2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年05月31日 11:24
    ふ、ふ、ふ、フールーに!!
    ロードエルメロイの!が!!
    ぐああ、次の休みで見るー\(^o^)/
  • 2019年05月31日 04:12
    忘れたことを思い出そうとやってた行動を振り返ってみたけど思い出せず。
    なんか師弟がらみだった気がする。
    ぐぬぬ…2回目だ。でも今回の師弟絡み率は6割くるいだから、もしかしたら違う可能性もある。
    こう、あとでメモろうとすることほど忘れて思い出せなくなるな。多分大したことない内容だろうけど、もやるーーーー!!
  • 2019年05月30日 22:03
    。。。あれ?
    なんて打とうと思ったか忘れた。
    あれーーー。
    スマホ認知症だ。(´⊙ω⊙`)
  • 2019年05月30日 12:36
    日なたは暑いから日陰に陣取ったんだけども、
    風が冷たいから寒ーーー!!!
    多分今日は北風が吹いている。
  • 2019年05月30日 08:39
    出勤前はギリギリまで社内行きたくないし、昼休みとかはなるべく外に出たい民なので勤務地の近くに公園があるととても嬉しい気持ちになる(*´ V `*)
  • 2019年05月30日 06:06
    高校生妄想、しげおさんはダントツブレザー派で、師匠は高校も学ランかなぁと漠然と思ってたんけど、
    これは今まで拝見した絵師さん達の影響なのだろうか…でも、ブレザー師匠、あんま想像できないんだよな…なんでだろ。
  • 2019年05月30日 06:05
    結婚を意識し始めた師弟。

    夢で、
    結婚式場バーン
    師匠!!逃げましょう!!

    としげおさんが追いかけてくるやつを見た師匠。

    いやいやいや、そもそもモブ以外とそうなる予定ないし?つかあれ?なんで俺そっち目線??女子かよ…

    ってなるけどちょっとドキドキしてしまう朝


    逆にしげおさんはバーンする側の夢を見てて、
    師匠が自分以外の相手と!? ってなって、
    朝起きて師匠が隣にいるか確認する

    当然普通にいて ほっ とする。
    んで、ぎゅってする


    そんな朝。
  • 2019年05月29日 21:18
    薬指の水ぶくれ、今日は全然痛くなかった!
    絆創膏しなかったのに!
    やはり昨日は歩き過ぎだったんだ。

    そして今日は遅めに帰ってきたのにまだ21:17なことがちょぴっとうれしい(^-^)
  • 2019年05月29日 02:06
    おわ!?また始まった!!2話ずつかい!!
    あぁー…でもそろそろ別の見たいから録る( ° - ° )
  • 2019年05月29日 01:47
    クラピカめっちゃ真面目。
    えらい。
  • 2019年05月29日 01:40
    おう?4チャンつけたらハンターやってる。
    おおー。ハンター試験のとこだ。別の見ようと思ったのに変えられぬではないかー
  • 2019年05月29日 00:47
    うまく眠れんから風呂入ったら
    「脈いつもより速くね!?」ってなって、
    深呼吸とかぼーっとしたりしたけど変わらず、出てからきちんと時間見ながら計ったらいつも通りだった 笑
    時間に対して速く感じたってことだから、脳みそが超絶リラックスモードってことだろうか。
    でも眠くないな。
    人体の不思議。

    おえかきしよう。
  • 2019年05月28日 21:39
    見た感じマジでつぶれる5秒前的な感じなんだけどな…とりあえず絆創膏何重にもして貼る。
  • 2019年05月28日 21:38
    検索したら処置するなってかいてあった…
    え、それで本当に大丈夫なのだろうか…
    明日早速潰れそうなんけども…
    ほんとさぁ…えぇーーー。痛くなく終わってくれ…
  • 2019年05月28日 21:33
    なんか足が変だと思ってたら、左足薬指の裏(?)に水ぶくれできとるーーーーー( ° δ °;)
    今日めっちゃ歩いたからな。。。えぇー…これ処理してもしなくてもどっちみち痛いやつじゃん…えええーー
  • 2019年05月28日 18:23
    しごおわー\( ° ε ° )/
    本日の強風でサイドの毛がとても鬱陶しかったので髪切ってくる。来月まで我慢しようかと思ったけど、限界がきた。。。といいつつ、短くすれば改善するか 美容師さんに聞いてみようと思う。
  • 2019年05月28日 07:22
    寝落ちてしまった。。。
    やはり酒はだめだ。
    しごおわ一杯を他のものに変えねば( ° - ° )
  • 2019年05月27日 19:56
    しげ誕漫画が進まぬ代わりか、トランプ漫画は進みが良い。4コマだからかな?
    今夜もかくー!
  • 2019年05月27日 01:16
    なんだか最近日本語の使い方が更にヘンテコになっている気がする。。。この前のも、無心でシャッター より、夢中でシャッターの方がえがった。
    おかしい言葉に対するセンサーが鈍ってるってことか…ぐぬぬぬぬ。新聞読もう。
  • 2019年05月26日 21:07
    1期終了後に相方が作ってくれたイメソンCD久しぶりに聞いてるんけど、それぞれがそれぞれすぎて至高。
    師匠イメソン集と律イメソン集はしげおさんのことしか考えてないし、逆にしげおさんイメソン集はもちろん師匠への強め矢印はあるんけど、律との曲とか、小さい頃の曲とかエクボとの曲とか入ってて、なんかもうそれぞれのCDがそれぞれの内面を表している様で、それに今更気づいて悶えている。

    本当ね、師匠イメソン集のしげおさん大好きっぷりがやばいんだ 笑

PAGE TOP