2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年11月17日 08:02
    肉改のランニングって
    どういうペースなんかなと思った朝

    モブくんには「体力あんまない」っという前提があるけど、実際平均的な塩中生が一緒に走るとどんな感じなんだろうか
    そして、最終的には最後まで走り切ることができるようになるモブくん……

    というところまで考えて、
    でもマラソン大会は走破できなかったから多分武蔵部長がモブくんのペースに若干合わせてランニングしてくれているんだろうなと結論。
    走る姿勢めっちゃいいから、みんなは走ってる間の姿勢維持とか足上げとかでペース落とした分トレーニングにしてそう

    部長含め肉改部のやさしさよ
  • 2020年11月16日 17:44
    霊モブオンリーのオンリー名
    見る度に 素敵なタイトルだし
    めちゃくちゃ尊いなぁと思う
    あーー。尊い。素敵だなぁ。
    いい夫婦の日に開催とか
    本当、素敵だなぁ…
  • 2020年11月10日 19:00
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    でもさ。今日の自己嫌悪の原因(誰からも責められていない、単に自責を感じてるだけの案件)、3つほどあるんけど、

    1個は、
    まぁ、本番になったら多分自分はやるわ
    と思ってて

    もう1個は、
    確認不足さーせん 教えてくれてあんがと
    でもメール分かり辛ぇわ
    と思ってて

    最後の1個は、
    マナーとしてやっちまったーだけど(←上司は気にしてるかしてないから分からん)、ぶっちゃけこの事柄自体あんま意味ないことだと思ってます(キリッ)

    て感じだから、いい子ちゃんでいなきゃなクソ根性が勝手にグダグダ考えてるだけなんだよね。
    自分の本当の気持ちが現れた結果なんだから諦めろよというお話 笑



    いいぞ。しごおわ一杯の効果が出てきたwww

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年11月10日 18:53
    さてはて。
    まんが、次出せるかな
    とりあえず先申し込んどこかな
    3月の大阪満了にちょっとそわそわしている。
  • 2020年11月10日 18:52
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ここは 駅なツイッターと違って
    おうちだからね
    好きに喋るところなんだ
    ↑承認欲求ありすぎだろー って更なる自己嫌悪を呼ぶ自分への牽制。もうなにやってんだ。血祭り以前に精神面も身体面も力が有り余ってるからこんなんなってんだろな。うぜー。
    そしてうぜーと打ってる自分もまたうぜー 笑
    でも打って罵らんとやってられん。はいうぜーwww
    無限ループ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年11月10日 18:30
    マイナスキノコ
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    だめだ…今日は、自己嫌悪。
    大きな粗相はしてなくて、
    ただ単に自分のことが嫌になるタイプのやつ
    あーーーー多分これは血祭りが近いから故なんだと思うんけど、それにしても、本当自己嫌悪。
    というわけで、1秒でも早く過去のことにしたいのでしごおわ一杯。
    くっそーーーー。だめだ。
    くっそーーーーーー 本当この中途半端完璧主義なもう一人の自分をどうにかしてほしい。
    完全無欠で非の打ちどころのない人間なんていないし
    そんなの分かってるし、
    なんなら普段の自堕落な自分を見ろ!!とか思うのに
    なんなんだろな この自己嫌悪。ウザwww

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年11月02日 20:02
    自己完結してるけどウザい系なのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    この前のインテが自己嫌悪の嵐で、
    だから自分の存在意義はやっぱ上手にならんとなで
    でもぶっちゃけこの世界は自己満なので自分が残ろうと消えようとどうでも良いことで
    がしかし、自分はやっぱり描きたいことがあるなと立ち直ったということ。

    ぶらしちゃいけないことは、
    なんで自分がかいてるかということ

    絵師でもなんでともない弱小でお絵かき嫌いな自分が
    読みたい同カプ本を封印してまで
    なんでお絵かきをしているといえば
    それは師弟がすごく尊くて、
    この師弟の自分なりの物語を自分がかきたいと思ったわけで
    そこにはそれ以上の気持ちなんてないわけで

    これをきっかけに仲良くなってくださったお友達さん達とはもう人間的に大好きだからずっと仲良くできたらなって思うけど、それはそれこれはこれで。

    はい!ざれごとーー!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP