最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2022年06月26日 23:56
    あまりの暑さに7月と勘違いしそうになるけどまだ6月…。
  • 2022年06月05日 22:30  
    クリスタログインボーナス完了

    前回の分が微妙に期限間近でアワアワしつつ素材をもらう。
    今回貰った分がまた多いので普段手が出せないような素材や時短系を見てみるんですが、上手く使えないのもあってどうしても見送ってしまいます。
    たまに思うのが「描いた方が早くね?」と身も蓋もない結論に達することもある。
    特に完成された素材系は自分の絵に合わないって問題もあって、余計「自分で…」のループにハマる。
    それをするのがめんどくさい&分からないからありがたく素材に頼ってるのにね。



PAGE TOP