2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2021年06月30日 12:50
    しごおわ一杯が最早条件反射的になってて
    おげんこに支障を来すから
    しごおわ後おげんこしたい時は
    コーヒーにしようかなと思う月末

    今日からスタート!
  • 2021年06月30日 01:50
    そして月が明けたらピクブラ様に課金しよう。
    かれこれ…何年だろ。。2018年くらいから??
    ずっとこの何を呟いても大丈夫な
    安らぎの場を提供してもらってるんだもん
    感謝 ( ˘人˘ )
  • 2021年06月30日 01:45
    がんばろう
    腐らず、自分のやるべきことをやろう
    結果はついてくる
    綺麗事じゃなくて、ガチでリアルに。

    通常入稿しちゃえばイベントまで5日間もあるわけだし
    そうしたら、リスト整理とかもできちゃうし、
    楽しくお買い物できるもの。

    それがあるべき姿
    そしてそれは、日々のちょっとの努力でできること。

    やろう。頑張れ自分。できるぞ自分!
    お天道様は見ていてくれる!!!
    がんばれ!!!!
  • 2021年06月30日 01:29
    でもそうだよな
    名案やもしれぬな
    なんだか気持ちが軽くなってきた気がする
    でもなーーー。小説はほしいしなーーーー。

    後に客観視したいから文字で綴る。
    駅なツイッターと違って、ここは家だからね。
    検索も引っかからんし。

    ほんとここを見つけることができて良かったと思う
  • 2021年06月30日 01:19
    ここで
    「画力上げてちゃんと早割入稿して
    余裕もってイベント臨めや!!」

    という思考にならないところが
    自分の最弱たる所以なんだけども。

    人間には努力できる幅というものがございまして
    天秤にかけたらこうも簡単に落っこちる
    ハンターするのに対してその程度の覚悟しか持ってなかったということなんだよね

    その様な覚悟で狩人とか言うんじゃない!!
    そんな甘っちょろい世界じゃないんだよ!!!

    ですよねーー。
    考えに耽ると脳内で正反対意見のディベート始まるの
    自己肯定感低い割にストレスから自分を守る力は相変わらず半端なく強いなと思う。

    はい。
    己が非力を嘆いても仕方なし。
    頑張りましょう!p( ` 皿 ´ )q
  • 2021年06月30日 01:07
    そうだよな
    もう入手やめりゃ良いんだよな

    そしたらチェックする時間とか要らんし
    とらちゃんの通知だけ反応すれば良いし
    金もかからんし

    そうだよなーー。

    夜に考えちゃいけないことだ これ。笑
  • 2021年06月30日 00:51
    そうなんだよな

    知っちゃうからそれを逃した時悲しいのであって
    知らなきゃ何ともないし
    自分と関係ないことだったらどうでもいいんだよな

    活動、人生が潤うし、他の作家さんの作品を
    得られた時の気持ちの昂りは何にも代え難い反面
    得られなかった時の落ち幅が半端なくて
    脱稿ハーブも含めて字面通り劇薬すぎる 笑

    ハンターとしては早く足洗いたいなぁと思うけど、
    描く側としては描ききって終わりたいと思いつつ、、
    正しく二兎追うものはだな。
  • 2021年06月29日 07:36

    「恋には必ずしも性欲が伴うとは思わないが
    気づいたら一線を超えていた件」

    脳みそよ、なぜこの言葉を今??

    これで話考えるなら14×28の世界線だろな
  • 2021年06月27日 17:42
    おいおい、40分前の自分
    何言ってんだよ

    お前、この前 なんでもない日 でめっちゃ嬉しい感想もらったろ!あれ読み直せ!!

    つか今までも読んでくれたみんなから
    たくさん反応とか嬉しい言葉とかもらってるだろ!!
    思い出せ!!そして忘れんな!!

    お前はお前が描こうとしてるやつ
    とりあえずどんなにへたっぴでも全部描け!!
    それがエリクサーだ!!!!!!!!
  • 2021年06月27日 17:00
    WEB再録公開にすべくいじってたんだけども
    こう、昔の自分絵の方が好み。
    なんか最近うまく描けない。
    もともとうまくはないけど。
    いや、正確には、描くスピードは上がってる気がするし
    背景も割と描けるようになってる気がする
    でもキャラの顔がなんかうまくいかない
    カチッとスタイルキめたいのにふわふわしてる

    多分キまる前だからこそなんだろうけど、
    いやだーーー。

    自己肯定感高めたい ( ´ ; ω ; ` )
  • 2021年06月26日 22:25
    闇きのこゆえワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    この前の年末に我慢の限界になって
    ほぼ縁切り状態にしてる元友人がいるんだけど、
    この記事通りの内容で笑ったwww

    https://www.kenkou146.com/entry/2017/05/21/210000

    そもそも店員さんに横柄だったり
    会話としての発言に対して「分からない」としか発言しなくてコミュニケーションにならなかったり
    家族関係破綻してる割にやたら説教じみたこと言ってきたりなどなど

    人として疑問な部分もあった相手で
    でも遊ぶ分には心地よかったから…という
    正に内容ぴったんこ 笑
    つかよくよく考えたら人間関係トラブルの相談も
    よくされたなぁ。
    今思えば、彼女の価値観にも問題あったんだろな 笑

    10年くらい友達やってたけど、
    所詮一過性の関係だったんだなぁと思った

    そう考えると、
    なんやかんや会うの久しぶりなのにいつも通りにできる地元の友達ってのはやっぱすごいと思う。
    多分多感な、裏表のない時期を共に過ごしたからなんだろな

    物心つくと本心を隠すことを覚えるものね。
    職業柄と本能から見破っちゃうけど 笑

    ただ、本当遊ぶだけなら楽しかったから
    残念だなーと思う。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年06月26日 20:08
    アプリアプデで収益設定は追加されたのに
    未だフリートは実装されぬことにモヤる。

    使いたいという気持ちより他垢と統一されないことに
    対しての感情なんだよな。
    収益設定追加先行は
    ツイッター社にお金がないということなのか
    それともフリート自体の運用がまだ試験的なのか…

    統一感のなさという意味で気持ち悪い(-_-)
  • 2021年06月25日 08:38
    昨日はあんなに悔しかった同期問題も
    一日経って過去のことになれば
    逆にもとにもどすのが面倒な気がしてきて
    人間は忘れていく生き物だし
    負の感情に関しては本当一晩寝ちゃえば一瞬で
    過去のことになるなぁと実感

    とりあえず昨夜は原稿できて
    結果オーライだった。
  • 2021年06月24日 09:16
    原稿のことだけ考えて生きていたい

    …いや、あいぽんのことがなければ
    ほぼほぼそうなんだから、マジ、
    切り替えろ自分 てこと (-ω-)
  • 2021年06月24日 09:15
    アップルたん
    製品のシンプルさとかはとても好きだけど
    同期スタイルだけは好きになれぬ。
    色んな端末で使うんだから、違うパソからも
    あいぽん編集させてくれよと思う

    クラウド使えば楽だけど、その為に課金すんのもなー
    と思う。が、そんなんでフラストレーションためても
    無意味なので使い方を模索してモチベ上げるぞ。

    メンタルコントロール!!p( ` 皿 ´ )q
  • 2021年06月17日 11:52
    昨日 どうしても師弟結婚させたい と思い立ち
    もパズ世界線の師弟の結婚話考えたんだけど
    本のタイトル、今までで一番いいかも 笑

    『俺とお前のバージンロード』

    検索かけてもひっかからなかったから被ってないはず!

    語呂は 俺とお前と大五郎 笑
  • 2021年06月17日 08:43
    しごおわーーー\(^o^)/
    そして明日からは昼間の生活が戻ってくるー\(^o^)/
    お疲れわたし!よく耐えた!!
  • 2021年06月16日 21:24
    つか、そうか。
    12月のCPオンリー 東京開催なのか…
    いいなーー。
    来年も開いてやってくれますように( ´ 人 ` )
  • 2021年06月16日 09:42
    大豆田とわ子 良きドラマだったー。
    特に最終話めっちゃ良かった。
    サントラ買う。
  • 2021年06月15日 09:38
    しごとのぐち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    やさぐれマンだから
    「手伝います」て言わないくせに
    「無理しないで」って言ってくる同僚マジ無理。

    だったら「私やります」って言えや
    意味不明な偽善メール送ってくんなや

    お前からその言葉もらっても1ミリも力になんねぇからw
    つか、その強メンタルやばwww
    その言葉で相手が「頑張ってよかった☆」て
    なると思ってるってことだよね??

    マジ理解できんwww
    自己肯定感高wwwwww

    お前からの励ましなんざいらねぇわ
    つかその言葉読んだだけで苛立ったわ
    効果マイナスだわwww

    マジ無理だったー。
    価値観合う子だと思ってただけに残念の極み。

    でもぶっちゃけ、その片鱗は数週間前から感じてたから
    クソうぜぇな くらいで収まっている。

    そして社会は彼女みたいな人間を欲していることも知ってる

    はい。ざんねんぽーーーーーん/(^o^)\

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP