2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2017年09月29日 20:35
    モヤモヤ吐き出し
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    自分の気持ちって
    どうやったらうまく伝えられるんだろうなぁと思う
    いや、そんな重い話でなく、
    普通に、軽いテンションで、感謝してるんです的なことを伝えたいんだけども
    失礼の無いようにとか考えると文が重たくなってしまう。顔見えないコミュニケーションは難易度が高すぎるので電話とか、肉声で表現したい古代民。
    あーーあーーあーー。
    あれか、つまり、SNS向いてないってことか

    でも、ついったは情報が早いからやめられないんだぜ orz

    でも、いいか、もう。
    一期一会の世界だものな。いつお別れするかわからないから、伝えないよりは伝えた方がいいに決まってる

    と、言い聞かせる。


    あーーーあ。ネガティブ。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月28日 16:13
    やっきにっく
    たべーたいーー
  • 2017年09月24日 12:37
    もんもんもんもん
    もーこたんめんかいにいこ
  • 2017年09月22日 19:07
    リツイート有難うございます
    律だけに?(ニヤリ)

    ↑さっきから脳内をぐるぐるしててなんか嫌だ
    (- - ;)
  • 2017年09月22日 18:34
    そういえば、同性愛について学び、師弟だからなんだなぁという結論に至ったので、
    我が家のカプは、通常時は師弟、つっこむときはモブ霊です
    (*´ V `*)
  • 2017年09月22日 18:31
    今週もお疲れ様でした
    土日だぁー。集中力皆無なので、おやつたくさん買ってご褒美式でまんがかく。
    こぅ、どうにか、完成品が ぱっ て手に入らないかなとおもう。
  • 2017年09月20日 08:34
    ついった、
    お話したい って言って下さる方が
    フォローしてくださって
    こんな底辺おえかキノコを…
    嬉しい(*´ ▽ `*)

    って、そういうところが重いんかな…
    いや、粘着ではなくてですね
    ぐぬぬ、日本語が難しいんだよ
  • 2017年09月19日 22:51
    きちんと二次創作もBLもモブサが初めてなもんで、実はおせっせを伴わない受け攻めが未だによく分からない
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    合体するとしたら師匠はしげおさんにつっこませる方を選ぶかなぁってのと、しげおさんはど攻め様だと思うので我が家はモブ霊だと思うんだけども、合体してない時にちゃんとモブ霊できているのだろうか…見ようによっては霊モブに見えるかもしれないなぁと思う

    とりあえずおせっせを伴わない受け攻めについてググってきやす

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月19日 19:19
    霊とか業務用携帯についてのひとりごと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    携帯欲しいなって思う前に携帯持つことになったしげおさんは、いざ高校生になったら師匠の携帯とどういうおつきあいをするんだろう。

    自営業で初めてできた従業員が小学生で携帯持たせた師匠は、GPSやるくらいだからきっとフィルタリングもしてて、でもきっとしげおさん疎いから電話機能くらいしか使ってなくて
    でもずっと経費としてその携帯代は師匠が払ってる。

    ということは、問題はしげおさん側の心境
    どうなんだろ
    携帯とかスマホ欲しいなって思うのかな
    でも普通にめざとちゃんに電話かけてるし、霊とか離れない限りそのまま使い続けそう

    親が返しなさいって言うか
    師匠が回収しない限り

    業務用だから何かない限り回収しないだろうな
    となると、一番普通なのはしげおさん2台持ち
    の、まだいらないでしょ で、高校生の間は相談所携帯のみ かな

    なんか、自営なのに連絡用の携帯渡してあげちゃうのが、カプ関係なしにしげおさん手離したくなかったんだなぁと思ってしまう。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月17日 17:16
    ひええ、スパークのサクチケもう届いた
    やばい…( ´ δ `;)
  • 2017年09月16日 19:45
    10月、えっち本やめて普通のにする。
    やっぱちゃんと段階を経て、最初のえっち本は、二人の最初のえっちをかきたいんだ。
    じこまんばんざい
  • 2017年09月15日 23:20
    あ、そだ!あと、フォロー有難うございます!
  • 2017年09月15日 08:34
    気にせず呟いたらタイムラインものっそうるさくなった。我ながらなかなかアップダウン激しい。
  • 2017年09月15日 07:59
    ついった、フォロワーさんにしか自分のつぶやき表示されないというのを忘れがちになってつぶやき躊躇してしまうことがシバシバなんだけど、もう気にせず呟こう。
  • 2017年09月12日 08:30
    イベントによるテンションが続いているうちにとっとと終わらせよう。と、自分に言い聞かせる。
  • 2017年09月12日 08:25
    ネームだけは切り終わってたR本、コマ割りやろと思って開いたら40ページオーバーで、ん? ってなっている。終わるのだろうか…
  • 2017年09月10日 20:25
    帰宅したので改めて今回の自分の本を確認したんですが、
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    グレスケとハーフトーンの合わせ技に対しグレスケの印刷をトーンぽく出していただいていて、このお値段でこんなに中身を綺麗に仕上げて下さるなんて感激でした。本当ありがたやと思います。
    (*´ 人 `*)

    そして、本文の美弾紙もとてもよくて、色んな印刷所さんを利用するの楽しいなと思いました!

    ここじゃきっと届きませんが、くりえい社様、有難うございました!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月10日 18:29
    10月のプチで挑戦するR本、自分の画力でおちん描くともれなくしらーっとなっちゃいそうなので、いかに出さずにえっちくするかを考えている。そう、つまり、「安心してください、入ってますよ!!」本 である。
  • 2017年09月10日 13:33
    お買い物全クリした!!!
    \( ´ ▽ ` )/

    そして、拙作を手にとって下さった皆様には本当にこころから感謝です。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    今回のは5月のリメイク加筆版なんで新しみはないかもですが、少なくとも5月のよりはマシな出来になってると思うので、
    「お、ちょぴっと上達したな」と思っていただけたらこれ幸いです
    m(_ _)m

    あー。あっという間に残り1時間半だ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年09月10日 08:13  
    赤ブーダラーにお絵かきしてたら思いの外上手に描けたから、自分用にカラーコピーしてとっとこうかな
    (*´ ▽ `*)

PAGE TOP