2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年09月23日 01:32
    昨日眠れなかったの
    もしかしたらお腹が空いてたからかも説
    今日は夕飯がっつり食べたんだけども
    そしたらいつも通りうたた寝していま。
    たぶんこれだ。笑
    くっそう、必要な熱量に対して食欲が過剰なの
    本当どうにかしたい( ° - ° )
  • 2020年09月22日 03:08
    とりあえず風呂ってきた
    鏡見たら目の下の隈が濃いめだったから
    やはり身体は眠いに違いない
    ということで電気消して目だけでもつむる

    イベント(←まだ言ってる
    感染者数変わらずで参加したとしても
    新刊はお通販のみで無配だけ準備するのも手だと思った
    会場は紙媒体の無配で、同時にweb公開とNP的な。
    こう、このご時世だから、限定的な頒布にして
    お立ち寄りいただくきっかけを作りたくないし
    一方でスペースに寄ってくださった方にはお礼をしたい
    という。
    そしたら金銭の受け渡しいらないもんね!

    お、これ、なかなか良いやも!!!おおーーーー!!
    寝る!!!!
  • 2020年09月22日 02:34
    さてはて
    眠くないので10/4の感染予防対策PDF読んで
    とりあえず飛散防止パネルはアマゾンしたんけど
    そもそも来場者さんも事前登録必須なことを知り
    これ、人来るんか?
    つかそもそも自カプ参加わたし一人では?
    と、ソワソワしている。
    逆にオンリーワンだったら、卓上最低限にして
    周りのスペースさん観察する1日にするかな とか
    そもそもきっと一般の方も来づらいだろうから
    12月の予行練習にしようか とか考えつつ
    とりあえず9/30の感染者が250オーバーしたらやはり
    出れないかな…とか 色々考える。
    決済方法も調べとこ。
  • 2020年09月22日 01:04
    なんだろう
    1週間強ガチで休んだせいか 全然眠くない
    ほんのり眠い感じはするんだけど寝たくない変な感じ

    昼に飲んだコーヒーのせいだろうか
    今までコーヒー効いたことないけども、

    完全に疲れがなくなると効くのやも
    なんか変な感じ( ´ へ ` )
  • 2020年09月20日 07:54
    今朝の気温
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    思い出すのは
    友人と行ったUSJ旅行と
    モブサ嵌って一番最初に行った大阪のイベントと
    ゆーちゃんの10月展示場でやったイベント(僕霊か師匠受

    この早朝特有の澄んだ空気は楽しい思い出がたくさんだからとても好き。
    単純に早起きできて心に余裕があるからってのも多分ある

    連休最終日。とても気持ちのいいスタート ^_^

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年09月19日 15:44
    帰宅!
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    夢にばあちゃん出てきたから思い立って墓参りならぬ
    墓ハシゴしてきた
    お寺になんか人いるなぁと思ったら、今日お彼岸か!
    たまには来なさいよってことだったのかな

    両親一族の墓が同じ沿線なの地味に助かるなぁと思った

    そしていつもは車だけど今日はオール徒歩。
    涼しくて有難し。
    いよいよ連休が明日で終わりなんだけども、
    のんびりしたし墓も参ったしちょぴっとゴミも捨てたし
    原稿もちょぴっと進めたし 哲学したし
    なんやかんや有意義だったと思う

    残り1日半、楽しみ尽くすー\(^o^)/

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年09月18日 09:18
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    悶々とする

    ガチの旅行禁断症状

    夜バス乗ってどこか行きたい

    でもまだ駄目だと理性が止める。我慢しろ自分。
    我慢て苦手だな。
    我慢するとそのことしか考えられなくなって
    悶々と考えまくって動かず時間だけが過ぎる

    なんか気分転換したいけど、今日は酒も違う。
    長い休みってやっぱ駄目だな。際限なくお金使いたくなる。
    週休2日がちょうどいい。
    5日間仕事に集中して無駄遣いを抑えて、
    土日2日間でほどよく使う。これだ。

    とはいえ休みは残り3日。
    気分転換方法探して有意義にしたい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年09月14日 17:29
    そのうちお二方は二次のモブサ熱お休み中なんだけども
    それでもツイート見てくれてるの有難いなぁと思うし
    ご迷惑でなければ一度飲みに行きたい、ん、だけど、、、
    誘う勇気がないわたしでした。

