最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2023年08月12日 00:18
    明日っつーかもう今日か? コミケが始まりますね。当初台風直撃みたいな予報でしたがその辺はズレたようでよかったでね。 別に知り合いが出るとかもなく対岸の火事レベルで他人事ですが参加される方は頑張ってくださいって毎回思っちゃう。 特に今年の暑さは半端ないからね…。

    自分が参加してた時も、小さめ保冷バックに保冷剤入れてペットボトル2本は持って行ってたくらい暑さ対策必須レベルだったけど今それの比じゃないよね。

PAGE TOP