2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年06月30日 19:44
    仕事任せた子たちがちゃんとやることやっててくれて なんかもう感動して泣きそう。
    許されるならハグしたい。
    セクハラになるからできないけど。
    いい1日だった!!!
  • 2018年06月30日 16:25
    でもその前に
    ご飯食べたい
  • 2018年06月30日 16:25
    さー!〆切まであと1週間!!
    ぬおおおおp( ` 皿 ´ )q
  • 2018年06月30日 16:23
    楽しかったー(*´ ▽ `*)
    席めっちゃ近くて緊張した
    しかもハイタッチ、もう刺激が強すぎてまともに顔見れなかった気がする。くっそ。

    今日がとても楽しく過ごせたのは
    職場のみんなの協力があったからなわけで
    本当有難い。

    明日からまた仕事頑張る!
  • 2018年06月30日 13:56
    舞台のトメちゃんほんとすき
    脳電のチームワークもとてもすき

    第2弾でもたくさん出てくるといいなあ
  • 2018年06月30日 10:38
    しごおわーーーーーーー!!!!!!!!
    夜勤明けハイでいざ、西新井へ!!!!!
  • 2018年06月29日 21:26
    明日の為に仕事行ってくる
    今までの仕事人生で最もやる気に漲っている

    うおおおおおp( ` 皿 ´ )q
  • 2018年06月29日 10:31
    てるきのお兄さん感もやばい

    原作の癒し力半端ない
  • 2018年06月29日 10:25
    そして兄弟の会話は
    律が意外と思い悩むし
    しげおさんはそれを察して頭の中で
    「ありがとう」って思ってるから
    なんやかんや無言で向き合ってる事が多そう。

    普通に喋るんだけど、たまに二人だけの独特の間があってしーんとしてるの可愛すぎる。
  • 2018年06月29日 10:21
    互いに等身大のまま歪まずにいられる
    パートナー が師匠の理想でもあるわけですな。
  • 2018年06月29日 10:09
    UFO編のしげおさん 本当やばい
  • 2018年06月28日 22:54
    いぬやしき見たい。
    作業の糧にしたい。
    はやくレンタル始まらんかな
  • 2018年06月28日 15:57
    仕事のモヤモヤが解消されないけどもー
    定時で上がるからあと5時間ちょいの辛抱
    こういうときは師弟のことを考えて
    気を紛らわす
  • 2018年06月27日 21:17
    いつの間にブラペグッズが…
    手帳に目がないのでとりあえずボールペン付きのやつ注文してきた。
    ベースがNOLTYなのと替え芯式真鍮製ボールペンで1500円(税抜)は普通に安いと思う。
  • 2018年06月27日 15:12
    この2年間、タイムラインで作家さんやらbotさんの色んな言葉を見ることで学んだことば。
  • 2018年06月27日 15:11
    コマ割りができない
    もともとできんけど
    カメラワークが無理
    全部同じ感じになる

    こういう時のおまじない

    自己満本なんだから
    描きたい様にかけばよし

    はい!!!
  • 2018年06月27日 10:38
    出でよ!集中力!!!
  • 2018年06月26日 16:32
    奇跡が起きた
    というか皆が協力してくれた
    30日、無事イベント行けそう

    全力で楽しむし、仕事も全力でやる

    感謝しかない
  • 2018年06月26日 01:56
    気を紛らわす為血界見直し
    ギルベルトさんほんと好き
    クラウスさんもとても好き
    心優しい大型犬的なところが堪らぬ
    かわいい
  • 2018年06月25日 23:17
    かみさまー
    どうか、どうか、本当
    かみさまーーー(T人T)

PAGE TOP