2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年11月30日 14:49
    しごおわーー\(^o^)/
    2連休だーーい!!!!
  • 2019年11月30日 10:08
    食欲の秋を謳歌しすぎてやばい。

    胃袋広げすぎて弁当1個じゃ足りない身体になってしまった。

    やばい。ので、今日は昼ごはんサラダとプリンだし、
    今夜も固形物ではなく酒で埋める。

    暴飲暴食の秋。やばいぜ。
    冬眠準備だけはバッチリってやつ。
    でも冬眠しないから、脂肪は増える一方なんだぜ。

    身体よ、気付いてくれ。
    人間はもう冬眠しないということを。
  • 2019年11月30日 05:24
    しごおわしたら2連休〜\( ´ ▽ ` )/
    がんばる
  • 2019年11月28日 19:10
    しごおわー\( ´ ▽ ` )/
  • 2019年11月28日 11:47
    そしてコラボカフェの戦いは無事終焉を迎えそうである。
    お譲り下さる方に感謝( ´ 人 ` )

    期間終わったらわたしもぼちぼち出そう。
  • 2019年11月28日 08:45
    クレイジームーン
    改めて聞くと本当師弟で困る
    ちょぴっとだけしげおさんがカッコ良すぎる感あるけど
    でもやばい。ガチで師弟。
    かっこいいなー
    かっこよすぎるなーー
    師匠、大丈夫かなぁ…( ° - ° )
  • 2019年11月27日 17:24
    定時上がりーー!
    指定を求めて4回目キメてくるp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年11月27日 02:54
    やばいな。1日1日が本当に早い。
    12月入ったら、あっという間に1月だで。
    やばいー。
  • 2019年11月26日 18:38
    しごおわの一杯。
    今日こそすまいと思うけども
    やっぱりしごおわすると飲んでしまう。
    いかん。。。いかんぞう。。。
  • 2019年11月25日 22:28
    1日まったりして完全回復!
    そして過去曲からしげお様のイメソン発掘してやばい。
    今日はちょこっとお絵かきする ^_^
  • 2019年11月25日 07:16
    とりあえず二度寝。(_ _).。o○
  • 2019年11月25日 07:14
    健やかなる目覚め( ° - ° )

    あれれ?( ° - °`)
  • 2019年11月24日 17:06
    コラボカフェ行ける日が週明け月火水と来週の月か火。
    さてさて。どうしようか。しごおわで行くのもよし。
    休みの日にのんびり行くのもよし。悩ましい。
  • 2019年11月24日 12:02
    なんやかんやで寝てた<(*´ ▽ `*)、
    さて。稼ぎに行くとしよう。
    絶対定時で帰るー
  • 2019年11月23日 16:12
    テンションが上がらない時に元気を出す為の用途として
    わたしもスケブお願い民になろうと思う。
    早めについたら買いに行くんだ ^_^

    つか用途的に言ったらむしろ御朱印帳に近いか。
    もしくは出欠名簿とか。

    次のイベントの時はスペ来てくださった方にも
    かいてもらおうかな。その前にルール確認せんとだけど。
    そしてイベントの場合はそもそもきちんと参加することが前提だけども。

    ひそかな野望(*´ ▽ `*)
  • 2019年11月22日 19:13
    しごおわー
    明日に備えて今日は片付けとかして
    布団で寝る!
    まずは夕食じゃいー\( ´ ▽ ` )/
  • 2019年11月22日 09:58
    そう。
    苦しい時ってのは、自分が変わろうとしてる時。
    もういい年だし、恐怖系マンはやめよう。
    優しい辛辣お姉様を目指すp( ` 皿 ´ )q
  • 2019年11月22日 09:54
    だめだだめだ!
    雨に負けるなメンタル!!
    自己実現できないからもやってるだけ!
    自己実現したれ!!!
    うおーーーーーーp( ` 皿 ´ )q

    他人は変えられないから
    納得する形で自分を変えるしかないんだ!!
    己を鼓舞するのだぜーー!!!
  • 2019年11月22日 09:52
    続・じぶんごと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    他人のガキにフラストレーション感じながら
    自分の時間費やすくらいなら、
    自分の子ども育てた方がよっぽど有意義なのではと思いつつ
    子育ては無償だけど他人の子ども育てるのは金貰えるからなぁ みたいな。

    ははは。自分、思考腐ってるわーwww

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年11月22日 09:49
    じぶんのことなのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    片付けられない奴と仕事するの
    マジストレス
    しかもメンタル弱いから、迷惑被ってるこっちが
    気を使わなきゃいけないという意味不明事態www

    うつ病になりたい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP