2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2017年12月31日 22:49
    フォロー有難うございます
    <(*´ ▽ `*)、
  • 2017年12月31日 22:49
    愛を込めて花◯を が、師弟だというのは存じ上げていたが、最終回読後に聞くとまたやばいな。
    本当の私をとか。
    やばい。
  • 2017年12月30日 10:49  
    帰宅したら最後の戦い
  • 2017年12月29日 18:15
    仕事納めたーーーー!!!
    さぁ。ここから。ここからだ…!!
  • 2017年12月29日 18:11
    (あ、あれ、大ファンな方にフォローいただいている…!? あわわわ)
    フォローありがとうございます!!
  • 2017年12月28日 17:57
    しかも誤字。。。
    年末が師弟 じゃなくて、年末師弟。
  • 2017年12月28日 17:53
    つか、したためる って、認める って書くんか
    知らなかった。
  • 2017年12月28日 17:50
    20-34年末師弟のまんが描きたいけど間に合わないと思って、通勤時間を利用しどうにか文章を認められないか挑戦したら19-33師弟の可能そうな長さの年末が師弟が生まれた。

    果たして、間に合うのか

    というか、他のも含め、間に合うのか


    大晦日がこんなに待ち遠しくない冬は初めてである。
  • 2017年12月28日 12:20
    クリスってなんじゃい 笑
    クリスマス。
  • 2017年12月28日 12:20
    明日で仕事納めとは…おかしいな。この前クリスだったのに。。。
  • 2017年12月28日 00:24
    やばい、あっという間に年末だ…時間がはやい…やばい…
  • 2017年12月27日 04:31
    やっとこさお礼絵完遂し
    お通販の発送完了通知を送付

    完了通知は下書きだけしておいて朝になってから送信しようと思っていたのを送付後に思い出す

    ( ´ - ` )
  • 2017年12月23日 00:36
    っふー。兄ペコまできた
    一旦ここまで
  • 2017年12月22日 22:17
    同級生とだと比較的にこやかなしげおさんかわいい
  • 2017年12月22日 22:15
    改めて、
    神室と徳川の会長副会長
    よかったなぁ
  • 2017年12月22日 22:10
    つかイマサーラだけど
    ※100話ネタバレ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    100話のエクボ、戻って来て早々ナチュラルにしげおさんの告白について行こうとするの可愛い

    エクボにとって、しげおさんについて行くとは当然なんだなぁって思う

    ともだちだもんね
    (*´ V `*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年12月22日 22:05
    もちろん、しげおさんも師匠にたくさん救われてるけど しげおさんの懐が深すぎて、師匠の許されてる感を強く感じてしまうんだ
  • 2017年12月22日 22:02
    ねー。
    シュッてバリアーはって守っちゃうもんねー
    まったく。しげおさんは。まったくもう。
  • 2017年12月22日 21:53
    師匠はしげおさんのことを使ってる訳だけど

    モブゥ〜? って呼び出して
    嫌々ながらも来てあげちゃうしげおさん

    甘えっ子とお母さんか!!!


    師匠はなんやかんや、しげおさんに甘えてたんだなと思ってしまう
  • 2017年12月22日 21:42
    しげおさん達は前に進めたのに
    わたしはまだ前に進めてないなぁ

PAGE TOP