2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2021年05月26日 20:53
    今までの人生経験上
    太陽も月も蝕の時は雲に隠れてることが多くて
    快晴の中見たのはいつぞやの金環日食くらいで

    今日もいつも通り 曇りだった 笑
  • 2021年05月25日 08:12
    緊事延長が6/20までなりそうってことは
    逆に言えば6/20で明けるのが有力?
    そしてこれは6/27大阪行けるのでは???

    昨日の、もしやこの為の裏っ返し?( ° - ° )

    がんばろ。
  • 2021年05月24日 19:23
    愚痴。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    職場のかわい子ちゃんがさ
    自分が受けた仕事を「もし余裕がありましたら」とか抜かしてこっちに打診してきてさ

    うん。あの、我ら(かわい子ちゃんとわたし含めメンバーは3人)が既に請け負ってた仕事完了済だったら、それ投げかけてもいいよ?

    でもさ、誰も完了報告してないやん?
    そんな状況で打診するってどういう考え??

    かつ、かわい子ちゃんと私の2名に依頼が来たやつ、かわい子ちゃん対応だと明日になるから私がやってたんけど、
    そんな中での追加打診だったから苛ついたから返信しないでいたら直電きて
    多分私の苛つきを察したんだろうけど

    ちょうどいいから
    「自分が動けない時は受けんなや」をオブラートにめっちゃ包んで伝えたら
    「あ、それは、大丈夫なんです」 て、

    おい

    大丈夫なら最初から我ら2人に打診すんじゃねぇ


    真っ当そうな子だったから仕事への感覚も同じかと思いきや

    無理だわ。

    いや、自分が堅物すぎるのは自覚してる。

    でも、無理。

    つかそもそも、先週もデータの内容(属性値だから数字的には問題なし)間違ってたのに修正せずそのままスルーしてて、その時点で おや…? と思ったんけど、
    我が感覚、合ってた。

    無理だわ。

    請け負った仕事はちゃんとやれ。


    あーーーーーあ。めんど。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年05月22日 11:42
    話、終わった p( ` 皿 ´ )q
    いつもどおりななんでもない師弟
    題よ 舞い降りてきてくれ ( ° 人 ° )
  • 2021年05月22日 09:06
    今までどんな終わらせ方してきただろうと
    過去本を振り返ってた。
    話のオチつけるの苦手で
    毎回ワンパターンになってしまう (-_-)
  • 2021年05月18日 19:42
    大豆田とわこさん
    ドラマの作りがマットでとても好き ^_^
    ぼーーっと見ながらたまに笑える
    いや、結構笑える
    脱力系な感じが癒される ( ´ V ` )
  • 2021年05月15日 21:17
    本受け取ってきた
    脱稿ハイから一転脱稿ブルーだったけど、
    印刷めっちゃ綺麗で自分の下手くそさが緩和されてて
    とても元気になった!
    いえーーい\(^o^)/
  • 2021年05月15日 15:28
    脱稿ハイからの 色々至らぬ点に気づき始めて
    新刊手にするのが怖いしめっちゃチーンてなってる
    くそー。お絵描き上手になりたい。
    そのためには描くしかないんだよな
    がんばる。

    あーーーーー。恥ずかしい。
  • 2021年05月13日 09:39
    おたおめGIF裏話

    師匠が慌ててたのは
    ポッケに手を入れたままだったから

    常識とか礼儀は大事だぞ って
    多分子モブくんとかに言ってるから
    やっべ!ってなったの図

    モブくんの前だから師匠でいられるし
    モブくんの前だから師匠でいたい
    100話後でもしばらくは師匠意識してて
    でも弟子に
    「別に無理しなくていいですよ」とか言われてほしいし
    「は?全然無理してないし?」とか言ってほしい

    (*´ 人 `*)
  • 2021年05月12日 18:35
    休み前日ってのもあり
    今朝はエクボのコーチジャケット羽織って
    ハッピー春師弟イメソンで通勤したんだけども

    まさか昼に舞台第三弾がくるとは…

    今日は一日モブサイまみれで幸せすぎた
    そしてそれはイベント終了まで続くのである

    まみれるぞーーーーーー\(^o^)/
    祭りだーーーーーー\(>▽<)/
  • 2021年05月12日 08:11
    リアタイしげ誕(師匠視点)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ------------------------------
    同棲済師弟 コロナ禍で早速残業続きな弟子


    師匠の方が遅いんだから寝ててもいいのに
    目ぇ覚めただけ
    。。。

    入社したてってのは辛いもんだし
    会社にも行きたくなくなる
    陰ながら応援してるつもりだったけどバレてた

    (明日雨か…)念の為おりt…(って、別にいらないか)
    折りたたみ持ってます
    お前濡れないからいらないだろ
    ちょっとの雨なら傘でいいかなって
    そこは逆じゃないの??笑
    え?
    ふはっ 笑


    じゃあ いってきます
    予備のマスク持ったか?
    はい
    ハンカチは
    持ってます
    スマホは
    あ…忘れてた
    (超能力で忘れ物引き寄せるのは
    大学の頃からだから日常茶飯事)

    よし!いってらっしゃい あ、モブ!
    はい?
    誕生日おめでとう



    社会人になって早2か月
    ヒーヒーしつつ5月病もなんとか乗り越えつつある
    我が弟子であった。
    ------------------------------
    2021.05.12 しげおさんハピバ!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年05月05日 18:20
    昨日ので2400投稿目だったらしい!
    そしてそれにより今日が2401投稿目

    ここ登録したのいつだっけか…
    2018年として4年目
    年間約600件 1日1.5個。

    検索や文字数気にせず呟けるこの環境
    ありがたし( ´ 人 ` )
  • 2021年05月04日 07:56
    平常時でさえいろいろあるのに
    更に疫病禍という要らんもんが追加されたこの世で
    生き抜いてることはすごいことなんだよな。

    かんばろ。
  • 2021年05月04日 07:52
    久しぶりに観たホルモー
    なんだか疫病禍前の空気が溢れてて
    いい時代だったなぁという気持ちになった

    そして栗山千明さん
    生年月日師匠と全く一緒だった。
    ※リアル師匠想定で1984年産まれ解釈として

    あと芦名星さん。

    本当この疫病は奪ったものが大きすぎるわ。
  • 2021年05月01日 20:49
    いつもはながらだけど
    久しぶりに今日は
    普通の風呂みたいに 風呂に湯溜めて入った
    湯が溜まった状態で風呂の扉を開けた時のあの香りに
    まず癒される。

    そして更に入浴剤を入れるというフルコース
    箱根の湯。さぁ、これで疲れよとれろーー!!
  • 2021年05月01日 08:04
    あーーー。
    しごおわ後にフラッとレイトショー行ける日々よ
    早く戻ってきてくれ

    人の多い映画館好きじゃないんじゃあ。

PAGE TOP