2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年02月27日 11:26
    自分でモチベ保てないのが悪いのに他人のせいにしてすんませんでしたと思ったので記事消し
    アップダウンが激しくていかん
  • 2018年02月25日 17:35
    完全部外者のひとりごと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    分かったぜー
    その単語入れて呟いたらトレンド入りするの当たり前なのに、なんでみんなわざわざ単語入れて
    「トレンド入りマジ勘弁」と呟くのか

    そうやって呟いてる人はそもそも心から勘弁してほしいとは思ってなくて、今のこの状況ちょぴっと知ってるんだよ 的な便乗目的なんね

    本当に勘弁な方々はついった自粛してそう。

    いやはや、恐ろしい。

    一般の方々の目に晒されてしまったこと
    一般どころか公式に知れてること
    渦中の方が親であること
    これが迷惑行為であると理解できない人が人を育てているということ

    恐ろしい。本当、自ジャンルじゃなくてよかった…けど、明日は我が身…こえーー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年02月25日 10:52
    そして、(笑) 編は やはりアニメが一番原作に忠実だなぁと。あのスピード感と僕は最低だ の空気感の表現はやはり実写では難しかったか。
    でも100%エクボのリアル感はすごかった!!
  • 2018年02月25日 10:49
    たまってたドラモブ消化中
    3・4話見終わった
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    とりあえず今のところ肉改部と不良達の為のドラマかな
    ドラマの師弟 それはそれで可愛さがある
    ドラマの師匠はノリが良い
    特に斜に構えるでもなく 真っ直ぐそうな人柄に感じる

    社会人時代は黒染めに一票

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年02月23日 18:54
    しごおわーーーーーー!!!!!

    っはーーー。
  • 2018年02月23日 11:20
    しごおわまであと6時間
    あと、6時間!!!!
  • 2018年02月23日 11:19  
    これを形にする日は来るのだろうか
    とりあえずにゃんにゃん達成
  • 2018年02月23日 08:03
    寝ちまった…
    睡眠に抗えぬこの体質をどうにかしたい
  • 2018年02月22日 18:11
    しごおわー

    にゃんにゃんにゃんの日
    いかがわしい妄想をせざるを得ない日

    朝日が昇るまでは日付は変わらない精神で
    とりあえずダッカルビを食す
  • 2018年02月22日 10:27
    なんか雪ちらついてるから半日勤務で帰りてぇよ。
  • 2018年02月22日 10:27
    誤字ー

    普通のしげおさん が 師匠に猫耳被らせてにゃんこプレイするもよし

    。。。でも、しげおさんが猫耳被ってにゃんこプレイでも…

    うむ。本命ではないが許容範囲内の誤字。
  • 2018年02月22日 10:25
    にゃんこ化しげおさんが師匠襲うのもよし
    普通のしげおさんか師匠に猫耳被らせてにゃんこプレイを楽しむのもよし

    どっちもおいしい

    師匠はおいしくいただかれてください。
  • 2018年02月22日 08:17
    そして今日はにゃんにゃんの日
    お絵描きしたかったけど昨日も一息ついたらいつの間にか朝

    もう間に合わないな。

    バレンタインも間に合わなかったしな。

    もやもやが続いて悪循環。。。
  • 2018年02月22日 08:14
    オフトゥンに戻りたいー
    オフトゥンに戻りたいー
    オフトゥンのなかでお仕事したいー
    つかもう眠いー
    出勤の時点で既に眠いー

    おうちかえりたい

    やっぱ、一週間くらい休みたい

    有給しこたま残ってるから、きちんとコンスタントに消化したい
  • 2018年02月20日 08:07
    通知見てると、リツイートしてくださった方と その方のから見てふぁぼくれた方の傾向が似通ってておもしろい

    いい思い出になりやした
  • 2018年02月20日 08:04
    この、平日の 朝7時〜9時が
    もっともお絵描きしたい衝動に駆られる
    なぜかって?
    通勤時間だからさ…(現実逃避

    毎日半日で帰りたい
    それか夏休み40日ほしい
    それか家賃補助3万円くれたら会社近くに引っ越して徒歩県内通勤したい

    つまり、家にいたい
  • 2018年02月19日 19:55
    やっぱりオチは私の心にそっとしまっておこう(チキン)
  • 2018年02月19日 08:06
    しげおさんは肉改で着痩せ細マッチョ(ご都合)に成長する予定なので 身長は師匠くらいあるけど体重は70キロくらいある
  • 2018年02月19日 08:03
    お姫抱っこかいといてあれだけど
    しげおさんの筋肉は66キロを持ち上げられるまで成長するだろうかと考えて
    画像検索かけたらカズレーザーさんが武井壮さん(69キロ)お姫抱っこしてたから体重は問題ないことがわかったけど
    描いた構図の持ち方、無理じゃね?(←アップしてから気づくやつ)ってなって、結局超能力オチに決着

    帰ったらかく
  • 2018年02月18日 12:03
    そういやゲーム垢の方はブロ解してから特に何事もなく、平和な日々を手に入れました
    やっぱり根は悪い人じゃなかったんだ
    よかった

    人によるかもだけど、あんま深く考えず合わないなら積極的にブロ解すべきだなぁと学んだ

PAGE TOP