2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2017年08月30日 20:04
    すてきとブクマありがとうございます
    <(*´ ▽ `*)、

    イベント終わったら美女と野獣含め色々描き終えたい。
  • 2017年08月30日 08:39
    師匠はくっつくまでに悩む
    しげおさんはくっついてから悩む

    我が家の師弟
  • 2017年08月28日 19:12
    1個目の〆切が土曜
    2個目の〆切が週明け水曜

    どっちをどっちにしようかまだ考えてる
    むむむ…とりあえず手を動かそう
    ٩( ` 皿 ´ )و
  • 2017年08月27日 09:35
    まつおちゃんは どの種類のオネエなんだろうか
    バイセクシャルさんかな…
    服は男、口調(しぐさ?)は女、
    こころは。。。(-_-)
  • 2017年08月26日 23:41
    我が家の師弟も、
    山あり谷ありな難関を突破して
    結婚して欲しいなぁ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    その山あり谷ありを生み出すには
    自分もエベレストありコルカ渓谷(←ペルーにある世界一深い谷のひとつ らしい)ありなレベルの難関を突破する必要があるけども。

    山も谷も険しすぎてすぐショートカットしたくなっちゃうだろうし、そもそもいかに踏破せずにそこへ行き着くかを考えまくっているけども。

    御本出して下さってる方々が、本当にすごいし有難いなぁと心から思う。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年08月26日 23:32
    わ!すてき、あざます!!
    <(*´ ▽ `*)、
  • 2017年08月25日 14:28  
    まつおちゃんすき
  • 2017年08月25日 09:15
    蜜裏さんへの自己紹介で
    てるきさんに浮かされたしけおさん
    突然理由もわからず浮いてるのに全然動揺してないし、ふつうのテンションで「なにしてるの」って聞いちゃうのかわいいなぁと改めて思う。
    しげお時間の尊さ。
    癒されるーー( ´ ▽ ` )
  • 2017年08月23日 16:01
    わ、再来週末はイベントか…
    わ… 再来週か……わ
    ( ° u ° )
  • 2017年08月23日 07:59
    うへへへ 子猫なチェシャ律いただいて朝から奇声を発している。見るたびに発してしまうから困りモノ。

    まんが、今回は新刊というより規格変更的なのもあって猫耳ばっか感。ケモ耳はロマンだから仕方ない。自分の性癖に正直である ということは確実に言える。
  • 2017年08月21日 10:55
    ありがたやー ありがたやー
    一年間愛をいただきまくってて、ありがたやー
    ありがたや音頭踊っちゃう。
    自分が上達することが一番の恩返しだと思うので、がんばる!!
    ありがたやーーー\(^o^)/
  • 2017年08月20日 18:18
    しげおさんの口に落書きしたやつ、フォロワーさん達が気に入ってくださって嬉しい反面
    本当に落書きで絶対こんな口しないしなんか1枚目の顔若干イラっとする仕上がりですみませんという気持ち。
  • 2017年08月20日 16:10
    しげおさんの怒り方について
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    我が家は 師匠が何しても基本怒らないけど、危ないことを買って出た時だけは怒る 派。

    でも失踪系師匠ではないので、多分悪霊との戦いとかそういう時にしげおさんが一生懸命守ってるのに
    「(くそ、俺重荷になってんじゃん…)」
    とか思って、なんか悪霊押さえて
    「俺ごとやれ!!」
    とかやって、 はぁ? ってしげおさん激おこして悪霊はなんかついでに除霊されて、退治できてヤッターする前にしげおさんからお説教されちゃう師匠。
    うむ。シリアスにならない。
    そしてそんな漫画をかきたい。 完。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年08月20日 16:01  
    師匠落書きしたらなんか生気のなさそうな顔したからしげおさんが怒った。
  • 2017年08月18日 08:26
    電車。
    ‪目の前のカップルのイチャコラ、最初は男側が寝てる女の子の手触りだしたから

    「いいぞ…!」

    と思って見てたけど、オープンにやり始めたので残念。師弟はそんなにオープンにやらないもん。
    はい!妄想おしまい。‬
  • 2017年08月18日 08:25
    わ、この方、確か支部さんでもフォローしてくださってるような…わわ、嬉しいな
    フォローありがとうございます
    <(*´ ▽ `*)、
  • 2017年08月17日 19:18
    有言不実行人間だけど
    一応宣言する
    脱稿するまで更新は、見ない…!!!!
    見ないんだ!!!!
    ↑秒で撤回される確率7割(りある)
  • 2017年08月16日 19:38
    すごい、
    ピアスを好きな相手に送るのは
    「支配したい」って意味らしい

    あの神様の御本のピアスした師弟…すごい…すごいなぁ…深い。
    (*´ □ `*)
  • 2017年08月13日 04:13
    夢占ってみたら、今日の落としちゃったかも問題の不安がダイレクトに夢に出て、クリアにするなら今だよ ってことらしい(夢ココロ占い)
    おおお、タイムリー
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    楽器>>周囲からよい評価を得たい
    音楽>>心の穏やかさを求めてる
    嫌な夢なら運気下がりがち
    曲が状態を表してることも
    →かっこよさげな夜想曲的なやつとカントリーロード(ジブリver)…うむ…?
    急ぐ>>心に不安
    仕切る>>問題を解決できるとき
    参加>>行動力
    演奏する>>自分の意思を表現したい
    イベント会場>>積極的な行動が開運

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年08月13日 02:14
    なぜかバイオリン奏者に「音楽コンクールに出ろ」と強制的に段取りを組まれ、1曲目はピアノソロ、2曲目はカントリーロードの伴奏なんだけど1度くらいしか練習せず本番15分前にカントリーロードの伴奏をバイオリンと合わせ、1曲目のソロはどうにか逃れる方法がないか必死に考えてたら「本番始まるよ!」的なシーンで目が覚めた。
    疲れた…音楽系の直近見てないしコンクールなんて経験すらないのになんだこの夢
    つか、夢でよかった( ´ ε `;)

PAGE TOP