2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2022年01月25日 21:57
    よっぱらーいーの戯言
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    厄年明けて
    気が向いたら婚活しよ。
    痩せるのが大前提だけども。

    限られた寿命の中
    やっぱり甘えられる存在を作ることは必要不可欠と思う。

    心を許せる人を見つけて死を迎えたいなと思うし。



    なーんてね。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年01月18日 08:17
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    よく考えたら「生き辛さは感じてない」と普通のことを言っただけなのに勝手に自分の境遇と比較し傷つく豆腐メンタルになんで公共の場(=ついった)で遠慮せなならんのじゃいと思ったので鍵開け。
    これって自分が生き辛いと感じてなきゃなんも思わないはずだし、そもそもプロフィールに書いてない人間に聞くべきことではないだろ。

    配慮云々の問題以前に世間ではそう言った症状を持つ人を「不自由な人」と結局は定義してそれに対して医者もいるわけだから、綺麗事では「少し違うだけ」だけど、「障がいをもっている」と言う事実は変わりなく、それに対して忌避するといった負の感情で接するのが差別なわけで。事実に対してガチで対応するのは人と人の関係だろ。
    いきなり「障がい持ってます?」て初対面の人間からきかれたら「はい?」てなるのが普通の人間だし、
    それに対して聞いてきた人をdisってるわけでも「障がい」というカテゴリーに対して「嫌なもの」と言っているわけでもなく、ただ「違う」と答えることに対して何が悪いんじゃい
    マジで目の前でご意見伺いたいわ面倒くさい。

    ここは家じゃないし、他人に自分の価値観押し付ける場じゃないんだよ。
    自分はお礼のつもりでも相手にとってそれがお礼になるとは限らんのよ。

    悪いが不快は殴る性分なので。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年01月18日 07:59
    早く通知から傷ついたおっさんの履歴消えんかな。
    つかリプ消せつったのに消さんし
    障がい者差別とか言い腐ってたけどお前が一番自分のこと自分で差別してんじゃん。
    障がい者も一般人も関係ないんだよ
    不快なやつは不快なの。
    で、人に不快なことしておいて返答されたら被害者意識バリバリで傷ついたとか意味不明。
    「人を傷つけたらすみませんと言っても意味ない」的なことぬかしてたけど完全にお前にブーメランやん。不快の極み。
    消えてくれ。
    つか不快だからこっちが垢消ししたくなる。

    でもそしたら今の垢名でアカウント作れないし。。嫌だー。

    多分今疲れてるから過敏になってるだけだと思うんだけど
    本当不快。
  • 2022年01月17日 13:14
    愚痴というか反骨の心。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    上司から
    「残業しすぎー!反省文案件よ」て直電きたけども
    仕方ないじゃんねー
    反省文の4枚や5枚どってことねぇわ。
    引き受けるの無理って最初から言ってたじゃんwww
    つか空残する方がストレスだわwww

    だからホワイトになれないんだよ
    うちの会社はwww
    つか一歩間違えればハラスメント案件だぜ?
    上司には助けられてるからなんもせんけど。

    てことで地獄の終わりまであと一週間!
    頑張れわたしー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年01月08日 08:46
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    無理に取らされたが結局最終日に仕事入って本当分かってねぇなの極みな休み初日。
    ガチで疲れたから休日出勤すればいいやと思いかけたけど仮眠とってやり遂げて家でできる仕事以外終わらせた自分、偉い。

    あーーーー。うんこ。

    茹でガエル地獄の終わりまであと20日。
    マジで4ヶ月連続はきつい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年01月06日 15:53
    ぐち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    仕事終わらんから休日出勤申請したら上司から「休め」って言われて強制4連休になったんけど、

    違うんだよなーー

    残業、無理な時間配分、休みの日に仕事、を、したくないから申請してんだよー。

    休ませたいならそもそもなぜ今の仕事を私に降ったのか というはなし。
    めんどくせー。

    仕事はいくらでもあるんだよ。。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年01月05日 00:08
    ガチ押しだと生々しくなっちゃうから
    師匠でやってみた。

    いらないwww

    【中身】
    ・師匠Tシャツ
    ・師匠の毛
    ・等身大師匠抱き枕
    ・師匠が着てた体操服
    ・師匠のパンツ
    【価格】593704円(税込)
    #推し福袋 https://4ndan.com/app/427/r/1
  • 2022年01月03日 16:52
    いつもに増してウザめなのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    呑んで自己肯定感100な中の考えとして

    自分を好きになる
    とは
    自分を推す

    ということなのではないかと思った。

    好きになるのは難しいけど 推すことならできるやも。
    そして推されればそれに対して頑張ろうという気にもなるやも。

    受け入れ易い言葉に言い換えることって大切だなと思った。
    あと、服を買うという行為も、痩せようという気持ちになるから大切だと思った。

    減量がんばる。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP