2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年12月31日 19:59
    各アカでのご挨拶しゅーりょー
    と、こちらでも。

    2018年、楽しいこともいっぱいだったけど、さすが後厄な一年だったわ。締めの仕事納めて、年が明けたらハッピー2019年で、自分の為に人生楽しむんだ!!

    ついったからは前向きな気持ちを
    ここでは自由気ままに呟ける逃げを貰えたなぁ
    ナイスバランス。つか、もし読んで下さっている方がいたとしたら、自由すぎてすんません

    さーーーー!!2018年ーーーー!!
    有終の美、飾ろうぞ!!!p( ` 皿 ´ )q
  • 2018年12月30日 03:39
    休憩ー。
    そして上がったら残り2時間45分で退勤ー!
    明日頑張るから今日は絶対残業しない。
  • 2018年12月29日 14:40
    ちなみにわたしのとこにもポストカードなかった。乗降駅のとこのコートが気になったから、年明けの初売り、行ってみようかな。
  • 2018年12月29日 14:39
    乗降駅のグラニフさんは店狭いのに店員さん4人体制という恐怖の布陣だったので手に取れず、一駅先の店舗で入手。

    Tシャツの隣に並んでたトレーナーのキャラがとても可愛く心を惹かれていたら、店員の男の子が一生懸命作りやキャラクターのことを説明してくれて、偉いな ってなった。

    てことで、お布施完了!
  • 2018年12月28日 18:02
    師匠もしげおさんも見た目はイケメン系じゃないし三白眼だから、たまに目ぇキラッキラのイケメンを描きたくなる。(あくまで当社比。自分にとっての精一杯のイケメンの意)

    今日の律はつまりそういうこと。

    そして勢い余って兄弟妄想してあーあ ってなった。

    あと、リツイ先の嬉しいお言葉を見つけて喜びに悶えながらふぁぼった。
  • 2018年12月28日 15:07
    小さい頃から兄さんのことが大好きで
    小さい頃はただただ憧れだったその大きすぎる力にだんだん恐怖を覚えるようになって
    その決定打があの事件で
    でも超能力を毛嫌いすることなく自分はいつ使えるようになるのかと待ち望んで
    でも全然使えなくて悶々として
    その間に兄さんは変な相談所通い始めるし
    なんだあの詐欺師どこがいいんだ
    頭悪そうな感じするし兄さんに全然合ってない
    なんで僕は力が使えないんだ

    そんな気持ち抱えてりゃ闇落ちだってするわ。

    りつ。。。
  • 2018年12月28日 15:00
    我が家の師弟は律モブ前提だから
    師弟のことを考える傍で律のこと考えると
    とても悲しい気持ちになる

    律、すまねぇ。
  • 2018年12月28日 12:37
    Tシャツ屋さん都心にしか無いんだろうなぁと思いきや、普通に利用駅にあったわ。いえーい。
    覗いてみる。(でもデザインがなー。もう少し普段使いできる感じにしてくれたら…
  • 2018年12月27日 01:32
    酔っ払いの戯言。

    推しはしげおさんだけど、
    話考えるときはしげおさん視点で
    師匠大好きが爆発する不思議。

    師弟本当尊い。(*´ 人 `*)
  • 2018年12月26日 17:54
    しごおわーーー\( ´ ▽ ` )/

    さぁ。2連休後は夜勤シフトフォローだから実質休みみたいなもんだ!
    いぇーーー\(^o^)/

    おつかれ、自分!!!!
    今日のアイポッド君選曲もそんな感じの曲でもうハッピーしかない。
    いぇえぇえぇえぇい!!!!
  • 2018年12月25日 15:57
    つかあれだ
    そろそろ3/31の夜バス準備をせねば!
    何が何でも行くのだからp( ` 皿 ´ )q
  • 2018年12月25日 15:37
    休憩。

    画像フォルダ整理してたら原稿の画像があって、チラッと目に入っただけなのに それを自分がかいたというのがめっちゃ違和感。

    あんま意識してないけど、プライベートの自分と仕事してる自分はやはり全然別物なんだなぁとしみじみ思う。

    なんか面白い。
  • 2018年12月25日 12:42
    さあ。あと2日。
    まずは今日。
    きっかり8時間半で上がったる
    p( ` 皿 ´ )q
  • 2018年12月25日 11:49
    僕霊の無配、
    本当はバレンタインネタで
    しげおさんが貰ってきたウイスキーボンボン食べた師匠が酔っ払ってあの様になる
    というのの、あそこだけかき上げたシロモノだったんけど、
    よく見たら最後のしげおさんのセリフ読むまで師匠が酔っ払ってることが分からない感じに

    あちゃー
  • 2018年12月24日 22:37
    クリスマス商戦終了ー\( ´ ▽ ` )/
    あと2日!
  • 2018年12月24日 09:25
    今日含めてあと3日で休みー。
    あと3日!!
  • 2018年12月23日 19:31
    あと8日で今年が終わる。
    あと8日の我慢だ。
  • 2018年12月23日 12:06
    そして、会社って、退職するときに社会保険やら住民税やら諸々やらねばならぬことが多いんだなぁと知る。きちんと調べねば。
  • 2018年12月23日 12:04
    終業まであと6時間。
    そして、月火水をこなせば、木金休みの土日月は深夜フォローで年明けじゃい

    深夜フォローは基本楽なので、実質木から冬休みみたいなもんだ。いぇーい
  • 2018年12月22日 15:35
    リフレッシュしたー
    原稿!

PAGE TOP