2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年07月31日 22:56
    きゅーちゃんの闇落ちが心配だったけど
    隊長とご飯行ってくれたから安心した

    こちらに連れ戻さなかったあの陸上部の子を
    最後に連れ戻すことできゅーちゃんは階段を上るんだろな
  • 2020年07月31日 22:53
    今日の回はやばかった。
  • 2020年07月31日 22:53
    最後はいぶきが死にそうになって
    なんじゃこりゃー とか戯けて
    本当に意識不明になって
    でもちゃんと目覚めて

    「言ったでしょ 俺は死なない って」
    「うぜー」

    で感電流れてエピローグ

    なんて。
  • 2020年07月31日 22:50
    フラグ立てた。
    いよいよ転が来る
  • 2020年07月31日 22:42
    うーわ。
    これで救うんだ。
    うーわ。


    うーわ。
  • 2020年07月31日 22:36
    隊長の優しさが滲みる
  • 2020年07月31日 22:32
    捜査一課だから
    普通の人たちより出来るんだから
    そんなに自分のこと追い込むことないのに
    自分より優秀な人たちの宝庫だから
    彼は自分の考え方に追い詰められたんだな

    真面目な人あるある。

    2話と繋がる。
    大事なのは真面目さじゃなくて善悪の判断
  • 2020年07月31日 22:21
    この真っ直ぐさが救いなんだ

    泣けてくる
  • 2020年07月31日 22:19
    きゅーちゃんの方言本当ねらってる
    かわいい
  • 2020年07月31日 22:12
    そしてかわいい。
  • 2020年07月31日 22:11
    たいちょうかわいそう
  • 2020年07月31日 22:09
    いぶきの
    疑いでない単なる探究心がしまを救うんだよね。
    他の人は 相棒殺し… って穿ってみるところを
    いぶきは なにそれ? っていう単なる謎として見てる
    全然違うんだ。
    そしてそれが救いなんだ。

    しまいぶ。
  • 2020年07月31日 22:06
    策士いぶき
  • 2020年07月31日 22:05
    いぶきが裏表なく島にまっすぐで
    しまがいぶきに執着してなさそうで実は無意識にどっぷりになっていくところがもうやばいんだ(妄想

    しまいぶ。
  • 2020年07月31日 22:02
    リアタイ呟きします。
  • 2020年07月31日 22:01
    なるほど。
    ここへきて、お洋服の色がお揃いと来ましたか。
    なるほど。
  • 2020年07月31日 21:38
    1週間のご褒美ーなみゅー待機( ´ ▽ ` )
  • 2020年07月29日 19:12
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ちかれたーー
    明日と明後日が難所。おちつかぬ
    ベテランと同じ様にはできないよー

    初めてのこと始める前のこの不透明な感じが苦手でござる

    の割に、眠気だけは来るこのアイアンメンタル
    なんなんだ…気持ち的には苦手だけど、深層心理ではリラックスしてんのか?
    それとも思考放棄してんのか?

    とりあえずそわそわする。
    いやだーーー。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年07月25日 03:40
    いやー今週もやばかった。
    絶対こっちサイド狙っとる。
    急なわんこ例えとか狙いすぎである。
    がしかし、それがそうだと分かっていても、悔しいかな
    ありがとうございますと享受してしまう。
    なぜなら、それが、原作だから。
    もうありとあらゆるところにデザートが用意されてるもんだからか2週目余裕すぎる。あーーー。
  • 2020年07月23日 12:41
    毎日定時で上がってて
    ガチでノー残だから就業時間の短さに驚いとる 笑
    8時間て、あっという間にすぎるや

PAGE TOP