この前10周年アンソロ参加して「10周年だとぉ!?」と戦慄してたのに。おめでとー!

    ・来週実家に帰るためのあれやこれや(実家に帰省して大丈夫かの確認、飛行機予約)
    ホントは年末年始帰る予定だったけど、すでに飛行機埋まってるわ。また年末年始でコロナ拡大するんじゃないかの不安もあったので前倒しで帰省。 空港行きのバスの時間調べたら8月末からバスの運行休止になっててまだまだコロナの影響は続いていていつも通りだとマズイ予感。 念のためワクチン接種済の紙(コピー)は財布に入れて帰ります。

    ・お祝い事でカタログギフトもらう。先日トースター(3000円くらいの10年選手)が壊れかけたのもあってトースター(&グリル)を注文 やったー。

    ・ゲームはポチポチと。サイスタはイベント完走は2回目から諦めました(イベントカードは一応集めてる)やっとこHARDが普通に叩けるようになりました。コンボ繋がらないけど。私はHARDが一番曲に乗れて楽しく叩けます。
    文アルは割と衣装もポコポコ出るのでイベント報酬は全部もらえるくらいには強くなりました。 有碍書は「第四次新思潮」300代から削れない…。
    やるときはパソコン(文アル)、タブレット(サイスタ)、スマホ(モバエム)という酷い状態で遊んでます。
    どれもオート機能あるから出来ることだけどね。

    ・あと何かあった気がする…。何だっけ…。いいや、多分すでに終わったことだろうから。
    ・来月は来月で忙しい。 今週末にコタツ出す!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP