2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年12月31日 23:59
    ところで、

    最近リキに、半強制的にハイキューを見せられているんだけれども、及川先輩の中の人がウェイバーくんなもんだからもうね。可愛くて仕方ない。

    ツンデレで頭脳戦が得意で、でも自分自身は不器用で って、まんまじゃんな(ガチファンの方ごめんなさい)

    もう色々美味しくでウハウハしている。
    CPではなく単体で だけども。
  • 2019年12月31日 23:55
    あわーー!
    ステキ有難うございます\(^o^)/
    うれしいな ^_^
  • 2019年12月31日 23:35
    それにしても、
    何回びっくりすりゃ済むんじゃい!!

    と、描きながら突っ込んでしまう。
    そんなわたしです 笑

    ↑師匠の顔ワンパターンの件
  • 2019年12月31日 23:27
    こっちにも上げ\(^o^)/
    2019年楽しかったー!
    2020年も楽しくなりますように!
    楽しくする!!!!!
    https://pictbland.net/items/detail/986875
  • 2019年12月31日 23:19
    今まで持ってた考え方とか当たり前だと思ってたことを良い意味で壊してくる。そういう関係になってから余計に、真っ直ぐな感じでガンガン来るもんだから我が家の師匠は大概びっくり顔してる。
    つまり何を言いたいかというと、いつもびっくり顔ワンパターン師匠ばっか描いてすみませんということ。

    でも、好きシチュなんだ( ´ ▽ ` )
  • 2019年12月30日 21:41
    おえかきの筆が進まないのは
    描きたいことに対して力量が足りないからで
    だから描きあげたら多分今より少しだけ
    成長できるということで

    頑張れ自分!!!


    北の国から風に喋るの
    楽しいから実は好き ^_^
  • 2019年12月25日 16:35
    でもほろ酔いだから、
    弱い自分嫌悪も気にならなくなってきて気持ちいい。
    仕事する上で息抜きは大切。
    わたしにとってそれはしごおわの一杯なのである。
    (*´ V `*)
  • 2019年12月25日 16:33
    というわけでしごおわしたから一杯。
    あーーー。強い人間になりたいなぁと思う。
  • 2019年12月25日 15:51
    面倒なこと考えちまった。でも思い留まった。
    グッジョブ自分。

    疲れてんだなー。
    あーー面倒。面倒モードの自分よ!早くいなくなれ!!
    とりあえず酒だぁ!
  • 2019年12月22日 20:14
    元気充電!!!
    おら!!がんばる!!!!!
  • 2019年12月22日 20:14
    熱に浮かされていたらもう最寄駅だぜ
    幸福感半端ないぜ
    そしてまだ誘いきれていない御方がいらっしゃるので
    年明けメールがてらお誘いするんだぜ!!!
  • 2019年12月19日 23:21
    すんごいほっこりする新婚さんの話聞いて
    指定に当てはめてほくほくしてたのに
    忘れt…思い出したーーーーー!!!!!!

    漫画にしたい。する。
  • 2019年12月19日 07:47
    わかったこと。
    体重にはそれぞれ一定の「壁」があり、
    その壁で身体の構成が変わってくる。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    壁内であればある程度増えてもすぐ減らせるけど
    壁を突破するともう身についちゃってるから
    そこを削ることから始めなければならない。

    わたしの場合壁は、
    胃袋の大きさと胸周りの肉と腰周りの肉。

    ここ数ヶ月暴飲暴食が続き、
    遂に壁を突破してしまったので、
    ガチでまずい。

    くっそうーーーー(T皿T)

    せっかく人並みの体型に近づき、かつ、
    5月の風邪で腰周りの肉も落ちて順風満帆だったのに…

    と、後悔しても始まらんので、
    やるぞ!!やったるぞ!!!!!
    とりあえず今日の飲み会は酒しか飲まん!!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月16日 22:12
    先の仕事が決まってきて
    とりあえず異動は4月あたまになりそうで
    3月のインテは今のポジのままだから休みとり易くてラッキーなんだけども、率直な気持ちとしては、延びに延びたなぁ。
    最初は11月ごろって言ってたのに。。。まぁいいけど。
  • 2019年12月16日 12:37
    休憩中。
    公園の鳩ちゃんが本当癒し。
    あーあ。あーーーーーあ!!
  • 2019年12月12日 23:15
    緊急で仕事入って、
    他の人がフォローしてくれたものの顔出てきて、
    無事終わったからしごおわ追加一杯してゲーセン終えて
    ラーメン屋さん ^_^

    勤務外だから一銭にもなってないけど、
    自分にご褒美やー\(^o^)/
  • 2019年12月12日 19:11
    でもやろうと思ってた仕事の整理はできず
    まさかの重たい鞄そのまま持ち帰りだから、
    今夜やる(*´ V `*)

    ※以下、仕事のことなのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    なぜなら、今日は上司に鬱憤同意もらえて
    少しだけ気持ちが楽になったから。

    本当、この上司じゃなきゃ今までもたんかったわ。
    結婚による会社都合(←本当これが、我が社の腐ってるとこ)
    での退職が惜しい方。

    いい人ほどどんどんいなくなる。
    それに気づかぬ時点で終わっとるわ。
    給与も一般企業並みでそんなよくないし。

    あーあ。
    出会った人たちは素敵な人が多いだけに、
    本当人を大事にしない会社だわと思う。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月12日 19:01
    しごおわ!!
    スタートは悶々としたけど、やるべきことは終了!
    明日は休みだー\( ´ ▽ ` )/
    うへへ
  • 2019年12月12日 12:05
    じぶんごとの毒吐き
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    職場の後輩がうんこすぎてここ半年ウンザリしっぱなし(うんこだけに)なんけど、「やってられない!と思うのはそれだけ頑張った証拠」というコラム読んで少し救われた。
    と、愚痴った反面、未だこの環境に居続けるわたしの方が逆にうんこなのかもしれない。
    辞めさせる為にわざとうんこあてがわれてるのかもなwww
    それだわー。絶対それ。腹立つー。

    よく考えたら移動前の部署でも上司にイラついてた(←異動になったけども)ことから、そもそもこの会社の欲する人材と合わないんだな多分。
    女性陣は素敵な人多いのになぁ。
    一定確率で居るずっこい男性陣が本当許せんし自分の視界に入れたくない。
    うんこ目の前にして素敵なチョコバナナですねなんて言えない人間なんだわ。

    考え方の合う合わないって大事だな
    新卒入社だから今のとこしか知らんけど
    転職したら、前職の方が良かった!ってなるんかな…
    収入だけはそこそこだからな。
    (但し、人事の采配で何歳になっても新入社員と同じポジに落とされる危険性をはらんでいるけども)

    今の部署も本当は秋頃異動とか言ってたのに2月に先延ばしになるし。萎えるー。

    就活やり直してぇわ。


    そして直近の、
    言ってる事が日々コロコロ変わってるかんじ
    人生の分かれ道なのかも知れん(-_-)

    縁側でお茶を飲む老後がこんなに難しいことだとは。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年12月10日 19:51
    とても強烈な、仕事に関する吐き出しなので
    ワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あーーーあ!!
    仕事しなくていい世界線に転生したいー
    それか就活の時に戻って、真剣に公務員目指したいーー
    本当公務員がいいよ。

    浮き沈みのない安定した職業だと思ったのになー
    社員の育成プランが行き当たりばったりな我が社
    ほんと終わってるwww
    しかも世間体気にして無能な社員に下手な行き場所設けてさ。でもさ、お前ら、その金の出どころ分かってんのか?
    世間体気にするなら、無駄金落とさんでとっととさよならせぃという話。それが真の、「誠実」だわ。

    本当に誠実にやりたいなら、
    執行すべきことをきちんとやり、
    ちゃんと仕事してる人間の給与上げたれよ。

    その方がモチベも能率も段違いに上がるわ。


    といいつつ、自分も無能に位置づけられてるから
    ブーメランーー\(^o^)/

    もうどうでもいいわ。←ふてくされモード

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP