最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2021年01月17日 21:40  
    猫ちゃんカウンター
    金曜:2 運転中それぞれ別の猫に横切られた
    日曜:1 いつもの塀の上で丸まってた(サビちゃん)

    数年前から地域猫ちゃんが2匹居るのは知ってたけど、ここ最近別の猫もチラチラ見かけて多分4、5匹近所にいるっぽい。 
    この寒空の中せめて雨風凌げるとこで過ごしてね。

    添付は年末年始に仕上げ&描いたラクガキ
  • 2021年01月11日 02:40  
    今年最初の投稿が腰痛いしいたけなのも悲しいので年末年始の猫カウンターと実家から送られてきた猫

    大晦日:1 塀の上で丸まってた
    2日:1 塀の上で丸まってた
    7日:1 道路から飛び出して来そうになった
    8日:1 塀の上から見下ろしていた

    7日以外は同じ猫ちゃん(ブチ)
  • 2021年01月11日 02:27
    魔女の一撃を食らいました。(俗にいうギックリ腰)
    自分でもダメな持ち方したと思ったけど出先でグギャっときたときのやっちまった感よ。
    幸いギリギリ動けて家に帰って湿布と薬飲んだらそれなりに収まったけど、気を付けないとなぁ。
    当面フットワークに支障はきたすのがツライ。
    何気ない動作が痛いのがツライ。
    あと笑ったりするのも結構響くので金曜じゃなくてよかったなと思ってる。
    金曜はSideMのコラボカフェメニューに大爆笑してたから。(カカオ育成)
    メニュー名とPからのツッコミがツボ過ぎた。(あと「くまっちまん」のインパクト)

    カカオイベント、イベント自体はポイントとかキツクて地獄だったんだけど、カカオのテキストとか賢ちゃんのTwitter告知とか含めネタ自体はすごく好きだったんですよね。(静かに狂ってて)
    一応去年より前はまともだったみたいなので、今年は違うかもだけどまた笑えるのだといいな(でもクリアはもう少し楽にしてくれ…)

PAGE TOP