2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年08月31日 02:38
    いやはや。やはり師弟である。
    妄想が捗る。やばい。
    これが推しcpの力…!!すごい。
  • 2019年08月30日 10:57
    よく考えたら、しげおさん つか、影山兄弟?アイスキャンデーなめる派だったわ。
    夏のスイカバーもなめてたもん。
    でも、気が動転してと考えれば辻褄は合うし、つまりはどちらもおいしいので良い。
    ↑むかしかいた小話のこと。
  • 2019年08月30日 08:18
    雨だー(-_-)
    どうにか午前で止みますように!!
    夜は晴れますように!!!!
  • 2019年08月29日 22:19
    しごおわーー\(^o^)/
    来週忙しくて6日勤務にする代わりに
    明日から3連休。

    英気を養うぞーーー!!
  • 2019年08月28日 19:58
    しご、おわーーーー( ´ ε ` )
    今日はちょっとちかれた。
    でも、わりかしやりきった。
  • 2019年08月28日 08:16
    すごい夢見た(モブサ関係なし
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    人が死ぬ感染症で、症状は半身を起点にどんどん動かなくなってくかんじ(しかも痛いやつ)

    それに街中の人がどんどんかかっていって、
    かかった人は自分で分かるから手を後ろにやって周りの人に気づいてもらうのと近づかないようにするのが暗黙の了解で

    お医者さんは感染拡大を予防する薬を持ってるから街中で感染者が出たら大概近くを歩いてるお医者さんが処置をしてくれる

    途中までは周りが罹っていって 逃げろーー!!
    みたいな感じだったんだけど、
    途中で仲間になったお医者さんも最後の方で感染して、私自身も遂に感染して 遂にか… ってなったら目が覚めた。

    映画みたいな夢だった(^^)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年08月27日 17:09
    っふーーー座れたー( ´ ε ` )
    ヒールだしカバン重いから(←カバンは自分のせいだけど)
    足きっついんだわ。
    はやく靴履き替えたい。

    でも座れてイライラすこし解消。
    ねる。
  • 2019年08月27日 17:07
    と、こうやって愚痴を吐き出すことでバランスを保つのである。バランスを。

    次の電車はすわりたいな。
  • 2019年08月27日 17:03
    ぐっち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ほんの20分前は本当に幸せな気持ちだったのに
    マジクソーーー

    いい加減な仕事はね、してもいいよ
    なにが起きてもその責任が自分に降りかかるなら

    でもな

    結果が自分の範疇を超えるなら手を抜いちゃいかん
    お前が手を抜いた分周りに迷惑かけてるってのを自覚しろ
    その分金くれるならいいけど、こっちは取引相手で何の見返りもなく、かつ、迷惑かけられてるとか あり得んよ。

    自分が迷惑をかけていることを自覚できない輩は滅せよ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年08月27日 16:57
    ぐち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    座って帰社中だったのに面倒案件で電話しなければならず途中下車の次の電車は座れずーwww

    こっちは貴重な時間を割いて朝に電話してるんだからさ、やるべきことやってくれよ。

    まあね、それやらなければ分からん状態にしたことで結果としてずさんな教育体制がはっきりしたから今後は改善されるだろうけど。

    何で他社の従業員をこっちが教育せなあかんのだ
    面倒くさい。
    同じ案件で電話させんな。迷惑。

    つかあれか、そんな会社だから従業員そうなっちゃうのか。ははは。失笑。マジあり得ん。せっかく気持ちよく帰ってたのに。私の時間返せという気持ち。

    とりあえず鬱憤晴らしてから戻る。
    イライラーーー!!!!!( ` 皿 ´#)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年08月27日 16:34
    このアゲアゲ気分はさっきモンスター飲んだせいであるとも考えられる。へへへ。
    色々片付けでサクッと帰る!
  • 2019年08月27日 16:32
    発表おわったーー\(^o^)/
    結果はどうであれ(資料はもちろん完璧だけども)
    終わったことに価値がある!!
    あとは残務片付ければ今日で一段落じゃい!!
    テンション上がるーーー\(^o^)/
  • 2019年08月27日 16:30
    ついったで渾身のリプを返し終わってTL戻ったら返し先の方が正に呟き中だった時のあわわ感。

    小心者ゆえ。あわわ( ° ▽ °;)
  • 2019年08月26日 18:09
    そうか、
    この前の最悪の土曜日は、
    きっと今日のためにあったんだ。

    座右の銘、人生プラマイゼロ がまた、立証されてしまった
    ٩( 'ω' )و
  • 2019年08月26日 17:53
    今日の私の状況は正に、

    夏休みの宿題が終わらず親御さんに手伝ってもらうつもりがほぼ完成させてもらった小学生

    あるいは

    夏休みの宿題を相談所に持ってきたらなんやかんや師匠がほぼ全部やってくれちゃって 師匠、すごい ってなってるしげおさん

    しげおさん側なんておこがましいにもほどがあるのは自覚。
    夏休みの宿題相談所師弟のシチュ、最高に好き(*´ ▽ `*)
  • 2019年08月26日 17:46
    明日必要な資料
    なんやかんやで上司が9割方作ってくれた…
    ほ、惚れてまうやろーーー!!!

    めっちゃ美人で明るくて優しくて
    もう、恵まれ過ぎな環境

    つか、なんでそんなに甘やかしてくれるのか正直マジしんどかったんで感謝しかない。
    女神様って、存在するんだ…(*´ 人 `*)
  • 2019年08月25日 20:33
    明日も残業確定でイラついたから、
    今日はコンビニでカツ丼とロコモコを買っちゃったよ♡
    もちろん二つとも今夜食べちゃうよ♡


    ストレスを色で発散するタイプである。
  • 2019年08月25日 20:27
    しごおわ定時しようと思ったけど雑務で結局この時間。
    しかも火曜に発表あるから、これから資料つくらな。
    そして明日は6時出勤…
    あれ?原稿でもないのに、なぜか修羅??笑
  • 2019年08月25日 08:11
    普段買い食いばっかだから、最終目標は自炊を作り置きおかずまで昇華させることだな。
    それができれば色んなことがうまくいきそうな気がする。
  • 2019年08月25日 08:10
    少しだけ部屋整理してスッキリした!
    仕切り直しだ!仕事してくるp( ` 皿 ´ )q

    そして絶対定時p( ` 皿 ´ )qp( ` 皿 ´ )q

PAGE TOP