2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2019年09月28日 01:24
    人付き合いがとても狭い分、
    遊んでくれる皆んなには心から有難うと思ってるし、
    前日は総じてニヤニヤしてるのである。
    日本酒にハンバーグにあしたはカラオケ!
    うへへへ 2週に1回ペースで遊んでもらってる!
    幸せなのである!!\( ´ ▽ ` )/
    うっへへーーー\(^o^)/
  • 2019年09月28日 01:21
    明日じゃないな!
    もう今日だ!!
  • 2019年09月28日 01:20
    明日は休みで、
    久しぶりに相方のねこのこと会えるんだ!
    カラオケ行くんだ!!
    えへへ(*´ ▽ `*)
    うれしいんだ!!!
  • 2019年09月26日 20:47
    イベント、11月が終わったら2月の僕師と3月の春コミ、5月末のOH17であると認識。

    その頃何してるかは分からんけど、うむー…2月は確実に出れるはずだから申し込むとして、、、大阪、、、もう、年一の旅行として申し込んでしまおうかなぁ(^^)
    スパ住之江行きたいし。
    へへへ。

    申し込も。
  • 2019年09月23日 10:23
    とりあえず最低限はやった。
    もう1個のは期限伸ばせそうだから今日はここまで。

    っふーーーー!
    ノルマ終わりハイ\(^o^)/
    そして神の作品を拝見しての更にハイ\(^o^)/
    カバンにダンベル入れちゃう弟子可愛すぎる。

    そして学生の時の無駄にカバン重くなりがちなの思い出してもう滾りまくってる。
  • 2019年09月23日 01:16
    これクリアーできたら相当自分を褒めちゃうよ
    ってくらいのレベル。
    テンション上がってきたぜーーー!!!
  • 2019年09月23日 01:14
    貯めてた仕事と不可抗力的に溜まった仕事の処理算段をしていたら今夜が修羅なことが今頃判明。
    やっばーーーー\(^o^)/
    やばすぎて笑えてきたwww
    がんばる。
  • 2019年09月20日 17:18
    電車の広告にむかしのナルトが載ってるんだけども
    やばい懐かしい。
    あの頃の絵柄、なんか グッとくる。
  • 2019年09月19日 17:15
    むむ…あっちゅうまに来週25日じゃん
    やば。早。9月あとちょっとで終わるじゃん。
    やば。
  • 2019年09月18日 05:21
    2連休久しぶりだったからか、めっちゃ休んだ感じする。
    さ、ここからだ。
  • 2019年09月16日 14:58
    多分曲が好きなのもある。
    舞台で使われている曲が性癖にささっておる。
  • 2019年09月16日 14:55
    見てきたー
    生の醍醐味日替わりネタ最高だったー

    いかんいかん。
    散財はモブステだけにするんや。

    千秋楽当日券はDVDを予約することで我慢した。
    マジカル先生がめっちゃ好き。
  • 2019年09月16日 11:55
    おおお、今日の席両隣埋まってて圧迫感…
    この前通路側だったからな…せまめ。
  • 2019年09月16日 11:24
    ジャシリカもっかい行ってくる。
    そしてバスギリギリで久しぶりに走ったら、なんか身体がゾワゾワってなって、へんてこな感じになった。
    なんだこれ。
    運動不足極めるとなるのか??
    むむむ
  • 2019年09月15日 16:29
    あと5時間したら帰れるー!
    がんばる。
  • 2019年09月14日 21:11
    終わりのぐっち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    面倒な人間と接したくない。

    この時点で自分も面倒かwww

    あーあ ( ´ ▽ ` )
    頑張ってる人の為に時間を使いたい


    とりあえず早く忘れよう。

    ストレスぅ〜\(^o^)/

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年09月14日 21:08
    とても愚痴。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    あーーーーーー
    後輩叱ったんだけども
    あーーーーーーやだーーーーー
    叱った つか、「なにやっとんじゃ」的にやったので
    ぶっちゃけ怒ったということ。
    あーーーーーーやだーーーーーー

    もうやだよ。
    一人で仕事したい。
    他人のことなんて気にしたくないし、
    怒りたくない。

    じゃあ怒らなければいいじゃん てなるだろうけど、
    自分のチームに迷惑かけてるくせに自己反省がなく挙げ句の果てに「ヒロキノコに言われたから」と責任なすりつける人間に対して諭す方向で話せるほど聖人君子ではないんだわ。
    寧ろ倍返しする側の人間なんだわwww

    責任感のなさ半端ない。
    チームのメンバーのことどう思ってるんだろう。
    本当、ないわ。うざい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2019年09月14日 10:16
    池袋向かってるけど11時頃着なんだよな
    無理だろうな…

    しかし、やはり劇場は当たりだったか。
  • 2019年09月13日 12:06
    とりあえず課題やったけど、
    範囲が広くて掘り下げて問題出されたらもう無理だと悟り萎えた。いや、勉強は最低限したけど。
    今回は捨てー!!
  • 2019年09月13日 01:24
    仕事の宿題終わってないけども
    今日はもう寝ちゃうよ。
    明日早起きしてやるよ。

    やりたくなーーい\(^o^)/

PAGE TOP