2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年02月26日 22:41
    動かねば何も変わらぬ!!
    動くのだーー!!!
  • 2019年02月26日 22:40
    必殺脳みそ小学生なので
    落ち込んで、
    くそったれぇえぇえ!!!(某野菜王子
    と思った時も
    うんこ!!( ` 皿 ´ # )
    って言うと、なんか言った後、元気になる
    魔法の言葉。

    …と、綺麗めな感じに綴ってみたけど、
    やっぱ小学生レベルだわ 笑
    でも本当元気でるんだ 笑
  • 2019年02月24日 16:05
    2期7話まで一気見終了。
    やはり作文回と幽霊家族回ぐっとくる。
    しげおさん泣いちゃうと、もらい泣きしちゃうんだ。多分推しがしげおさんだからだろうな。
    ホワイティはぐっとくるというより、迎えに来てくれた安心感が強く出る。
  • 2019年02月24日 10:51
    すごい…昨日、本当 おばあちゃん状態だった喋りが、今日は普通に装置つけてない時と大差ない喋りになっている
    昨日の勤務後ですらまだ し が鬼門だったのに…
    多分寝たことで脳みそが情報整理して順応したんだ。人体やば。すごーーーー!!!
    カラオケ行けちゃうレベルのクオリティにめっちゃ感動している。
    そして昨日一緒に勤務したこに報告したい衝動。(衝動って打ったら予測変換で浄堂って出た 笑)
    いえーい \(^o^)/
  • 2019年02月23日 22:46
    新宿パセラにてリキと2期上映会!
    映像流せる部屋を借りるんけど、果たして、画面の大きさはいかほどなのか…!!
  • 2019年02月23日 22:45
    しごおわー\( ´ ▽ ` )/
    さ、明日の準備をするのである!
  • 2019年02月23日 15:23
    矯正の器具が取り外し可なやつになって、
    食事の時に外せるからもうなんの気兼ねもなく喫食ができるんだけども、

    ・外す時間は最大でも2〜3時間で抑える
    ・つける時は歯磨き後に、口腔内を綺麗な状態にしてから
    ・お茶は色がつくから飲む時ははずす

    という制約より結局つけたまま勤務せざるを得ず、かつ、上顎下顎に装置が当たるから一から慣れる必要があり とりあえず入れ歯外れたおばあちゃんみたいな発声になっている 笑

    だいぶ慣れてきて普通のスピードで話せる様になってきたけどそれでもまだ し が言い辛くて、自分の発声に対する笑いを堪えるのがとても大変 笑
  • 2019年02月23日 02:41
    あーだめだ
    本当に思い出せない。くそぅ。なんか何気ない感じのやつだったんだよなぁ…気になる
  • 2019年02月23日 02:32
    なんだっけなー
    ちょろっとしたネタだったんだよなー

    と、スマホいじりながら原稿支援先生botの TLにいる時間の方が多いんじゃないか というツイを思い出す。へい。その通りでやんす。
    集中力が ない\( ´ ▽ ` )/
  • 2019年02月23日 02:20
    HANAMIZUとくしゃみが出てきた

    花粉の季節はとりあえず自分のキャパ確認(←体内の花粉水槽?的なやつのキャパを超えたら花粉症が出ると勝手に考えている)してから病院行くんけど、今年ははやい。いつも3月終わりまでは平気だもん。

    そしてさっき師弟ネタが頭をよぎったのに油断してたら綺麗さっぱり忘れた。ぐぬぬ…
  • 2019年02月22日 19:43
    苦しさを吐き出す
    ぐっち。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    今の仕事のなにが嫌って、最低人時で回してるとこなんだよな。んでもって、それを現場責任として放置する上司達も嫌。
    ぺーぺーが店仕切ってるんだからさ、識者が お前、それは無理だろ って止めてくれないとこっちが迷惑なんだよな。
    あー。やだやだ。活動しよう。

    なんかたまに安定するとこのことを忘れがちになって、いまのままでいいかな… と思考が楽な方へ流されてしまうけど、いかん。
    この気持ちを忘れるな。
    こんなところで働いてちゃいかんわ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年02月20日 04:28
    ホワイティもREIGENも思いの外冷静に捉えることができたなぁと思ってたけど、
    よく考えたら連日考察してて、
    寝落ち→2時起きそこから朝までぶっ通し→仕事
    の生活になってて、
    全然冷静じゃないじゃん て思った。

    冷静じゃないことに気づかなくて冷静だと錯覚してる。という自己の見失い方。
  • 2019年02月20日 04:24
    ステキ 有難うございますーー
    うれしいな <(*´ ▽ `*)、

    確認しに行ったら過去の自分のメモ見つけて、え?16-30の夏に師匠のおうちにお泊まり行って一緒のベッドで寝たの?え?マジか、やったね!!

    ってなった。やったね!!
  • 2019年02月20日 04:17
    無宗教者(あえて言うならサイコヘルメット教?笑)ゆえ、世界の全ての神様に助けていただいていると自負している。

    本当今回は、色々タイミングが合いすぎてるや。
    モブ霊の神様絶対いると確信した。
    お導き有難うございます というきもち。
  • 2019年02月20日 04:13
    実は冬本、ストーリーはくろーじんぐの時点でもう最後まで決まってて、でも 画力の問題もありなかなか描く気が起きず先延ばしにしてたんけど、
    よく考えたら結果オーライだった。
    中3師弟の話だから下手に出してたら一部の設定が あちゃー ってなってた。
    (人様のには全く感じないし、二次創作は鮮度が命だと思っているのでその時の供給に対する表現と捉えている)

    これも、天啓か。
    世界の全ての神様、ありがとうございます。
    今度こそ、出します。( ´ 人 ` )
  • 2019年02月20日 04:07
    とりあえず紙に書き出して整理して、自分の解釈ギリギリイケるじゃーん てなった。
    書くことって、大切。
    今度こそ絶対本出すーーーーp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年02月20日 03:29
    え?つかさ?てことはさ?
    ハピサマ天啓だったってことじゃん。
    やば。
  • 2019年02月20日 02:56
    もう思考が追いつかねぇ…ってなってて、脳内のヒロキノコが「所詮二次なんだから、とりあえず、よくね!?」って言い始めた 笑
    基本面倒くさがりなので考えること本当苦手。

    でもね、二次だけど、ここは、きちんと考えなきゃなんだよ。自分。
  • 2019年02月20日 02:38
    多分消化したつもりで、消化出来てないんだろうな。
  • 2019年02月20日 02:36
    REIGENネタバレ含む
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    だとしたら自分の考えてた話は。。。いや?でも?出禁にしてる割に呼び出してるからな?ある意味その解釈は合ってたってことだ。

    とりあえず塾の部分再検討だ。

    たくさん考えてるはずなのに、頭の中空っぽな感覚。何も入ってないってかんじ。
    ここに吐き出してるからかな?
    変なかんじだ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP