2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2021年03月27日 23:42
    やはりストゼロキメればよかったな。
    失策。
  • 2021年03月27日 23:42

    ささやき声って
    時として普通の声より五月蝿いよなと
    やはり公共の移動ではイヤホンなし無理な己が社会不適合ぶりを合わせて実感する夜。

    あれか。
    五月蝿いというより耳障りwww

    あからさまなヒソヒソ喋ってます感が煩わしいんだわ
    ( ° V °`)
  • 2021年03月27日 23:23
    自分にとって運転て
    自己の解放なんだよな

    個室だし
    道をいかにその場に則して走るか
    ってことに快感を覚えるし
    車ちゃんはお利口に操作に従ってくれるし

    鉄の塊動かしてる っていう緊張感は絶対大事なんだけど
    マイペースに好きなところに行ける運転 やっぱ好き。

    と思って前回走ったのいつだったかと思ったら
    半年前だった。一応一年は経ってなかった 笑

    時間も財もモブサに全力投資してるから今は大節約生活だけど、これが終わったらまた自分の車持ってもいいかなと思う

    死ぬまでにハチロク運転したい ^_^
  • 2021年03月23日 07:07  
    そしてメモ見返しながら
    必要とする技術が高すぎて無理だと悟った

    除霊シーン、絶対大変(・ー・)


    つか入籍日という単語の強さ半端ないな
    結婚記念日とかマイルドな表現にすべきだった
    なんだか生々しくて自分に自分で引いた
  • 2021年03月23日 04:15
    師弟の入籍日決まった。

    自分のライフプランより推しの方を真剣に考えちゃうやつ 笑

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    弟子は早くくっつきたいからすぐ!!って言うけど
    師匠は 待て ってする。
    本当は年齢的にも師匠の方が 早く って思うかもしれないけど
    待つことを選択できるのは腹括ってるから

    弟子がどんな答えを出そうと自分はそれを尊重するし
    弟子が望む様に生きることが自分にとって一番重要だから
    それに、

    今まではここまでの考えだったから怒られがちだったけど
    待つ師匠にはもう一つの気持ちがある

    弟子が望むのは 今のところ、多分、恐らく、
    俺が隣にいることだから

    (今のところじゃなくて、今までもこれからもずっとだよ!!)


    ふたりとも おめでとう( ´ 人 ` )

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年03月23日 02:14
    あーーー!!!!!!!!
    海の幽霊に入れ込めるじゃん!!!
    えーーーー今年描きたい。。。
    もういいか、やっちゃうか。。。
    やりたいことやったもん勝ちだもんな。。
  • 2021年03月23日 02:10
    江ノ島の指輪ガチャ、エモい
    師弟にこれで結婚式させたくなってしまう
    おせんち気味な話になっちゃうけど。。やば。
  • 2021年03月21日 06:49

    つか、放課後オーバーフロウ
    めっちゃ逆転だった

    放課後別れたら明日は
    もう会えないかもしれない

    って。。。 やば。

    ※我が家の逆転しげおさんは
    新隆くんの記憶を消すタイプです
  • 2021年03月20日 18:17
    おげんこやってると大概地震くるんだけども
    逆に言えば、正常な状態(※)でおげんこやってるのは
    地震並みの頻度ということ。

    (※)•••徹夜等の修羅時を除く、
    普通のライフスタイルでおげんこをやっている時 の意。

    お絵描きを楽しむことで頻度を上げたい( ° - ° )
  • 2021年03月12日 21:54
    ダークキノコ②
    危険度90%
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    おら
    絶対該当の人には言わないけど
    メンタルぶっ壊す言葉
    知ってんだ。

    「それ、お前の家族の前でも堂々とできる?」

    可哀想だから言ったことないけどね。
    多分言った瞬間激昂するか、病む 笑
    激昂したらこれ幸いで殴るからいいんだけど
    病まれるとめんどいからね。

    つか病むなら仕事すんなや 笑
    メンタル弱すぎだよ。向いてないってこと 笑

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年03月12日 21:39
    ダークキノコ
    ※愚痴。もしくは自己肯定。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ドラえもんの道具で
    ボタンを押すと念じた人が消える
    ってやつがあって

    エピソードだと のび太が
    「みんな消えちゃえーー!!」って言ってボタン押した結果
    電気や水道が止まって
    「自分の知らないところで
    社会を回してくれてる人がいるんだよ☆」
    ってオチなんだけど

    このスイッチもらったら
    結構有意義に使える自信ある。

    大ハラスメント時代で、
    会社は仕事しない奴も安易に解雇できないからさ
    代わりにボタン押したるよ ってなる。

    家族?んなの知らんわ
    中途半端にしか生きれん癖に家族作ったお前が悪い
    結婚した奴も同様。


    仕事の精度が中途半端なのに他責で自信だけは満々な
    クソなおっさんは滅すればいいと思う。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年03月10日 16:25
    自分にとって ものを作るときの原動力は
    欲しいのにない時

    漫画描き始めたきっかけも
    小さい頃 小遣いもらい始めるまでは
    買ってもらえなくて
    「なら自分で描けばいいじゃん」
    てなったから


    マリのお公式グッズ、
    好きな絵柄のがないんだ。。。( ° - ° )

PAGE TOP