2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2021年09月25日 23:29
    煉獄さん<カラオケ だったんだけども、
    未だ演ってるのかと思ってつけて、
    この作品は劇場版が至高と実感したのでした。

    テレビの画質がスンとしすぎてて
    これはデジタルならではの感覚だなぁと思った。
  • 2021年09月18日 00:47
    今日持ち歩いた鞄量ったら4キロくらいあった 笑

    持ち歩きながらヒールで3キロ走破したので無事足は死んだけど、身体はそんなに疲れていないという不思議。

    足休めに3連休ありがたし
  • 2021年09月13日 20:26
    調べるの苦が通勤苦を上回ったら
    そういことだから
    それまではなんもしなーい。
  • 2021年09月13日 20:25
    ちょっと調べたけど、
    やだなー。
    家賃高くなるもん。

    車で寝れば睡眠時間確保できるし
    風呂も銭湯行けば500円だもん。

    ガソリン代とかも会社支給だから
    今の住処を離れる理由はないな。
    服積んどけばいいだけだし。
    会社には絶対言えないけど 笑

    タブレット持ち込めばお絵描き…もとい
    自己啓発もできるし。

    我ながらどこでも寝れる体質がこうも役立つとは 笑
  • 2021年09月13日 20:14
    でも1ヶ月やってみて
    車中泊スキル導入してもキツい てなったら
    引っ越し検討するやも。

    さてはて。どうなるか。
  • 2021年09月13日 20:12
    勤務地変更で今の家から1時間くらいかかるとこになりそうで、直属の上司は
    「(通勤時間もったいないから)引っ越しもいいと思うよ」
    て言ってくれたんけど、
    言われた時、「いやだー!」て即思って、
    思いの外今の家気に入ってるんだなぁて思った 笑

    そして、その後隣町に住んでる同期から
    「6時に出れば余裕で着くよ」て教えてもらって
    とりあえずいっかなと思った。

    本当、会社本体はクソだと思うけど、
    同僚や上司には恵まれてるなぁと思った(^^)
    ありがたい。

    さあ、人生的には正念場になるので がんばる。
  • 2021年09月12日 15:13
    なんかだるだるで気乗りしない1日
    今まではカラオケとかしてたんかな
    などと思いつつ昼飲み。

    家にあるものでおつまみしてるからゼロ円。
    偉いぞわたし
  • 2021年09月10日 18:40
    ちかれた勢いで
    勝牛のひとくち牛カツ食べ放つけた
    税込319円で付けられるのありがたい

    10個はいけるかな
  • 2021年09月06日 12:12
    今週人事異動出なかったら24日休む。
    ちょうど20が公休だから、そこ出て24に持ってくる。
    ポストカード欲しいもん。
  • 2021年09月02日 12:51
    モブサ関係ないのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ふと なんで生きてるんだろうなーと思う

    生まれたから死ぬまで生きるだけで
    生まれてなかったら生まれたかったかと言うと
    どうだろう

    なんてね

    抑圧された生活が1年半も続くと
    中途半端な楽しさじゃだんだん生きる気力を失う

    かと言って、馬鹿共みたいなことはせんけど


    贅沢だけど
    給料もらえる喜びを感じいんだろな。多分。

    つまり、

    仕事終わった後の一杯早く解禁してくれ。

    もう無理。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP