2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2021年07月29日 19:25
    アニソンでテンション上げるーp( ` 皿 ´ )q
  • 2021年07月26日 07:28
    これがあるから 師弟!! ってなっちゃうんだよな。
    振り返る度に尊みが爆発する。
  • 2021年07月26日 07:19
    テル戦後エクボ探してたり
    兄ペコで律の中にエクボがいることに気付かなかったところからすると、普段は霊は見えるけど感知能力はないのやもな。
    人間と同じ様に、そこに居れば見えるけど、何かの中に入ってると見えない的な。透視はできないのかも。

    爪編で執着100%になって探知能力発揮したから
    そこからは探れる様になってそう
    ブロッコリー終わって泣きながらありがとう言ってたのは
    探知では探れなくて、エクボが消えちゃったことにきづいたからとも考えられる。

    となると、やっぱり無能力を見つけるのは無理そうだから、テンプレの師匠に自分のマークつけておいて ってやつになるだろな。必然。(*´ 人 `*)
    それ以前に師匠はGPSという名の自分のマークを弟子につけてるわけだけども(*´ 人 `*)

    ほんと、もう。。。(*´ 人 `*)
  • 2021年07月23日 23:49
    聖火の炎もえくぼみたいな形してるし 笑
  • 2021年07月23日 23:46
    開会式になだぎさんが緑ででてきたり
    ひまわりがでてきたり
    あと15分でオンリーだし

    なんだか自ジャンルを感じてしまうわたしでした。
  • 2021年07月20日 19:44
    脱稿お疲れ様でしたメッセージ送りたくて
    でもリプするほどのことでは…と思ってホーム行ったら
    拍手が設置してあったからポチってきたんだけども、
    うん、便利だ (*☻◻︎☻*)
  • 2021年07月20日 01:10
    やっぱ酒飲んで
    気持ちよくなりながら
    何にも忖度せず自由にできるのが
    一番気持ちいいや
  • 2021年07月17日 22:57
    京アニのアニメの作り方って、
    いかにもヲタ向けでコッテコテだなぁと思うけど
    メイドラゴンに関してはカンナの可愛さが本当堪らないし作風とアニメ会社の作り方が最高にマッチしてると思う。
    この可愛さ、本当たまらん (*´ 人 `*)
  • 2021年07月17日 22:37
    あーーーーかわい。
  • 2021年07月17日 22:31
    2期始まったし
    メイト行ったらグッズあるかな。。。
    モサイに沼ってから推しグッズの素晴らしさを知ってしまった
    (*´ V `*)
  • 2021年07月17日 22:13
    小野Dはどんな役してても小野Dって感じがするんけど
    中村さんは え?!中村さんか!! てなる。
    声聞き分けるの苦手なせいもあるけども

    カラ松の方が特殊なんだと思うんだけど
    記憶に近いのはアルトよりカラ松だから
    爽やかだと改めてイケボだなーと思う。
  • 2021年07月17日 21:30
    1期のオープニング
    歌い手さんの歌い方がちょっと苦手だったんけど
    慣れるとやみつきになるしテンション上がる
    落とすのも時間の問題 笑
  • 2021年07月17日 21:26
    カンナおかわりする (*´ V `*)
  • 2021年07月17日 21:25
    あ… 前髪ぱっつんで無表情だ…
    あれ??
    昔は元気キャラが好きだったのにな…
    茂夫さんが推しになったのは必然だったのか??
  • 2021年07月17日 21:23
    あーーカンナかわいい。
    本当かわいい。
    喋り方がたまらんくかわいい。
    癒されるーーー
    永遠に見ていたい (-人-)
  • 2021年07月17日 20:36
    自分の遅筆っぷりに本当悩まされる
    描くの早ければ自CP作品読めるのに…
    形にするペースが遅いくせに、
    誰かが描いたの見ちゃうと描けなくなるこの性格
    マジで難儀。難儀な性格やーー(-_-)
    と、自己嫌悪出てきたのでさっさと酒飲む ^_^
  • 2021年07月12日 21:02
    まぁ寝落ちも
    寝落ちるのわかっててゴロゴロ
    してるから幸せなんだけども
    寝る時間が惜しい の気持ちを伴ってるから
    やはり寝る為に寝るのが一番贅沢で幸せ。
  • 2021年07月12日 21:01
    寝落ちじゃなくて
    ちゃんと眠る為に横になって
    電気消して寝るの
    久しぶりな感じする
    幸せな時間の使い方( ´ ▽ ` )

PAGE TOP