最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2020年10月26日 03:48  
    申し込みました。(ワヒロ)


    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ピクトスクエアであるワールドエンドヒーローズオンリー(https://wehwebonly-postscript.tumblr.com/)に申し込んでみました。
    (ピクスクの方はシークレットでイベント一覧で表示されないようなので公式サイト貼っておきます)

    正直本は無理なので展示とネットプリントで小ネタなりイラストをお披露目出来たらいいなと思ってます。
    というか、単に「おめでとっシュー!」したいだけです。
    イベント概要でも認められてるし。
    モチロンそれなら一般参加でもいいじゃんとなるんですが、サークル参加したかったんです。
    オフラインイベントが自分の中でかなり敷居が高くなってしまったので、現実でオンリーあっても多分参加出来ないんですよね。(今のご時世抜きにしても結構キツイ)
    なのでオンラインのハードルの低さはありがたいです。
    イベントにもよると思いますが『頒布物なしOK』が個人的にありがたいです。
    今回のワヒロオンリーはイベント立ち上げがお試し期間ということもあって参加費無料でしたが、個人的には有料でも1000円くらいなら全然参加するなぁという感じなので、展示、ネップリ可の通販なし参加OKの方が助かります。

    それはそれとしてスペース頂いたからにはそれなりに何かしら置いておきたいので頑張ります。
    あとピクスク、アバターとか店舗とか弄れるので滅茶苦茶ドットでやってみたいのですが、さすがにそれは今回無理なんで素直に諦めます。(店舗の視認性だけは弄るけど)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年10月07日 21:29  
    先日久々にゴルフの練習に行ったんですが、今の時期が一番スポーツに向いているなと改めて思いました。
    でも今年体育の日ないんだよね。

    ただ朝が思いのほか寒くて風邪ひきそう。

PAGE TOP