2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年06月30日 08:33
    薬の力は偉大である。
    ということで昨日よりも調子いいー\( ´ ▽ ` )/
    終わらせられなかった仕事、やる!!
  • 2019年06月29日 22:43
    しご、おわ。。。

    今回のことで分かったんだけど、
    わたしが湯船に浸かりたくなるときは
    風邪引く前触れ ということ

    木曜薄着でフラフラしたのと
    職場のストレスとのダブルパンチで
    今回はいっちまった。

    とりあえず明日には治ってて欲しい
  • 2019年06月29日 10:03
    病院。未だ診察にならず。
    もう30分オーバーで待っとる。長い…
    おじいちゃん先生だから仕方なしか。
    あと10分したら一旦引き上げないと仕事終わらん。
    私の診察絶対秒で終わるのに…あーあ。
  • 2019年06月29日 09:29
    今年は病気の年やもしれぬ。
    前回と全く同じタイミングで風邪とか。。。くっそう。病気知らずだったのになー。
  • 2019年06月28日 22:25
    もう、仕事中も酒飲みながらやりたい。
    でもできないから、ブルキメる。
  • 2019年06月28日 22:24
    気合いだ!気合いだ!!気合いだーーー!!
    オラわくわくすっぞで、本気モードで頑張る!!
    とりあえず葛根湯飲む!!!
    (ガチでストレス溜まると翌日風邪引く民)
  • 2019年06月24日 23:01
    ちかれた…でも、多分やりきった。
    途中帰りたいという衝動に駆られたけど、我慢した。
    よく頑張った自分。
    お疲れ様自分。
    明日はのんびり…しつつ、家でできる仕事片付ける。
    これが終わったら少しは落ち着くかな…
    落ち着いてくれ…

    こう、同じ立場の人間達に足引っ張られている悲しみ。これを、自分の仕事の仕方を変えることで改善するのだ。それが今のわたしのしごと。

    がんばるーp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年06月23日 20:20
    愚痴 結論
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    わかったわ。
    後輩②からはそもそも信用されてない ってことだ。

    悲しいなー。

    どんなに注文ミスしようが、業務に時間がかかろうが、あんだけ時間割いていろいろ教えてあげたのに。

    伝わってなかったんだなー。
    あーあ。

    わたしの時間返せ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年06月23日 20:02
    愚痴。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あーあ。怒っちまった。

    後輩その①
    共有机整理してねぇわ、飲み終えたペットボトルやら会計処理やら放置してるわで 耐えられんかった。
    ペットボトル放置に関しては2度目。
    しかも秒で終わる業務ちんたらやるし、お前他にやることあるだろ。と思って、仕事丸投げしてきた。

    後輩②に関しては
    「情報握ってるのに落としてくれない」的な報告書書こうとしてるの見つけちゃって はぁ?
    そもそもその情報初耳のんですけど?
    きちんと報告してないのはどちら様?
    「社員間のコミュニケーションに問題があり」と書いていらっしゃいますが、社員間というより、君からわたしへの報告は?なに自分を棚上げしてるの?
    怖ぁー。これ上司が読んだら、確実に、
    「書き手はきちんと報告してるのに周りに問題あり」ってとらえるじゃんな!!
    と思ったから先手打ったけども。
    なにこれー マジで現代っ子怖い(T-T)
    上司に相談しよう。。。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年06月23日 08:44
    ことだま。
    言葉は現実になる。ので、今日は落ち着きめで喋ろうと思う。

    なんの宣言じゃい 笑
  • 2019年06月23日 08:38
    無心で仕事に赴く。
  • 2019年06月21日 23:01
    アウトドア行きたーーーい。
    厄年も終わったし、今年の秋こそ行きたいな。
    ふもとっぱら。
  • 2019年06月21日 20:24
    あれ?明日休みじゃんね!
    やったー\( ´ ▽ ` )/
  • 2019年06月19日 22:48
    28日休みとれそうなので、
    あとは新刊をちゃんとやるp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年06月19日 21:34
    やっべえな。
    締め切りまで3週間じゃん。( ° - ° )
  • 2019年06月19日 21:09
    つか来週で7月終わるじゃんなー
    やばいじゃんなー
  • 2019年06月19日 21:09
    って、昨日も言ってる!!笑
    相当だわ 笑
  • 2019年06月19日 21:08
    とりあえず溜まってた仕事終わらせた
    少しスッキリ
    働き方を変えにゃあならん。
  • 2019年06月18日 23:15
    私生活はものっそ上手く行ってんのになー。
    働き方を変えなきゃ行かん。
    変化には痛みを伴う。
    多分その痛みだ。うおーーー
  • 2019年06月18日 23:14
    1週間が速い…
    そして今日は諸々思い通りに行かずもやもや…
    くっそーー。切り替える!!

PAGE TOP