2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2017年10月31日 14:53
    モブサ舞台 もう やばい
    演者さんがキャラの格好してくれるだけで滾る
    ニヤケがとまらなくてもう家帰りたい

    あと、三ムソ8のちょうしゅんがいさんみてびっくらこいた
    声聞いてないから分からんけど、見た目からおかま要素が消えただのイケメンになり、武器が…NINJA???笑
  • 2017年10月31日 08:59
    我が家の師弟 矢印の方向
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    好きに一直線な弟子と
    我が子の如く弟子に愛情を注ぐ師匠

    しげおさんに自覚させられる師匠

    なので 色恋矢印はしげおさんの方が圧倒的に多いモブ霊

    二人とも普通に異性に興味あるけど 家族になりたいのはお互い なのである

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月30日 22:23
    雑に検索をかけた結果
    165は低身長
    175は低くはないけど高くもない

    という世界らしい
    これは…リアルに詐称疑惑あるかも…
    いちゃこらするきっかけがまた一つ増えて 嬉しい限り
    (*´ ▽ `*)
  • 2017年10月30日 22:15
    師匠の身長のこと
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    プロフィール想定で色々組んでるけど、
    実は174くらいしかなくて

    朝は3センチ高いからじゃあ実質177だろ?四捨五入すれば180か…でもそれだと嘘くさいからなぁ…よし、179で手を打とう

    とか言いながら身長詐称してプロフィール書く師匠もありだと思っている

    んで、リアルに179クラスになったしげおさんに

    ししょお、本当に179あります?
    って聞かれて

    昔はあったんだよっ!!
    ってアセアセする図も またよし

    実際、身長とかって、男性はどうなんだろ
    気にするのかな
    175超えればもう とか、なんか基準あるのかな
    ぐーぐるせんせー!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月30日 08:23
    お通販計算してみた
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    まず、大前提
    ・現地の空気感楽しめない
    ・買い手さんを拝めない
    ・買い手としてお通販していない作家さんの御本を入手できないし、作家さんとの交流0(自分の場合はチキンなので新刊ください を言うのが精一杯なんだけど)

    という良さ諸々が一切なくなるけども

    スペ代と通販1冊あたりの手数料及び振込手数料を考えると、期間絞ればどピコなわたしでも自家通販(スマートレターで送付)問題なしだった

    あんしんブースや倉庫は分からんけど

    今年は金欠だからなぁ
    期間絞ってやってみようかな お通販
    需要なくても超ワンハンで頒布するのは変わらんし

    自問自答

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月30日 00:42
    年明けのイベント
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    カプオンリーノーカンで 全部西方面なんだよなぁ…ピコだから西に遠征してもなぁと思うし、なによりぼっち参戦はなぁ…
    なら、春コミに参加すべきか
    それとも5月までお通販するか
    ブースお通販と仮定しても 手数料とか乗せるから割高になるし…でも、3冊に分けたいし…
    年明けはどっか遠征して、春は春コミの、5月にするか むむー もうちょい調べよ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月25日 22:37
    亜人 映画 感想
    ※ネタバレ全開
    ※アニメ版途中まで見てる人の戯言
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    綾野剛くんのアクションやばいかっこよかった…冒頭からたけるくんが人体実験されてて ガチで精神的に辛かったので、助けに来てくれた剛くんは王子だった
    大塚芳忠さんに寄せてるのかなぁと感じる喋り方 とてもよかった
    低い声でたけるくんの名前呼ぶのやばい
    しかも強くて筋肉モリモリで
    原作の年齢よりは圧倒的に若いけど、たけるくんよりは年齢行ってる設定っぽく
    でも、そんな中で帽子が脱げたり筋肉が露わになると滲み出る若さ ピチピチ感 ごっつぁんでした
    ( ´ 人 ` )

    映画はひたすら綾野剛くんのかっこよさを堪能するためのものでした
    あと、たけるくんは危ないからどうか田舎でこっそり生きててくれと心から思った

    あと、城田さん川栄さんのアクション
    川栄ちゃんハムスターみたいで可愛いのに巨人イケメン城田氏に向かって行っててもうすごかった

    アクションが本当素晴らしかったのでDVDとかでもう一度見たい気もするけど、なんといっても冒頭のシーンがキツすぎるので
    綾野剛アクションシーン寄せ集め集とかが出ればいいのになと 心から感じた そんな作品でした

    ああ…本当いい筋肉だった…

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月23日 19:12
    今週末が10月最後の土日
    次のイベントが12月あたま

    何気に締め切りまで残りの土日10回くらいか…今回こそ早割つかうんだ!!!
  • 2017年10月23日 18:20
    1000以内で収めようと思ったけど、無理でした。1杯400円だもんなーお高いよー。ビールだけ持参したい。
  • 2017年10月23日 18:18
    月曜だからか、居酒屋さん、自分含め3人しかお客さんいない 笑
  • 2017年10月23日 12:07
    なので、ランダム再生してる時に流れると、もう、やばい←今。
  • 2017年10月23日 12:07
    我が家の師弟の結婚式ソングは
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    涙サプライズで、みんなから目一杯祝福されて結婚するエンド。

    …誕生日の歌なのは熟知しております
    結婚して、新しいハッピーライフが生まれるんだもん!結婚は誕生日と同じなんだもん!!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月23日 02:27
    ×R全体妄想 ◯R全開妄想
  • 2017年10月23日 02:24
    師匠の家のベッドがセミダブルだった場合
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    例えば 一人暮らしを始めた時に ゆくゆくは…と考えてセミダブルにしてて、数年後 まさか俺が抱かれるとは…と、思いながら励んでたら しげおさんに 何考えてるんですか って言われて
    あ、ごめん てなるけど理由は教えない

    先を聞いて来ないしげおさんに
    理由知りたくないの? って言ったら 大丈夫です って言われて 聞けよーー!って言いながら結局自分で喋る師匠

    しげおさんが理由を聞かないのは、師匠がなんか楽しそうだから いっか という感じ
    もやってそうな時は絶対聞き取る

    そんなR全体妄想。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月21日 06:49
    あ、そだ、イマサーラですが
    フォロー有難うございます( ´ 人 ` )
    絵、全然なくてすみません
  • 2017年10月21日 06:28
    ついったに呟いた、パズ中にもたらされた師弟妄想 メイド師匠と未来から来たしげおさん
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    未来しげおさん(28)が過去に来てメイド師匠見てどっきんこして14歳しげおさんはまだ無自覚だからノーガードで 師匠の処女もらっちゃってごめんね過去の僕 的な話

    自分で誘導したのに、何もなく師匠を一人にしちゃう14歳自分に「あちゃー…」って思いつつ「あ、でも、この頃ってそうか」ってなって、何て危ないことしてたんだ(←)と思ってしまう師匠に対して盲目的になっちゃった28歳しげおさん

    同い年だと師匠って童顔なんだなぁと思いつつ、でも中身は師匠でほほぅ と不思議な感覚になる
    精神年齢は28しげおさんの方が上だから、結論 可愛いな となる
    しかも師匠はノンケで処女なので、もう、うわー となる

    完全別軸な自分が楽しいだけの内容にするとして
    そうすると 師匠はとりあえずテンションアゲアゲなアニ隆寄りになり、いろいろ混乱して泣いちゃうのもあり「うわ、師匠、泣いちゃった?!」って動揺するしげおさん

    28は変装して来るので14歳とは会わない
    数年後、処女は一体誰に…と怒り狂うしげおさんに「お前だよバカ」とネタばらししちゃう師匠

    そしてなんやかんやあって28歳
    メイド服の話題になり、
    あーあの時の…ピチピチのメイド服師匠 いいな
    おい、ピチピチって
    ちょっと見に行って来ます
    くれぐれも過去に干渉するなよ!?
    あ、そだ、変装して行けよ
    分かってますよって、これ着るんですか…というか、この衣装どこから…
    よし!できた!
    じゃあ行って来ます
    全く物好きなことで。。。あれ?あの時って…
    同い年の師匠♪……そういえば…

    過去の俺よ、すまんorz と、普通に送り出したことを懺悔する師匠と
    あー、そうだったか…でも未来の僕たちの為に!と、ドキワクで向かう弟子

    ( ´ V ` )

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月20日 20:38
    モブ霊作品は揺さぶられちゃうのが怖くて
    神々の作品が素晴らしいのは分かってるので自分のテーマと近そうなものは自己内で練り終わるまで読まずに保管中なんだけれども
    今日、ストックから素敵な小説家さんに巡り逢えた。
    合掌(*´人`*)
  • 2017年10月20日 12:35
    かきたいものを描いて、刷って
    ありがたい事に手にしてくださる方がいる
    という楽しい生活を送り始めた訳ですが
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    一番楽しいのが印刷の装丁(と言っても、本文の紙と表紙のPPどっちにするか くらいですが…)考えて刷り上がったの見る瞬間とプロット練ってるときで
    やっぱり紙に刷っていただくと画面と比べて何千倍も見栄えが良くて、紙媒体の威力を改めて感じる様になった。

    学生の頃はサークル誌にちょろっと漫画描いたりしてたけど、あの頃はアナログだったし、印刷の装丁も考えたりしてなかったから、今戻れたら 是非編集担当やってみたい
    部費という限られた予算のなかでのやりくり…楽しそう

    やっといま、当時の部の皆と同じ感覚になれたんだなぁと思う くっそう…タイムスリップしたい そしたらきっと もっと楽しめる

    話が逸れた
    ということで、最近電子書籍いいなぁと思ってたけど、やっぱり紙もいいなと思い直している今日この頃でした。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年10月20日 09:22
    超能力が暴走しなくて 律のことも怪我させてなかったら、しげおさんはどんな子に育ったんだろ。
    子供の時みたいな、普通にニコニコ笑うこかな

    空気読もうよ は、感情を抑圧しだしたから いつの間にか自然に笑えなくなっちゃったとかかな

    そしたら師匠とも出会えてなかったかもしれない

    いや、悩んでなくても出会っちゃうかもしれない。その場合は、師匠がしげおさんを見つけるかもしれない。

    とか (*´ V `*)
  • 2017年10月20日 00:19
    更新、言葉にできない
    トゥトィ (*T人T*)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ツボミ嬢の男前さ
    しげおさんの気持ちが伝わったんだ…
    (;ω;)

    問題から逃げてる っていう???くん
    確かに、逃げてたね…君もしげおさんなのにね
    (´;ω;`)

    こんな状況になってもしげおさんをただの思春期中学生って言ってくれて、しかも、二人で話したいことがあるからって飛び込んでくれる師匠
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    師匠、あんた、他人なのに
    ただしげおさんのこと利用しようとしてただけなのに
    でも、いい奴だって分かってるからしげおさんは師匠の弟子でいるし、
    しげおさんがまっすぐだから、師匠も本当の師匠になったんだ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    もう、やばい 本当、何なんだこの漫画は
    みんな言ってるけど、全世界の人に読んでほしい
    綺麗事じゃない、一見ひねてそうで でも 実はまっすぐな大切なことと優しさで溢れてる漫画。
    筆舌に尽くせない。

    出会えてよかった。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP