2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2018年10月31日 19:27
    定時に上がると気持いな〜(*´ ▽ `*)
    仕事整理しようかな〜って気になる。

    気になるだけだけども。
    てへぺろ(*´∀`)
  • 2018年10月31日 18:30
    仕事のこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    やりたくないことはとことんやりたくない民なので、やらなくても自分の評価下がるだけのものなら、他のことを優先する。

    やれば慣れてきていずれ早くできるようになるのは分かるけど、会社が残業すんなって言うんだから、なら、やらないと他者に迷惑かけることを優先するわけで、結果、まぁ、時間がありませんわな 笑

    評価なんて最初から気にしてないし
    不正もしてないから怖いものなんてない
    へへーん。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年10月31日 08:20
    毎週末は会えないか。
    でも最低月一は会ってるな。
    多分師匠欠乏症でしげおさんがいきなり会いに行くこともしばしば。
    師匠側は、駅にいたりしないかなーとちょっとキョロっとして、似た背格好の中学生見て、違う。あいつはもう大学生。ってなって、苦笑いしながら帰って、結局電話しちゃうかんじ。
    そんで電話されちゃうと会いたくなっちゃうからやっぱ会いに行くのかな?
    めっちゃ会ってる( ´ ▽ ` )
  • 2018年10月31日 08:06
    我が家の年表としては、
    いよいよ来年の5月に合鍵を貰うわけです。
  • 2018年10月31日 08:05
    そうか…2034のハロウィンは、渋谷厳戒態勢か。
    大変だなーとニュース見つつ、弟子とは11/3あたりにデートの約束でもしていればよい。師匠。
    夜電話くらいはするかな。
    あとは、この前の日曜とかも、きっと一緒にいたと思う。つか、ほぼ毎週末レベルで一緒にいるんじゃないかな。

    よきかな。
  • 2018年10月31日 07:56
    あれ?!
    そういえば!?
    意図せずして?!?
    11/3休みになったーーー\( ° ▽ °;)/
    行くぞ池袋ー!!

    つかアクキーブラインドか…ぐぬぬ…あの絵柄でブラインド…ぐぬぬぬ……
  • 2018年10月31日 07:01
    うん。ハロウィン合わせ、無理だった!
    間に合ってないから、その分丁寧にかこ。
  • 2018年10月30日 21:22
    もうちょっと早く知ってたらなぁ。残念。
    でもせっかくだから、それっぽい加工でやってみる。
  • 2018年10月30日 20:21
    ようやっと進撃3期最終話見てきた。
    やばー。EDレボさんにしてくれてありがとう。
    そういう見せ方してくるとは
    やばーーー!
  • 2018年10月30日 18:21
    りきの師匠は、かっこつけだしかっこいいんだけどなんか頭が弱くてみみっちくて、そこがまたいい。一見霊モブに見えるレベルのかっこよさ、すごい。
  • 2018年10月30日 18:18
    律本の元ネタは相方の ねこのこ作なんだけども、恐らくそのお陰で師匠も律も頭良くて、かっこいいんだ。
    是非吹き出しに集中して、絵柄は脳内変換して読んでいただきたい。本当、二人とも、かっこいい。滲み出る賢さ。
  • 2018年10月30日 01:24
    お?
    締め切り、31日??
    お??
    間に合わないかな??
  • 2018年10月29日 22:38
    気づけば1週間お絵かきから離れたことで休みが嬉しいしお絵描きしたいと思っている。
    離れることも大事なんだな。

    他の仕事したいことに変わりはないけど。
  • 2018年10月29日 22:35
    ハロウィン発行は無理だから
    ハロウィン合わせで一日だけ公開して、
    後日発行にする。

    せっかくだから、装丁とか凝ってみようかな
    ( ´ ▽ ` )
  • 2018年10月29日 22:31
    昨日も休みだったけど、

    休みだーーーー\( ´ ▽ ` )/

    うひょーー!!
  • 2018年10月28日 22:19
    京都停車。
    途中下車したいー。笑
  • 2018年10月28日 20:53
    明日が終わったら休みー
    あしたが おわったら や す み !!!
  • 2018年10月28日 20:17
    吐き出してすこしスッキリした。
    さぁ、そろそろ移動。
    関東に帰るー!
  • 2018年10月28日 20:16
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    曖昧に案件でなんか自然とこっちが悪いみたいな空気になるのクソすぎるから、面倒ごとは詰めて詰めて詰めまくる。
    それがわたしの仕事スタイル。
    やったるわ。むかつく。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2018年10月28日 20:11
    こんなとこまで来て愚痴りたかないけど体内に残すのしんどいから愚痴。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    確かにさ?確認漏れたのは申し訳ないと思ってるよ?でもさ?フォロー嫌ならそもそもシフト確認しろや。普通に人、余計にいんだろ。
    だったら午後に当てた方がいいだろうよ。
    朝締めだって大したことないし

    しかも、そもそも、店の決まりごとならさ
    お前らで引き継ぎして
    「スケジュールおかしくない?」とか言えや
    誰も知らんかったぞ。第四月曜 なんて。

    いらつく。
    面倒だからもう誰でもわかる仕組みつくるけどさ。自分にも落ち度はあるから言い訳はしないし、逆ギレと捉えられてもつまらんから何も言わんけどさ。

    面倒くせぇ。シフト丸投げさんなら、気持ちよくフォローしろや。できねぇなら関心もて。

    そうだ。もうそれで開き直ろう。
    こっちばっか気ぃ回してアホ臭いわ。
    いい加減売り場はあの二人で回させて、わたしがやりたい従業員教育に専念させていただく。

    つか何で休みの日までこんなことしなきゃいけないんだよ。いらつくーーー。

    これは、今日買い逃しがなかったことの反作用として捉えることで納得しよう。いらつくーー。

    はやく仕事変えたい。あと2ヶ月ちょい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP