2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2022年03月23日 20:04
    私生活のこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    本当はやりたいことがあるんけど、
    通勤が空いてて1時間、
    しかし大概混んでてそれ以上かかるし、
    空いてる時間は21時〜朝5時半までなので
    必然的に残業して仕事したい時は睡眠時間削られるわけで
    最近はビタ一文切りたくない精神から車中泊を選んでおり、

    冷静に考えると
    「引っ越せば?」という結論になるけども、

    今の住まいが快適なのと、
    会社から家賃手当はでないことと、
    この残業も業務に慣れれば無くなる予定なのと、
    体力つけて仕事スピード上げる算段なのと、
    いつまでもいまの部署にいるつもりは無いのと、
    ぶっちゃけ車中泊なんともないので、

    今夜も安易に車中泊。

    風呂はスパ銭キメてるから大丈夫!!!!←

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年03月14日 18:27
    愚痴からライフハックしたけど
    万人受けするものではないので
    ワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    休日にお門違いなこと言ってきやがった奴がいて
    (↑歳上)
    このクソと思いつつ先輩に相談したら
    「話聞いてみるー」と言ってくれて
    そもそもお門違いマンは先輩が担当で
    先輩自体はここ数日休暇をとっていたわけですよ。

    はい。

    なるほどね?

    寂しかったかな?

    フォローは別の人がお願いされてたから
    自分は全く関与してないわけで

    ふむ。
    構ってちゃんてか。
    先輩いなくて寂しくて若干メンヘラになっちゃったかな?
    さみしいもんね
    久しぶりに会えたらたくさん甘やかしてもらって
    よしよしセックスしてもらいなね

    BLに置き換えると客観的に捉えられて良いという
    ライフハック。



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2022年03月11日 00:35
    この半年を振り返る。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    普通の生活に戻ってひと月
    少しずつ感覚が元に戻ってきた感じがする。
    気力が回復してきたというか

    こう、解放されてひと月はめっちゃ無気力で
    残業無理モード全開だったけど
    その気持ちに任せて過ごした結果
    今週はちゃんと家に帰って寝るということができるようになって、これはなかなかな快挙。

    思い起こせばこの4ヶ月間、
    仕事が終わらなかったのと
    帰ることより睡眠時間を優先させる為に週1回は確実に漫喫泊してて、本当体調管理に関しては我が脳みそ有能すぎる。
    何があっても絶対眠くならないことがないからね!

    つくづく、メンタル含め身体だけは頑丈だなぁと思うし
    いつも有難よと思う。

    そんなかんじ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP