2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年01月31日 22:16
    いや、でも、あれだ
    次は関西だから、マジでちゃんと期日守らんと新刊落とすことになるんだよな。やばしやばし。
  • 2019年01月31日 22:14
    でもその場合、既に1冊取りかかってないとだよな…ふむ。
  • 2019年01月31日 22:14
    3月こそ2冊出したいなー
  • 2019年01月31日 22:13
    どこからかコーンスープの香りがすると思ったら、隣に並んでる人が缶のコーンスープ飲んでた。寒いもんな。
  • 2019年01月31日 21:45
    上映会を終えて。
    ネタバレは一切せんけど、影響されてるのでワンクッション

    …やっぱやめた。
    メモに書いといて、口にするのは来週にする!
  • 2019年01月31日 19:30
    お譲りいただいた席、
    目の前が開けててスクリーンめっちゃ見易い!

    そもそも譲渡くださった方がめっちゃ優しい方だったし、ブロマイドやばい嬉しいし、

    出てくるまでの苦難はこのためにあったのだと感謝すら覚える。
    やはり人生は±0。
    悪いことの後には必ずいいことがある!
    てわけで電源オフ!
  • 2019年01月31日 18:24
    厄年が節分で開ける説だとさ
    1月の終わりな今日が ある意味山場でさ
    上映会のチケ譲渡いただいたじゃん?
    早めに出勤していろいろ準備したじゃん?
    いつも通りだったら余裕定時だったわけ

    だけども、

    30分に1回ペースで電話鳴る
    急なお届け3件入る
    コピー機壊れる

    おい、神様、意地悪過ぎだろ

    まぁ、最低限だけやって30分遅れで出たけども
    ついでに送金金額も間違えたけども 笑

    唯一快速に乗れたのは ごめんね っていう意味かな? マジ、本当、うんこ。笑
    上映会終わったらやけ食いする。
  • 2019年01月30日 20:41
    上映会、チケ譲渡いただくことになった。
    明日は久しぶりにガチ仕事だ。
    絶対定時で帰る。絶対だ。

    やったーーーーー\( ´ ▽ ` )/
  • 2019年01月30日 19:44
    もがみ氏の声、本当ぴったりで有難うございますという気持ち。
    そしてアニメは色がついてるから、やはり霊体とはいえ、何も纏わぬしげおさんのシーンは目のやり場に困ってしまう。セクシーが過ぎる。
  • 2019年01月30日 19:34
    ついったで回ってきた、
    普段から14歳と接してるから師匠は子どもらしからぬことに気づいたのでは ってやつ

    自分だったら気づけたかなぁ…と思う。

    子どもと大人。
    14歳と大人の違いってなんなんだろう。
    師匠はそれに気づける人。
    自分は、気づける自信がない。
    そんな自分が描く師匠は、大人と子どもの違いが分かる師匠にちゃんとなっているのだろうか…

    と、ちょっと不安になったけども、
    師匠の、しげおさんと話すときはなんか対等になってしまう という部分プッシュなので、まぁいいかー ということ。
    守るときはきちんと大人の役割を果たすけど、対しげおさんだと、なんか、子どもっぽいところが出てしまう師匠。
    もちろん、師匠という立場で物言いをするけどもね。原作読も。
  • 2019年01月30日 12:34
    別に、完全に他人事だったら、
    おいおいおっかないからやめてくれよー
    くらいなんけど、
    今回はそれにより相互さんが悲しんでて
    だから余計にやらかしたやつ殴りたいし
    まだ引きずってる。

    人が悲しむことするんじゃないよ。
    ↑ぬいぐるみエンドカードの件
  • 2019年01月30日 12:32
    いま、年始最初の、運試しをしている…
  • 2019年01月30日 12:05
    前も、これはお公式様関係ないけど、
    作家さん同士の衝突があったり
    なんかいかがわしい酒場で非公式寸劇やってるとか、作家さんへの攻撃があったりとか、
    SNSやってると楽しいことと同じくらい悲しいことも耳に入ってくるから、なんともな。
    自分とは関係ないけど、
    でも好きなものという意味では関係あるから、
    つまり、
    面倒くせぇことしたやつは殴りたくなるね!
  • 2019年01月30日 08:19
    活動はグレーゾーンだから、
    対お公式様に対して絶対認識されない様に、目立たない様に伏せ字とか使うじゃん。
    その、グレーゾーンなんだよ ってのを頒布者がきちんと理解してなくても参加とかできちゃうのは、危ないなぁと思う。
    とはいえ、自己責任の世界だから、誰かが教えてくれたらそれはレアで、有難いことで…ついったが本当なら、なぜDMを無視してしまったのか。
    日本語読めなかったのかな?
  • 2019年01月29日 15:41
    こんどこそ、クロージングの続き出したい。
  • 2019年01月29日 01:07
    トレスのやつ
    全体をぼかしてから兄弟だけなぞって、色塗ったかんじに見てとれた。
    真偽のほどは分からんけどもし本当にそうなら、お公式様に恥ずかしいことはしないでおくれよ…
  • 2019年01月28日 20:11
    いかんな。
    めっちゃウザキャラになっちまった。
    あちゃー( ´ ▽ ` )
  • 2019年01月28日 20:02
    昨日いただいたお言葉とか
    とってもあったかいお手紙とか
    反芻して、読み返して、
    なんかウルッときてる
    酒飲んでるせいかもしれんけど
    みんな、こんなわたしにやさしすぎるよ
    全然お返しできてないよ
    表情がいいとか、可愛いとか、すっごい嬉しいんだ。全部己が欲の垂れ流しに過ぎないのにさ
    嬉しいんだよ。

    なんでだろ。今日は、泣上戸だ。
    多分、嬉しすぎるからなんだ。
    こんな、届くか届かないか分からないところで言うのもあれだけども、ありがとうございます。
    本当、わたしは幸せ者です。
  • 2019年01月28日 08:52
    イベント、楽しかったー。
    開始30分はスペースでR15ってサインしながら頒布させていただいたんだけども、
    全部購入の方や、有難い事に感想を仰って下さる方がいらして、ただでさえ拙作を手にとって下さるだけで有難いのにもう嬉しいの嵐だった。
    相互さんたちともお会いできて、ちゃんとお喋りできたし、もう、幸せすぎた。
    そんで今日出勤したら明日休みだし。
    今夜アニメだし。
    幸せは続くからとりあえず8時間頑張る。
  • 2019年01月26日 21:05
    ステイナイト視聴を試みてるんけども、
    りんちゃんが時臣とそっくりでもうあぁーーってなる。時臣ぃ。

PAGE TOP