2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年01月30日 08:12  
    ついったタグお絵かき
    昔好きだった面々懐かし
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    でも多分 みんなが使う 推し の用法にバッチリ当てはまるのは しげおさん

    次点が三ムソポキモン児童書ジアビス日和
    作品としてが 魔ロキ王ドロナルト鬼灯
    二つの狭間 進撃

    松はもう兄弟で仲良くしてるのが最大の癒しだから…まぁカラちゃんが好きだけども。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月29日 19:41
    クエやろ。
  • 2018年01月29日 19:41
    そう。奴は頑張ってるんだから!
    頑張ってるんだから!!!
    (まだ言う。すんません。)
  • 2018年01月29日 19:13
    わかったぞ。もうこうなったら、とことん世話焼いて奴を一人前にしてサヨナラバイバイフェードアウトだ。
    それが一番スッキリ上手くいく。
    あとぐされなくすーっとサヨナラだ。
    うむ。よし。やったる。

    自分を鼓舞するために文字にする。
  • 2018年01月29日 19:06
    文章って難しいから
    多分話したらきっといい人なんだよ

    愚痴終わり。
    口に蓋をしておけないヒロキノコでした。
  • 2018年01月29日 18:51
    モンハン用に交流アカ立てたんけど、なんかやたら絡んでくる輩がいてちょいとストレスになってきた(以下愚痴)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    なんか お前それRTする必要あるか? ってことまでRTされて正直面倒くさい

    でも初めてで頑張ろうとしてるから 根はいい人なんだと思うし、姿勢は応援したい。
    でも面倒くさい。

    おにゃのこだったら手取り足取りするけど、男なら黙ってやっとけ もしくは粘着しないで声かけてくれた人としっかり交流しろ と、思う

    つか、何か嫌って、やたらレスが遅い上に分からないこと分からないって言わないで無駄に時間くうのがストレス。分からんなら分からんと言え

    あーくそ。面倒くせーーー。
    いや、人間的には多分いい人なんだけど、面倒くせぇ。
    どっかのサークル入ってくんないかな…わたしはおにゃのこ もしくは 男でもいいけどドライにプレイしたいんじゃい。

    面倒くせーーーー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月26日 14:07
    モブドラ2話見た
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    うん。ドラマは、ドラマ。
    でも、ドラマの師弟は ドラマ師弟として、リアルにモテなさそうなところがかわいい

    そしてドラマの師匠は、モブとの出会いをとても大切にしている。

    あと、まさおみくんの声
    アニメと似てるなーと思う

    そして律がだいぶ強めに止めてるのに引きずりながら行っちゃうドラマモブ。律の弟感が際立つ。

    というか、律、急に出てきたけど
    どこから?? 尾行してた?? 笑

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月26日 03:16
    寝落ちてた
    そして、振込式譲渡という新たな技を習得しそうなわたしだよ(めれぶ調

    ドラマ見よ♪
  • 2018年01月25日 19:10
    モンハン予約してたんだけども
    当時のわたしはカレンダーを読む能力がなかったのか
    いつも通り最後の配達時間を選択しており
    自主的お預け状態。

    まぁ、よく考えたら今日じゃなくて来週休むつもりだったし?!
    いいんだけどね!業者さんも待たせることないしね!いいんだけどね!!!!

    。。。くっそー
  • 2018年01月24日 19:57
    某もんはんで出会い厨がどうのとか、争奪戦とかなんやらやかましい人達がいるけども

    欲しいのは男じゃねぇ 狩友だ

    ※おにゃのこのおともらちはほしぃ❤️

    タイムラインで呟くのは野暮だけど
    モヤっとしたから吐き出し
  • 2018年01月24日 08:23
    無双8 りっくんの帽子復活しとる!!
    (もしやもっと前から…?)

    呉のキャラデザ、過去作を思い起こさせる感じで良い

    つか、え!?平服時の武将に…!?
    ば、ばちょさんの頭、遂に公開になるのだろうか…これは、いかん
  • 2018年01月23日 21:48
    人間いつ何時何が起こるか分からんもんね。今を全力で生きねばね。
  • 2018年01月23日 21:23
    わたしにぎりょうがあれば
    あんな師弟やこんな師弟を量産できるのに…!!
  • 2018年01月23日 21:21
    ジアビスらそういやバンせんせー若いんだったなぁと思いつつ、じぇーど30代だっとよなーと改めて調べたら、(最終的にモブサ師弟に結びつきます
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    そうか、ジェイド35歳か…ジェイルクは年数的に18歳差であったか…じゃあ、師弟の14歳差なんて可愛いもんだな となる

    つか、ガイルクは精神年齢的に言えば14歳差!?つまり7歳のしげおさんと21歳の師匠ということ…(←ちがう

    でも、師匠、表向きや師匠の時は大人だけど、しげおさんには意地になってなんか自由にしちゃうとこは精神年齢なかなか幼い気がする

    きっとしげおさんはそういうところも愛おしいなぁと思うんだ

    (*´ V `*)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年01月23日 20:44
    久しぶりに残業したけど、やりきった。
    疲れたー。
    [
    気持ちもマイナス思考よりになりそうにグラグラしてるから、きっと、本当に疲れたんだ。
    いや、疲れるようなことしてないけど。

    某しいたけ占いによると、今年は マイナス思考よりになったら「頑張ったね!」って自分を褒めるようにとあったので、褒める。

    頑張ったね
  • 2018年01月23日 00:14
    さ!御本よも❤️
  • 2018年01月23日 00:13  
    雪楽しかったーー\( ´ ▽ ` )/
    エクボだるま 我ながら上手に作れたのでこっちにも投下。カプの主張も投下。
    なぜ主張したかって?
    足跡で作るにはモブサイコ100 の 100 の難易度が高かったからさ
    でも、モブって雪に残したかったんだ
    が、故の、カプ主張。
    キャラじゃなかったかな(ニヒル
  • 2018年01月22日 20:30
    電車座れたー( ´ ▽ ` )
    お隣も女性だから肩がぶつからなくて快適なり
  • 2018年01月22日 18:12
    雪による帰宅ラッシュが憂鬱なのでマックで暇つぶし。コンセントあるからネームやる。
  • 2018年01月22日 07:50
    朝っぱらから胸糞悪かったから、今日はきっといいことあるはず。
    あ、そうか、とらさんから御本届くからそれか。
    自己完結

PAGE TOP