2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年10月31日 05:17
    この前の旅行写真見返しててたんけど
    よく考えたら、庄内オープンセットの塩、
    手土産にめっちゃいいじゃんな
    わたしよ、なんで買わなかったのか( ° δ ° )
    ボーッとしすぎ事件 笑
  • 2019年10月31日 04:13
    今一瞬消えた!!( ° δ ° )
    こりゃただの不調だ。
    怪奇現象じゃなくてよかった( ´ ▽ ` )
  • 2019年10月31日 04:05
    とりあえずスイッチ確認したら
    ついたままになっていた。
    勝手に消えたっぽい。
    でもそんな機能ないしなぁ…
    付喪神様でもついたかな?
  • 2019年10月31日 04:01
    必殺寝落ちマンなので大概部屋の電気はつけっぱなしになってしまうんだけども、
    今日も今日とて寝落ちして今目が覚めたら
    部屋の電気消えとる。。。
    今日は早々に寝落ちて、0時に一旦目が覚めて、
    その時は電気ついてたのに
    今は消えとる。
    なんでだ?
    むむむむ。。。
  • 2019年10月30日 19:33
    しごおわー\(^o^)/
    そして2連休なりーー\(^o^)/
  • 2019年10月29日 19:32
    久しぶりに思い通り仕事できて
    今日はとってもいい気持ち ^_^
    原稿やる!!

    一杯ひっかけてるせいもあるけども、
    仕事とプライベート
    どっちが欠けても駄目なんだなぁと実感。

    いい気持ちー\(^o^)/
  • 2019年10月29日 19:24
    明日仕事したら明後日は休み〜
    いえーい \(^o^)/

    と同時に、しごおわいぇーい\(^o^)/
  • 2019年10月29日 00:08
    支部さんでweb再録したんけど、
    ブクマの方が先行している今までにないパターン( ° ° )
    いいねもブクマもとても嬉しいのである<(*´ ▽ `*)、
  • 2019年10月28日 17:45
    無事終了!
    終わり良ければ全てよし!
    さあ!今度こそ原稿やるぞーー!!!
  • 2019年10月28日 12:27
    眠気には勝てないんだなー( ° ε ° )
  • 2019年10月28日 12:27
    ふふふ
    結局あの後寝てしまい
    資料を大幅に削ったぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    あれよ。
    100%の提出遅れより、80%の期限厳守
    ってやつ。

    ふふふ

    ま、こんなもんよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • 2019年10月28日 00:40
    あっという間の1週間だったー
    温泉旅館、お安いのになかなか快適だったから
    また行きたい ^_^
  • 2019年10月28日 00:25
    帰宅した。
    さて。資料つくらんと。
    間に合うか間に合わないかではない。
    間に合わせるのだ。
  • 2019年10月25日 23:08
    車借り終えて第一目的地到着!
    仮眠 (_ _).。o○
  • 2019年10月25日 21:19
    まだちょっとじかんあるから
    プレイリストでも作る。
  • 2019年10月25日 21:19
    でもらくがきはたくさんしたから
    ペンを握らなかったわけでもなし ^_^
  • 2019年10月25日 21:18
    今回の夏休みはひたすらのんびりして終わったな。
    休み明けに発表あるから余計に休みな感じしなかったわ。
    ちぇーー。
    おげんこちゃんも、ぜんぜん手につかなかったぜ…
    日常に戻ったら朝活するぞp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年10月25日 21:16
    夏休み最後のイベント
    山形までドライブへ向けてまずは夕餉。
    親子てりやきウマーー\(^o^)/
  • 2019年10月25日 17:20
    昨夜と今朝の誤字がすっげぇ
  • 2019年10月25日 11:55
    トーンの便利さを実感したところで、
    おげんこやろう。

PAGE TOP