2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年04月29日 06:06
    無駄の多い生き方をしていると
    ほんと思う
    まっとうにきちんとできる人間になりたい

    とりあえずアドレナリン自由自在に管理できるようになりたい
  • 2018年04月27日 01:57
    いよいよ原作と思いっきり分岐した我がルートでした。(更新ネタバレ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    でもほら、トメちゃんがまだしげおさんと遭遇してないだけかもしれないし、芹ちゃんが無理な時はしげおさんもきてるかもだもんね!

    それに10/10の反応から、師匠としげおさんは相談所を介さなくても繋がってるわけだし
    ちょい足しもああだったし

    分岐ルート描き終えても正式ルートで楽しめるという一石二鳥


    もっと早くかけたらなぁ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月26日 17:14
    とりあえず今のところお断りメールは来てないから、大丈夫だったと信じてスパートかける。
  • 2018年04月26日 12:05
    印刷会社さんの締め切り日程に〆切マーク付いててとりあえず急ぎ予約したけど、受理していただけたのだろうか…むむむ…
  • 2018年04月25日 21:11
    ムロちゃんとミヤゾンさんがひたすらお喋りする番組を見たい
    絶対かわいい。癒され度半端ないとおもう。
  • 2018年04月24日 23:11
    周りに相談して勇気もらったので
    このまま突き進むことにした
    今回は1冊が精一杯。無念。
  • 2018年04月24日 16:49
    記憶消そうとするしげおさんは、失踪師匠と気が合いそう。
  • 2018年04月24日 16:34
    やっぱ自分が描いてるから
    同じような展開になってしまうのだろうか…
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    新隆くんとラブラブハッピーだけど
    新隆くんは果たして自分と一緒で幸せなのか?
    と。

    だったら、自分はたくさんのハッピーを貰ったから、僕に縛られないで、自由にしてきな
    っていうしげおさん

    超能力バリバリだから、記憶を消して
    でも、君が少しでも僕を望むなら記憶は戻る
    その時はもう一生離さないよ
    的な


    そこが師匠との差。


    やっぱ、こう、大人は 若者に対して常に不安を抱いているわけです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年04月24日 12:33
    なんだろ…
    いけいけどんどんな逆転師弟なのに
    しげおさんが師匠の記憶消すとか言い出したよ
    なんでだよ…
  • 2018年04月24日 00:10
    ( ° ε ° )

    気持ちを高めたい
  • 2018年04月23日 20:56
    でも逆転側には迷いがないから
    すぱーんといく。
    しげおさんがぶっとんでるから。
    逆転のしげおさんはすこしばかり悪いこ。
  • 2018年04月23日 20:50
    逆転師弟
    26×12がほのぼのすぎて29×15に罪悪感を感じ始めた…結局逆転させてもこの気持ちからは逃れられぬのである。
    なぜなら師弟だから。

    くるしい…_(:< 」∠)_
  • 2018年04月23日 20:03
    今日があと4時間でおわる。
    ふふ…( ´ V ` )
  • 2018年04月23日 14:08
    軽くバリア貼る時(トンネルの時)でさえなんともならないんだから
    師匠守る時にツンツンになっちゃったら、もう、やばい。

    どんだけ本気なのか!!!
  • 2018年04月23日 14:06
    ダンベルとか ってなんじゃい。
    ダンベル浮かす時 とか。
  • 2018年04月23日 14:05
    よく考えたら、
    ダンベルとかちょっとした超能力使うくらいじゃしげおさんの毛は逆立たない。

    つまり、髪の毛ツンツンハリネズミモードな時は、それだけ全力ということ。
    超能力が溢れ出てきてるってこと。

    やばい
  • 2018年04月23日 10:09
    集中がすぐきれる。
  • 2018年04月20日 19:03
    つかれたーー( ´ ε ` )
  • 2018年04月20日 19:02
    脱稿するまで禁酒しようかと思ったけど、今日は飲む。
  • 2018年04月19日 12:16
    再来週の今頃は脱稿しててイベント前日なんだな
    (*´ ▽ `*)

    せめて1冊は終わらすp( ` 皿 ´ )q

PAGE TOP