2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年08月29日 09:45
    来週で終わっちゃうのやだーーーー
    警察モノだから、シリーズ化してくれることを祈る
    本当祈る

    やだーーーーーーー
  • 2020年08月28日 18:36
    しごとのこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    とりあえず一段落したーー\(^o^)/
    そして今めっちゃ気が昂ってるしそのせいで自信満々になってるから落ち着け自分。
    テンションを平常心に。
    まだ自分はなにも成し遂げていない
    やることできてそこがスタートライン
    粛々と、やる。

    が、とりあえず今日だけは、

    自分、お疲れーーー!!!\(^o^)/

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年08月25日 19:37
    しごとのこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    覚えることが多くて、かつ、
    やるべき水準に対して自分の力が足りないことを痛感し、周りの同僚は全然できてて、自己嫌悪に陥る
    かつ、なぜか今多分おセンチ度が高くなってるから余計に、
    やることやってない自分を棚に上げて勝手に自分で落ち込んでる、マスタベ状態。うぜーな自分 笑

    そしてそれをここに吐き出すことで自分で抱えきれないことを発散してる。それも分かってること。

    つまりは、今、きっと自分は成長してるんだと思う。

    できてないことに対するやるせなさをここに吐き出して
    でも結局自分にはキャパオーバーだからここで良い子ちゃんぶることでストレスを解消して自分ができる範囲のことに落ち着かせて、メンタル守ってるんだと思う

    本当ストレス耐性強い 笑
    そしてそれを書いてる時点で承認欲求やばい 笑
    面倒な人間だなーと思うし
    それを書くことで反応計算してるんだろと考えてる時点で面倒だし、もうマトリョーシカ

    つまりは、
    きっとストレス絶頂で、そのストレスは自分起因で、それを発散する場所を持ってて、自己解決に至る道のり中で、ここの、誰かが読んでくれているのか読んでくれてないのかそれすらも分からない環境が時としてとても心地よくて、あーよかったなーって、そういうこと。

    へっへー。ちゃんとした人間になりたかったけど人間性は今更変えられないし変えようとすると多分キャパオーバーだから身の丈を知れー

    そしてそれ、この歳になってからなんかーい 笑

    幸せに生きてんなーと思う。とりま、身の丈で、人様に迷惑かけないように、生きる。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年08月24日 18:52
    イメソンのはなし
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    カナリヤ 師弟に当てはまりすぎて泣けてくる
    やばい。やばいー。とうとい。

    おセンチモードきのこ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年08月22日 10:18
    ってところから、

    無いなら作るしか無い

    ってなるんですよねーー
    イベントとかあんのかな
    通常時で考えても、話題性的に微妙なライン。
    しかもnmmnだからな。支部さん漁ってみるか、どうするか…

    そんなことしてる暇ないのにー
  • 2020年08月22日 10:13
    二人が一緒にいる時は仕事中だから
    なにかしら起こることは事件だけども
    平和で何にもないそんな24時間があったらいいなと思う

    し、何かあってもそれを食い止められて
    よかったー ってなる1日があったらいいなと思う

    話数進むにつれて事件の重みが増してて
    (事件に小さいも大きいもないけど)
    最終的にハピエンになるのは分かってるけど
    1話みたいな軽い感じの話をたくさん見たい
  • 2020年08月20日 08:53
    ‪考えすぎて動けなくなる性質なのをよく忘れて考えすぎてぐぬぬってなってしまいがちなことを思い出したから面倒な気持ちがスッとした。

    休みまであと2日〜
    力まず適当にやる

    何事も適度が大事
    自分の適度は決していい加減ではないと自分を信じるスタイル
  • 2020年08月15日 07:01
    2周目終わって冷静になったので書く。
    が、やはり不謹慎なのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    こんな悲しい話なのに
    なんでこんなに満載なのか

    志摩、伊吹ん家行っちゃうし
    伊吹の嘘見抜いてるし
    最後の屋上なに。
    美人さんすぎて言葉失ったわ
    抱くのかと思ったよ。
    つか、絶対ハグに見えるような角度狙ってた
    結論背中押しただけだったけど

    てべす様、やりおる。

    この、救われた側が今度は救い返す
    しかも自分の信念とも言えるべき人を無くしたところからの救い、本当だめだって。
    堪らないやつ。


    もう色んな意味で総合的に辛い。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年08月15日 06:12
    今回のは別の意味での悲しさだった

    が、しかし、

    いや、本当悲しい話だったからあれなんだけど、
    本当ぶっちゃけ不謹慎極まりないし打とうとしてる自分に「ちょっとまだはやいよ?」と呆れてしまうところがあるけども

    本当の本当に悲しいし、いつもみたいな救いもない
    むしろいつも救う側の伊吹案件だからこそ救いがなくて、伊吹も言えなくて、そんな中最終的に救ったのは志摩で

    「できることはなかった」っていう言葉は
    伊吹を救う為の言葉だと思ったし、
    本当小日向さんのああいう演技すきだなーと思いつつ

    だめだ。やっぱまだ書けない。
    悲しい。
  • 2020年08月11日 22:10
    今夜は雲もなく月もなく
    絶好の星見日和
    そんな夜を予測することもなく
    しごおわ後ラーメンとチューハイキメた自分のバカ

    悔しいから今年の夏休みは絶対星撮行く。
    絶対だ。
  • 2020年08月05日 18:22
    なんだかすんごいつかれとるー
    今日は早く寝よう
    つかれとるーー

PAGE TOP