最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2021年02月28日 22:48
    心底どうでもいい内容のピクログを書いたけど投稿ボタン押さずにいたのを忘れてた。
    心底どうでもいい内容ではあるんだけど、この作った資料や絵を保存し忘れたときやゲームでセーブ忘れたときみたいな虚脱感は割と食らうので気を付けたいなと思いました。
  • 2021年02月19日 22:27
    金曜日休み(有休)で土曜日出勤(振替出勤)だとただでさえ狂ってる曜日感覚が更に狂う。
    先週土日に合ったプロミの放送とSideMのwebオンリー(2回目開催おめでとうございます)でラジオとアニメが観れてないのでこの土日で期限切れそう。
    最近ニコニコのタイムシフトを覚えたので生放送とかラジオを比較的聴く(観る)ようになったのですが、コメント見るのが楽しいので他に何も出来なくなる。
    音声オンリーだと他の事しながら聴けるんだけど映像や文字あるとやっぱ目が離せないね。
    まあ何だかんだで色々配信してくれるの嬉しいです。今年のプロミも配信両日買ったよ。
    配信のありがたいところはリアルタイムで観れなくても数日視聴出来るのありがたい。
  • 2021年02月08日 02:01  
    ここ最近のカードの引きがいい感じがする。(SideM)

    年末イベントの隼人君:1枚(レポート)
    リメショクリスさん:1枚(無料)
    年始イベントのにゃんす:1枚(これは報酬)
    ワックスイベの漣:1枚(10%チケ)
    リメショ東雲さん:2枚(プラチケ10枚+無料)
    ……滅茶苦茶うれしいけど、くじ運いいと少し不安になるチキン。
    PC内に画像あったので載せとく(隼人君と東雲さん)

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    (ポイント獲得が)地獄のバレンタインイベント始まったよ:SideM
    去年よりはましになったと思うけど、ゴメン、まだキツイと思う。

    何つーかソシャゲ初心者レベルの人間が口出すもんじゃないんだろうけど、お金を落とさせる仕組みがもう少しこう健全な方向に向かっていくといいよねって思う。(SideMに限った話じゃないけど)
    UPCポイント溜める必要もあるから1人くらいは開けれそうだけど、1ユニット分くらいはイベント毎日参加してれば開けられるよってレベルになるとうれしい。それくらいだと+α課金したりして色んなキャラ頑張って開けようかなって思えるし。
    正直見えるところで苦言零してる人多いから、運営は見てるだろうけど難しいんだろうねぇ。
    予告やTwitterでの情報解禁で盛り上がってるだけにホント勿体ないって思う。



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年02月08日 01:26
    猫ちゃんカウンター
    日付とか忘れたけど前回から7回会いました。
    先週金曜日は2匹。うち1匹は駐車場でゴロンってなってたからお写真撮れるかなと車止めてスマホ片手に外出たら逃げられてました。

    今期は割と冬アニメをリアルタイムで観てます(主にニコニコで)
    SK∞が面白い。(あと怪物事変とラムネ、ネットで話題になってるモルカーも)
    ワートリとかは録画してるのでまた後々。
    最近は録画してもわざわざ観ないこともあって頼まれたもの以外はあえて録画してなかったんですが、PCでは今のところ毎週ちゃんと観てるので単純にTVとレコーダーの位置が悪いのかもしれない。
    今の時期コタツに入って色々してるけど思いっきりTVを背を向ける形になってるんからなぁ。

PAGE TOP