2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年03月31日 16:29
    自分が好きな曲があって
    でもそれが全部自カプに当てはまるわけではなくて
    つまり当てはまるということはやはりそういう要素があるわけで
    なので、イメソン見つけるとテンション上がるし、
    自分のエゴだけでそう思ってるわけではないなと再認識する

    嫌なことの後にはいいことがあるもんだ ^_^
  • 2020年03月31日 16:27
    ちょ、やばい、
    アリア、師弟前提の律→モブだった( ° δ °;)
    やばい、やば、やばーーーーーー!!!!!!
  • 2020年03月31日 16:24
    やばい 3月終わるじゃんな
    早く本を…ぐおおおお…
  • 2020年03月31日 12:43
    バンプのアリア、兄弟っぽいのでは?
    と思って時間切れ。しごとー!
  • 2020年03月31日 12:36
    どく
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本出すだけ出して、読みたいもん読みきったら現世からポックリさよならしたい。そんな死生観。
    今は推しがいるからいいんだけど、生きる為に働いてるわけで、でもじゃあ、何のために生きてるんだろうなーと思う。
    少なくとも他人が育てたポンコツ(=後輩2人)のケツ拭くために生きることはしたくない ^_^
    手当て4000円でこの仕事は荷が重いぜー
    1人あたり2万欲しい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月31日 12:36
    どく
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本出すだけ出して、読みたいもん読みきったら現世からポックリさよならしたい。そんな死生観。
    今は推しがいるからいいんだけど、生きる為に働いてるわけで、でもじゃあ、何のために生きてるんだろうなーと思う。
    少なくとも他人が育てたポンコツ(=後輩2人)のケツ拭くために生きることはしたくない ^_^
    手当て4000円でこの仕事は荷が重いぜー
    1人あたり2万欲しい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月31日 12:32

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    職場のおバカちゃんが一人減ってストレスは半減したんだけども、もう一人のポンコツぶりは変わらぬわけで

    こいつらとの関わりがなくなればストレスがなくなると信じてあと3ヶ月耐える。

    ↑これ本当で、こいつら以外のメンバーは最高なんだ。
    つまり、人生とは、いいも悪いもプラスマイナスゼロってことなんだよな。めんどー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月29日 23:05
    ストロングはとてもよい。
    一杯でちょうどよい腹良い気分になれる ^_^
    このフワフワした感じが最高に幸せ
    いましごおわの明日は9時出勤だから、
    いいんだー!
  • 2020年03月27日 08:39

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    冬休みはもらったけど
    結局おばかちゃん達のおかげで休み中も全く休みでなく、めんど。と思ったので、もう「社員」として扱うのやめることにした。わたしの生活範囲から早く消えて欲しい。
    一人は他地区に移動が決まったので、とりあえず負担が1個減るのは大変ありがたい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月25日 15:05
    かくのが辛すぎて「同人 執筆 辛い」で検索したら作家さん達が原稿執筆パックに行かれたまとめが出てきて、お宿の料理美味しそうだなーとか、液タブは持ち運びに便利なんかなーとか見てたらその中のお一人が自CPの小説をそこで書き上げてておわーーってなった
    PC様に「はやくおやりなさい」と言われている気がした
    ( ° - ° )
  • 2020年03月23日 07:41  
    朝からめっちゃいいこと語った。
    もちろんこの主語はわたしであり、他意は特にないんだけども、なんか捉え方によっては語弊があるかなぁと思ったのでこっちに投下。
    なんでわざわざ投下するって?
    そりゃあ、我ながらとてもいいこと言ったという自負があるからさ。本当これに尽きるんだもん。作家さん達にはきちんと自信を持ってほしいんだもん。そういうこと。
  • 2020年03月23日 06:41
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9908633
    ↑こちらの作品です。
    本当、本に。。。。(T人T)
  • 2020年03月23日 06:39
    RTの素敵な作品

    無意識なうちにお互いがそれぞれ業を背負って、その根底にはお互いに対するめっちゃ大きな想いがあって、そもそも選択肢にはバッドエンドなんて少しもなくて、でもお互いへの想いの大きさ、重さゆえ更に業を重ねることしかできなくて、、、そんで迎える最後。堪らんじゃんね。

    本にしてほしい…所有したい。
  • 2020年03月21日 16:52
    リキん家でサボの回見た。
    やばかった。
    公開結婚式だった。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    これ、ルフィを主軸としたカプでやっている方々はどういう気持ちで見ていたのだろうか。
    もう王道中の王道だし、プロポーズすぎてもうびっくりしたわ。
    おまえが生きていてくれただけで って、何?
    もうやばいじゃん。結婚じゃん。
    サンジとか多分卒倒しちゃうよ?
    ゾロは天然なとこあるからあんま分かってなさそうで、それを見たサンジがまた「はーん??###」ってなって二重にいらいらしそう

    そんな妄想が捗るくらいすごい威力だった。
    やばい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年03月16日 16:10
    家事は慣れ、か。
    そろそろわたしもちゃんとやろう。定時上がりだったら、普通の人と使っている時間は同じ。すなわち、できて然るべき、とういうこと。

    相互さんのツイートと、きのうなに食べたを久しぶりに見たことで考えるに至る。

    しごおわしてスーパー寄って自炊 って、なんかちゃんとした生活って感じで憧れる ^_^
    いや、やりゃあいい って話なんだけども、こう、必殺面倒くさがりマンなので、すごいなぁと対岸から眺めている感覚なわけです。
  • 2020年03月16日 10:25
    いくぞ。
    一段階上へ。
    遥かなる高みへ。
    更なる向こうへ。
    プラスウルトラ!!!!!!

    頑張る時は、なぜかジャンプ語が出る ^_^
  • 2020年03月16日 10:24
    発想の転換。

    お酒入ってもお絵かきの手元が狂わねば良い。
    つまり量を調整するか、技術を身につければ良い。
    まずは前者。そして少しずつ後者。
    そうすればおげんこ中に禁酒せずとも済むp( ` 皿 ´ )q
    そうすればおげんこ中も辛くなくなる!!p( ` 皿 ´ )q
    ↑スケジューリングは必殺棚上げ

    がんばるべーーp( ` 皿 ´ )qp( ` 皿 ´ )q
  • 2020年03月15日 13:57
    過去本達は本文24ページとかのが多くて
    ちゃんと影とかもつけてて
    過去の自分の気力、すげぇな って思う
    そんな気力、忍耐力がほしい。
  • 2020年03月11日 15:23
    震災の日に不謹慎やもですが、
    きちんと働き税を納めることくらいしかできんし、その為に推しは必要不可欠なので引き続き全力で生きます。
  • 2020年03月11日 15:20
    月火とおげんこちゃんで師弟に浸かってたから日常生活がフワフワして感じる現象。もはやオマケである。いや、仕事するけども。

PAGE TOP