2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年04月29日 23:50
    長風呂前提につき風呂スマホ。
    まとめでも見ながらしっかりあったまる。

    最近シャワーだけだったからツケが回ってきたかな。
  • 2019年04月29日 20:32
    うわ!
    1501個目の投稿愚痴かーい って思ったけど、
    1500個目の投稿はすっごい前向きなこと言ってて、
    結果えがった(^-^)

    さあ。平成終わりまで、いよいよあと1日だ。
  • 2019年04月29日 20:31
    仕事のこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    とらんでいいって言われてた資格に対して
    「期限切れたから取得してくれ(1週間前の状況を連絡してるから既に更新してたらごめんね)」
    って担当部署の方からメールがきて、

    1週間前に状況確認してるのになんでメールが今なのか?あ、メールと言う名の郵便だったのかな?でも郵便でももっと早いぞ♡ っていう気持ちと

    そもそも電子申請してんのになんで期限切れの自動送信メールとかが来ないんじゃい。登録を電子化しただけで結局チェックしてるの人間とかなん年前の話? だし

    ネットで検索したら言われてる資格は更新義務がないっぽくて、一体何が真実なのか…


    ってなってる。
    とりあえず、早急に管理ソフトにアラーム機能追加しようか?笑
    登録した内容に対する管理という意味では巷のスケジュール機能の方がよっぽど有益に動いてくれるわ 笑

    はー。本当我が社は色々遅れてる気がする。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年04月28日 12:01
    久しぶりに達成感に包まれたしごおわである。
    ふーー\(^ε^)/
  • 2019年04月27日 10:15
    師弟関係なし

    おはかのはなし

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    独り身の人たちが増えたらお墓を守っていく家族がいなくなるから永代供養のお墓が増えて
    その調子でどんどん人間が減っていってAI化も進んで、きっとお墓の管理はロボがやるようになって、最後にはロボとお墓が残って

    ロボは多分管理のための最低限のプログラミングしかされてないけど、もし応用もできるようにとAI要素も盛り込まれていたとしてロボにお墓への愛着が芽生えてて、

    そもそも人間が減って、管理してた家族とかもうん百年前に亡くなられてたとして、そしたらお墓の意味は?供養十分として供養場をしめようってなったら

    お墓とロボは とか、
    それより先にロボのプログラムを更新する人が居なくなって、それでもロボはお墓をお世話したかったら

    とか思った。けども、まぁ、人が存在する限り永代供養のお墓は残り続けるだろうから、ずっと残るだろうなぁと完結。



    かりそめ天国でマツコさんが永代供養のこと言ってて、自分も結婚しなければそういうことになるんかなぁと思いつつ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年04月25日 20:31
    ほんわか11-25 か
    ブルーな17-31 か。。。
    今更迷うことでもないけども、
    むむむ
  • 2019年04月24日 17:21
    この前のイベでなくしたと思ったUSB、財布の中に入ってたー!えがった。
  • 2019年04月24日 11:05  
    診断メーカーでみんながよくやってたやつ
    わたしもやってみた。ら。
    ‪Rな才能開花しちゃうわびっくりな秘密抱えてるわで、我が家の師弟、まったくもう!ってなった。
  • 2019年04月24日 09:28  
    厚さも内容もうっすいけど、
    なんやかんや3月ので12冊出してた。
    持って行って下さる方がいる有り難み。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本当はくろーじんぐから5冊で終わろうと思ってたのに、そもそも画力が足りず横道に逸れ、今に至る。
    ぎゃくてんも続きかきたいし、びじょもかきたいし、
    風呂敷を広げに広げまくってしまいあちゃー 笑

    いつまでできるか分からんけども、引き続き楽しんで行こうと思う。

    つか、中身考えるのは好きなんけども、本当表紙だけは苦行。デザイン力0故本当きつい。
    なにかいい策はないだろうか。。。( ° へ ° )

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年04月22日 21:04
    撃沈かと思ったら、ギリギリで通った(°ー°)
    身に余りすぎる。がんばろ。
    でも、とりあえず、
    終わったーーーーー\(^o^)/
    清々しい気持ちでイベントを迎えられるぜ!!
  • 2019年04月22日 14:03
    昇進面接、撃沈ーーー。
    んな甘くないわな。
    でもとりあえず、終わったー(*´ ε `*)
  • 2019年04月21日 21:19
    そんななのでいただいた感想は
    本当に宝物。直筆とか本当嬉しい。
    大好きになっちゃうやつ(迷惑
  • 2019年04月21日 21:16
    イベント出る度に、こう、
    素敵な作品がたくさんある中で、
    なぜ自分の作品を入手して下さるんだろうと思うんだ
    自分は、自分で読みたいからかいてるんけども、
    絵へたくそだし、
    漫画力なくて同じ構図ばっかだし
    ストーリーもありきたりだし
    テンポもなんか早すぎたりするし
    なのに入手して下さる皆様にはとても感謝しているし、
    モブ霊界は懐の広い方ばかりだなぁと思う

    楽しい気持ちにさせて下さり
    本当有難うございますという気持ち。
  • 2019年04月21日 08:13
    相互さんのツイを見て、
    本当そうだよなぁと思った。

    昨日あの場にいらした皆様も自分と同じ様に仕事を抱えてて、そんな中でもあんなに素晴らしい作品を生み出していらっしゃるんだよなぁ。

    がんばろう。
    ちゃんとしよう。p( ` 皿 ´ )q
  • 2019年04月20日 22:05
    帰宅したらサンプルとお品書き更新版つくる。
    イベントテンションのうちにやっとく。
  • 2019年04月20日 15:23
    5月こそ、余裕持ってやろう。
    月曜で面談も終わるし、
    とりあえず冬休みはやくとりたい…
  • 2019年04月18日 16:52
    とりあえず、資料、終わっ、た!
    もう一個の宿題は明日業務中にできるから、
    とりあえず、とりあえず だ。
  • 2019年04月17日 19:27
    前回に引き続きとても綺麗に刷って下さった。
    やばーー!がんばろ…
  • 2019年04月17日 18:59
    今回もコピー本。本文…間に合うか…
    ぐぬぬぬぬ
  • 2019年04月17日 18:59
    表紙印刷待ち中。
    めっちゃカレーの匂いする。
    夕飯カレーにしよ。

PAGE TOP