最終更新日:2024年01月22日 22:38

つれづれ語り

非会員にも公開
サイト(全年齢絵中心)の雑記用として使用。 日常つぶやきから二次創作まで色々
すいません。ボーイズはあるけどラブはありません。
(そしてガールズも描いてます)

現在
マンガ:ロボレーザービーム
ゲーム:文アル、SideM、ワールドエンドヒーローズ、世界樹の迷宮
多め

作品は男・女キャラ関係なく描いているのでサイトのギャラリーにまとめています
作品置き場:https://jizouteien.blog.fc2.com/
  • 2023年05月28日 22:12
    世界樹リマスター

    うっかり生放送見たら気になってしまうじゃないか!?
    生バンドすっごい良かった…私Ⅲの通常ボス戦の曲滅茶苦茶好きで原曲も大好きだけどアレンジもメッチャかっこいいなぁ。
    MCのお三方がキャラプレゼンしてたけど自分ならどうすっかなー。
    私はⅢからのプレイヤーでⅠⅡは新せかのみなので原作の方はちゃんと遊んだことないんですよね。
    一応Ⅱはソードマン、ダークハンター、ガンナー、アルケミスト、メディックのパーティで第2階層まで
    Ⅲはウォリアー、プリンス、モンク、ゾディアック、ファーマーで遊んでました。
    Ⅲはビーストキングとか今度は入れてみたいなぁとか思いつつ、今のところハード持ってないので予定はないです。
    つーか三作遊ぶとなると何時間掛かるんだろう…。

    ロックマンエグゼとかリメイクも沢山出てうれしい反面、遊ぶハードルは年々増加してる傾向がありますね。
  • 2023年05月21日 23:17
    文アルイベント予告が今日なのすっかり忘れてたからゲーム立ち上げたとき予告画像来てビックリしちゃった。
    サイバー系の衣装カックイー!!(大好きジャンル)
    地味にロゴにもサイバーっぽい飾り付いてるけどどんなイベントなの?(といってもイベント内容と衣装がマッチしないことは多々あるのでそんなに気にしない)
    あとロゴの上の方にある紙屑ポイって飾りがなんか可愛い。 イベントロゴの飾りって何気に可愛くて好きなんですよね。
    ただ文アルくんホントガチャ運なくて今回久々☆3衣装(しげじ)来たから次は来ないかも…。思念素どうだったかなぁ。

    文アルくん今回の温泉衣装みたいに過去に別の人が来た衣装を他の人にも着せるってのよくやるのでこちらのサイバー衣装(勝手に言ってるけどそれっぽい名前だと思う)もドンドン色んな人に着せてね。
  • 2023年05月08日 21:32    編集済み:2023年05月08日 21:35
    GW連休は半日だけど休日出勤2回して、実家帰って、美容室行って、ガチで家でダラダラした日が1日だけでここ2年くらいの連休で一番充実してた気がする。部屋の片付けとかサッパリだけどこれはおいおいね。
    実家帰る楽しみの一つに猫ちゃん堪能!ってあったんだけど今回はお散歩(庭と畑)も出来てほんの少しだけどナデナデさせてもらってハッピー!
    いつか一緒にお布団に入ってもらうのが夢だけどまずは膝乗りから…。

    というわけで私が後で見返したときにニヤニヤするための猫ちゃん写真 一枚カッパワニちゃんも添えて…。
    というか写真撮ろうとすると顔背けられちゃうなぁ。

PAGE TOP