2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2023年01月19日 07:57
    しごとのこと。
    運転に関する毒
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    走ってると
    方向指示器出さなかったり
    出さないで前割り込んだのにトロかったり
    路駐してたり
    路駐越す側なのに無理に押し入って来たり
    でかい車乗ってるのに細い道入って来た上に低速走行したり
    混んでて行けるのに無駄に車間空けてたり
    自分で渋滞作ってるの気づかなかったり

    免許返上すればいいのにと思う輩が多くてうんざりするけど、そもそも最近人間の質が落ちてるし、その中でも特にその地区のドライバーは知能後低いからなんだろうなと想像することで気持ちを鎮めてる。

    マジでサルばっかなのなんなんだろ。
    民度低い地区辛いし、
    自分はそんな地域で育たなくて良かったと心から思う。

    しかし反面、
    そういう地区で育てばそれが当たり前になるから
    民度の低さに苛立つこともなくある意味幸せなんだろうなと思う。

    人間向いてないんだわ。マジで。笑

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月15日 19:54
    逆転紫のweb再録にめっちゃブクマもらっとる。
    ありがてぇ?
  • 2023年01月15日 09:27
    昨日の幸せを噛み締める
    ※じぶんごとなのでワンクッション
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    感想たくさんもらえて
    とても幸せな一日だった。

    支部のフォロワーさんも490らへんうろうろしてたのに500突破してびっくりしたし、
    再録のブクマも一日で100超えとか、本当に嬉しいびっくりだった。

    しごおわ後にお絵描きできる精神力と忍耐力を培わねば。
    描きたい漫画はたくさんあるんだ。。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月07日 10:19
    ※とある配信者さんの動画より
    ハードカバーの本いいな
    いつか師弟のアルバム的な感じで、本編で出して、それのリアル版みたいな感じで出してみたいな

PAGE TOP