2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年07月30日 17:17
    定時とまでは行かんかったけど、帰宅
    元気がまだ残ってる。いい傾向。
  • 2019年07月30日 11:42
    早出だったから、定時的にはあと3時間で上がり!
    今日は絶対定時で帰る〜
  • 2019年07月30日 05:41
    ‪2連休って大きい。‬
    ‪たっぷり休んだ感。‬
    ‪滾ってきたずぇ〜〜〜!!!
  • 2019年07月30日 05:31
    さぁ、仕事じゃーい。
    負の気持ちを正に変えて
    発想の転換でストレスを消化するんじゃい
  • 2019年07月29日 22:34
    というわけで時差ボケ起こしてるので体感は火曜夜。
    でもまだ月曜夜だもんねー!
    1日得した気分( ´ V ` )
  • 2019年07月29日 22:32
    つかまだ昨日のことなのに、ずいぶん昔のことに感じる。充実した一日ってのは過ぎ去るのは早くて、でもたくさん脳みそ動かしてるから思い起こすと長期旅行した気持ちになるんだな。と、実感。
  • 2019年07月29日 22:30
    あー 昨日の風呂寝、ほんと気持ちよかったな
    まだ2回しか行ってないけど、既に大阪の大好きスポット。行き帰りの電車も人の流れと逆方向だから快適だし。スパ住之江。また行きたいなぁ。
  • 2019年07月29日 17:01
    リラックスしてる時にふとネタが降りてくるのだな。と、実感。
    昨日温泉で寝てた時に降りてきた師弟
    ※めっちゃ短い。というか、ただのメモ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    温泉師弟/付き合ってる年齢

    風呂はいろ ってなって、
    「じゃあ師匠、またあとで」
    って言ってのれんくぐって、
    あれ!?師匠、なぜここに!?
    いや、おまえ、、男同士だからーーー

    ってなるおバカなしげおさんと師匠のおはなし

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年07月29日 11:17
    魔女の宅急便でキキが急に飛べなくなるやつ
    今まで何も考えなくても飛べたのにってやつ
    横顔に対して、ここ1年くらいずっとそれ。
    今までは何も考えなくても自分的にはOKレベルで違和感もなかったのに、ここ1年全然安定しない。
    自己内のOKレベルのバーが上がったのか、それとも…そもそも自分の場合基礎がなってないから、一度ガタつくとこうなる。勉強勉強ですな。
  • 2019年07月28日 19:30
    いい湯だった。めっちゃ寝た。
    750円で居放題って価格破壊だと思う。
    リフレーッシュ!
    温泉、よき
  • 2019年07月28日 12:51
    美味しいご飯を食べ
    午後になり客足も途絶え
    襲ってくる眠気

    寝ないけど、
    今寝たら絶対気持ちいいと思う。

    ねむいーーー
  • 2019年07月28日 09:26
    よくよく考えたら
    つか、いつもそうだけど
    モブサイコ創作の神々がこの場に集結するんだと思うとおっかなくて仕方ない。
    いつもは遅刻ギリギリだし、一番乗りなんてしたことないからなんも気になってなかったけど、
    いざ自分しかいないこのスペースにこの後続々と神々が終結すると思うと。。。。恐ろしすぎる。
    自分なんも関係ないけど、本当、恐ろしい。
    今日はぼっち、とても心細い気分。。。
  • 2019年07月28日 08:56
    荷物検査してるっぽい。
    ライターはどうちゃらこうちゃら って言ってる。
    京アニの影響かな…
  • 2019年07月28日 08:11
    さて。自分史上最速でイベント会場に着く事件。
    電車めっちゃ空いてて快適でござった。
  • 2019年07月28日 08:10
    大阪着いたー!
    遂に夜バスで寝ても身体が痛くならない技を習得した。そしてひょんな事に2週連続でイベ後休みもらえたから 風呂にするか漫喫でシャワーにするか、もしくは入らぬか。。。汗次第。
  • 2019年07月27日 23:15
    てことで、ねよう。
  • 2019年07月27日 23:08
    チェックする必要なかった。
    ブルドーザーだわ。
  • 2019年07月27日 23:04
    寝る前にサークルチェックせな
  • 2019年07月27日 22:23
    もうね。バスタもだいぶ利用してますからね。
    トイレッティはルミネでスマートに済ませてしまうわけです

    どやぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • 2019年07月27日 22:16
    なんとか漫画かけたー<(*´ ε `*)、
    かつてはしばらく描いてからなってた肩こりが、今日は2時間たらずできた。老化現象。

    とりあえず配るものは出来たから、心置きなく大阪行ってきまーす
    \(^o^)/

PAGE TOP