2,826

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2024年04月23日 22:02

雑記

非会員にも公開
  • 2020年12月21日 19:23
    部署変して古巣に戻って
    めっちゃ気持ちよく仕事できるようになったー
    \(^o^)/

    不毛な会話や行動に付き合わずに済むようになったの
    本当有難いし、それだけでこんなに清々しいとは

    ありがてぇ。
    次の異動の時はいよいよ本気で仕事しなきゃいけないターンだから、それまではのんびりする ^_^
  • 2020年12月13日 15:13
    逆転のあらたかくんの身長は
    中1冬でくぐっと伸びて、160くらいになる
    そんでしげおさんに「伸びたろ!!」って言うんだけど
    なかなか気づいてもらえない

    あーーー。たまらん。師弟。
    両者がお互いを大切に想うところが本当尊い
    (*´ 人 `*)
  • 2020年12月10日 18:23
    しごおわーーー\(^o^)/
    そして山場も終わりーーー\(^o^)/
    15日までは束の間の自由の身〜〜\(^o^)/

    やっと集中できる。
  • 2020年12月09日 23:08
    資料見返してたら
    あまりに言葉を排除しすぎた結果
    しゃべりとの差がとても激しいことに気づく…

    まぁ、しゃーないわ 笑
    今更作り直す気もないのでこのまま行く

    テンション高いまま絵上げて
    後から見返したら荒だらけでそっと消す
    その感覚と似ておる。笑
  • 2020年12月09日 20:58
    月曜から作り始めた資料であったが、
    今日昼で無事終わった要因を思い返してるんだけど
    一向に思い出せない…

    終わらせねばならぬという気持ちが
    奇跡的な構成力を呼び起こしたな これは

    と、またもや土壇場の味をしめてしまって
    非常にいけない状況。

    でもいいんだ。終わったから (^^)
  • 2020年12月09日 20:55
    資料終わったー\(^o^)/
    発表カンペもバッチリ作ったから
    あとは明日読み上げるだけという
    zoom最高(*´ 人 `*)

    なので今日から原稿追い上げやー p( ` 皿 ´ )q
  • 2020年12月08日 21:26
    なーんでおげんこの締めと
    仕事の締めが同タイミングなんだよー

    つかこの前も仕事の締め 原稿の締めとかぶったなー
    ちくしょー

    と、思ったけれども、
    結局先延ばしにしてるからどっちもそんなな訳で。

    でも、それにしても 締め日が同じ週 ってとこまで
    丸かぶりするのってなーー
    とりあえず仕事の方を放棄したい。できない。はい。
  • 2020年12月07日 01:36
    マジで部屋片付けよう

    そして進撃どこまで持ってるか調べよう
  • 2020年12月07日 01:32
    澤野さんの曲もいいんだよなー
    (ライナーおかわり中)

    やっぱり最高のものが集まるってすごい

    本当最高。
  • 2020年12月07日 01:17
    休憩がてら進撃見たんけど
    いやー やばい。気合入ってた。
    OPレボさんじゃなかったから大丈夫かー?と
    思ったけど杞憂だった

    つか原作、成長後ミカサが出てきたらへんで
    一旦買うのとめてて、先の話知らんからかもだけど
    OPもEDもよかったし、原作でなかなか伝わり辛いギャグを
    分かり易く表現してくれるのが進撃のアニメ化だと
    思ってるので本当 1話 よかった
    巨人で戦争がとてもリアルだったし動きもよかった

    しかもよく考えたらライナー細谷さんだもんな
    成長後ライナーかっこよすぎた
    獣はそもそもカッコよくてずるいけども

    いやー よかった なんたって前回が
    OPレボさんじゃないんかい事件だったから

    いやーーーよかった
    まだ心臓ドキドキいってる

    いやーーーーーーー よかった

    いやーーーーーーーーーーーー よかった!!!!
  • 2020年12月06日 18:30
    妄想メモへのステキありがとうございます\(^o^)/
    息を吸う様にお絵描きできる様になりたいなぁと思う
    行動せないかんな

PAGE TOP