2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年09月30日 23:49
    しごとのぐち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    夜勤とんだから出勤ー。
    やはり、居なくては困る時間の従業員は、近場で雇うに限る。

    にしても、普段から講釈ばっか垂れるおっさんだから こういう有事こそ力になってくれるのかと思いきや。ま、あの年でこの仕事してるんだから、そんなもんか。

    奴が「社会人として失格」とかほざいてた子の方が、きちんと出勤してくるという。

    雨が降ったらお休みするおっさんは、社会人としてどうなんですかね 笑

    それで「色々な店を見てきたから分かる」とか、どの口がほざくんだか 笑

    マジであの従業員雇った前任に文句言いたい。わたしなら、面接の段階できってるわ。笑

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年09月30日 08:49
    わかった、この疲れの原因は、食いすぎだ。
    身体が重いんだわ。納得ー。
  • 2018年09月30日 08:46
    今日明日こなせば、夏休み!!
  • 2018年09月30日 08:44
    定時で帰れるかなー
    今週週4しか仕事してないのに、この疲労感はなんだろう。生活リズム乱れてるのか、ストレスか。後者かな。とりあえず相棒のレッドブルたんに、翼を授けてもらおうと思う。
  • 2018年09月28日 05:42
    バンプのファイターはほんと滾る。
    師弟100%になる。
  • 2018年09月27日 18:01
    当時は写真とドライブが趣味だったのが、
    今はモブサ関連からの、御本とか舞台とかグッズへの散財が追加されたからきついのであって
    これも、悲しいけど、限りのあることだから
    できる範囲で今を楽しむ。
  • 2018年09月27日 17:59
    一般道使えば、時間とガソリンと駐車場代はかかるけど、車中泊しながら何処へでもタダで行けちゃうもんな。
    食費に金かけすぎてるから、それを削ればクルマ維持費は出る。そういうこと。
  • 2018年09月27日 17:56
    やばい…車検でめっちゃもってかれる…
    節約や。
    本も、早割、頑張ろう
    ぐぬぬ…こうなると、持ってるメリットって…ってなるけど、歌いながら自由気ままに走るのめっちゃ気持ちいいからやはり手放したくない…

    仕事がんばろ。
  • 2018年09月27日 10:05
    今までうまーく職場でのライン交換をくぐり抜けてきたんけど、ついに今朝交換してしまった…
    友達じゃないんだからさー
    仕事で私用アカ使いたくないんですけどー
    面倒くさい。
  • 2018年09月26日 21:43
    ふむぅ?
    12歳差で?小さい頃からずっと接していたら?
    17と29は自然に一緒に風呂に入ると?
    ほう?そういう育ち方もあると…
  • 2018年09月26日 17:57
    日高屋でラーメン食ってるんけど
    空席1個挟んだ左隣のおっさんが
    体こっちに向けて座ってて
    クソウゼェ
    お前の家じゃねぇわ
    うぜーー
  • 2018年09月26日 17:13
    ピースサイン、普通に曲として好きだったけど
    hrakのオープニングだと思うと ぴったりだし、思いっきり出勝だなぁと思った。
  • 2018年09月24日 22:35
    愛引き申し込まねばなので、
    カラオケはあした!
  • 2018年09月24日 22:34
    はーい お残業❤️
    でも、従業員さんとコミュニケーションとれたから結果オーライ

    さー2連休❤️
  • 2018年09月24日 11:34
    バカのフォローはしない
    わたしはわたしの仕事をする
    さあ、あと半分だ
  • 2018年09月24日 11:30
    結局昨日カラオケ行けんかったから
    このストレスを晴らすべく
    今日こそ行く

    たとえ祝日料金だろうと

    マジもう早くいなくなってくれ
    ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
  • 2018年09月24日 11:28
    しごとのぐち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    人としては悪い人間ではないんだけど

    やっぱりやつの仕事にはイライラさせられる。

    異動出てくれて良かったわ。

    しかも、今更自分も土曜休みたい とか 遅いし。
    こっちの方が先なんだからもう勝手にしてくれという感じ。既婚者だからって、お前ばっか優先されると思ったら大間違いだから。
    本当迷惑。

    イラつくから今日は全部放置して定時で上がるー

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年09月23日 21:16
    2日間の家族旅行
    かーらーのー 明日出勤したらまた火・水休みにしたぜいぇえぇえぇえぇい!!!

    やっと、感覚が戻ってきた気がする

    運動してスッキリしたいという気持ちと、ゆっくりしたいという気持ちがせめぎ合っているのでとりあえずカラオケでも行って帰るかな

    節約は、明日から。
  • 2018年09月18日 11:27
    きゅーけーーー
    なぜだろう
    定時に帰れる気しかしない
    いぇえぇえぇえぇい!!!
    \( ´ ▽ ` )/
  • 2018年09月18日 08:52
    冷静に考えて、舞台の5日間めっちゃお祭りだったけど、いまは終わった寂しさが上回ってしまっている。
    仕事で感覚取り戻す。

PAGE TOP