    こう、わたしだけが楽しいだけになっちゃいそうだし
    正に今の関係を壊したくない的なやつ。
    難しいな。
  • 2020年09月14日 17:25
    それはもう驚きの速さだったんよ
    ばばばばっ!!て、4名様が 笑
    めっちゃ笑った 笑
  • 2020年09月14日 17:20
    カレーのツイートに相互さん達が即ファボくれて
    めっちゃ好きってなった 笑
    もうほんと好き 笑
  • 2020年09月14日 14:12
    だめだ…出したい気持ちはあるけど
    ページ数がどんどん増えとる
    1週間で40ページは、オラには無理だ…
    半分に分ける様な量じゃないし
    分けるのやだし
    別のにするか…(←またお蔵入りするやつ

    夏に夏のを出したかったー(遠い目
  • 2020年09月14日 13:41
    いつの間にかすめしさんのアイコンが師匠から変わってた
    そうだよな。もう商業始められたんだもんな。
    遂にモブサを離れられるのだろうか。
    支部さんのログも無くなってた。ちょぴっと寂しい。
    昔のアイコンスクショ撮っておけばよかったなー
    師匠の誕生日、ワンチャン一瞬だけ戻ったりするかな
    すぐスクショとるから、戻ってくれたらいいな
  • 2020年09月14日 12:54
    走り方を知っているし
    疲れて途中から歩いても足を動かせば
    絶対ゴールに辿り着ける
    それがマラソン

    私にとってーのお絵かきはー
    ゴールのーな い フルマラッソンー\(^q^)/

    道作りながら走らなきゃいけないし
    自分の走り方が気に喰わんし
    うまく走れないことが気になっちゃって
    歩くのすら休み休みで全然ゴールに辿り着かん
    ゴールだけはめっちゃよく見えてるのに

    と、なんか文章打ってたら自己分析になってきた 笑
    凹んでるわけでも鬱々としているわけでもなく

    ゴールのないフルマラソンてめっちゃいい言葉思いついたじゃん!!とテンション上がって打ってたらなんか哲学 笑

    寝てる間にまんが出来ててほしいよーー
    それか気を失っている間にどうか…くぅーーー
  • 2020年09月14日 07:52
    お通販したTシャツと一緒にそのお店のカタログ入ってて
    1枚2090円〜で魅力的かなと思ったんだけど
    柄のジョークがちょっと自分には合わない系で
    ついでにクラT屋さん調べたら1枚早割で1400円だったから
    変わったの欲しくなったら自作もありだと思った朝

    なければ作ればいいじゃんがデフォルトなのって
    きっとotkの特性なんだろな 笑
  • 2020年09月13日 07:21
    海でスイーーーーッて泳ぐ夢見た
    気持ちよかったー
    正確にはなんか街みたいなとこが水浸しになってて
    そこでスイーーーーッて泳いだ
    スキッとした水温と透明度の高い水で
    波に乗ったときのふわっとした感じが堪らんかった

    なぜかその後竹藪で妖怪と戦うことになって目が覚めた
    唐突な展開 笑

    沖縄行きたいー
  • 2020年09月12日 15:11
    温室効果ガスやらなんやらで
    ゲリラ豪雨とか都心の熱帯夜があるのかもしれなくて
    でもそもそも地球の温度は太陽と地球の距離がベースで
    地球は公転して自転してるから
    ちょこっと夏が暑くてもゲリラ豪雨が多くても
    必ず季節は巡る。
    それを国ベースに落とし込むと
    ちょっと例年とずれたり災害が起こったりしてたいへん。

    人間が地球にもたらしたことと
    宇宙が作ってる地球の基本
    どっちが大きく作用してるんだろう

    と、なんか考えた夏休み初日。
    もう午後3時じゃい 笑
  • 2020年09月10日 20:05

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    価値観合わねぇ人間とか
    言ったこと曲解する人間と喋んの
    クソめんどくせぇ

    がしかし、曲解されぬ様喋るのが今の仕事なわけで
    総じてクソめんどくせぇ。金のために頑張るけど。

    生まれ変わったらマジで機械相手にする仕事につきたい
    本当人間相手めんどくせぇwww

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年09月04日 23:06
    救いーーーーー\(T▽T)/
  • 2020年09月04日 23:06
    最高のバディじゃん
  • 2020年09月04日 22:57
    推しT。

PAGE TOP