最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2023年01月26日 22:56
    寒い日というか寒波の影響で交通やらが大変な状況ですね。こちらは今のところ交通の乱れはないですが、物流やらの影響は徐々に出てくるだろうなぁ。

    ちょうど文アルの音樂大全集が発送されたとあるけど配送無理しないでおくれ。そして配送業者がサガワさんみたいなのでコンビニ受け取り出来ないのがツライ。(金曜夜は雪が心配だから土曜、指定なしに変更したけど)
  • 2023年01月15日 03:42  
    モバエムくん、アーカイブの進捗はどうだい?(SideM)
    多分いま超常事変で忙しいだろうからそのあとかな~。超常事変もクラファ参戦や朗読劇用にシナリオ修正入ったろうしね。 個人的にはゲームないし、アイマスチャンネル内での公開があるのかが気になるところです。 声優さんの朗読劇自体は問題はないんですが、パ大のこともあるしまずはちゃんとゲーム仕様で見せて欲しいなぁと思ってます。
    (サイスタのGLシリーズが今月で終わるから2月くらいになんか差し込みそうだけどどうかな?)

    何にせよ早くイラストみたいなー。

    ラクガキはサイスタ正月ガシャの巻緒が可愛かったので巻緒。ちなみにガシャは出なかったよ!(英雄さんもな!)
  • 2023年01月04日 05:45  
    あけましておめでとうございます!今年もノンビリがんばるぞい!
    去年の願掛け報告も兼ねて近所の神社にお賽銭行きたかったけど、完全夜型になってしまって3日までに行けませんでした。 今日夕方(タイヤ交換の後)行けたらいいな。

    というわけであけおめイラストは文アルのウサギ好きの泉鏡花さん。 多分だけど鏡花さんはカッパワニこと図書館の庭に生息する生物苦手だと思う。

PAGE TOP